事件や事故

【顔画像】青島知紀のFacebookや逃走経路は甲府市役所のトイレ!居眠り中の惨事!

投稿日:

身柄拘束中に甲府市役所のトイレに逃げたとして青島知紀を調査していきたいと思います!顔画像やFacebookなどのSNS関連や、逃走経路の経緯までをリサーチしていきます。

 

青島知紀は甲府警察から僅か隣の甲府市役所のトイレで身柄を拘束されたようですが、なぜ遠方へ逃走しなかったんでしょうかねー。

 

トイレ中に見つかったので、逃走より先にとにかく尿を足したかったんでしょうかねー笑

 

漏れそうで死にそうだったんでしょうかねー。

 

しかし、捕まったのが目と鼻の先の隣の市役所ですから、よくよく考えたら金もないし、どこにも逃げられねー的な感じで観念したんでしょうかねー。。

 

とりあえず、このファンキーな珍事を調査していきます!

スポンサードリンク

青島知紀の逃走までの経緯は?

まずは、拘束されたのわずか隣の市役所なので、ハナから遠方へ逃走を図るつもりはあまりなかったんでしょうねー。

 

逮捕容疑が、タクシーの無銭乗車ですからそんなに重い罪にはならないと思いますし、短期間の内に留置場から出れそうだっただけに今回の罪で一段と刑が重くなるでしょうかねー。

 

留置所は警察所の中にあるために一般的には警察官と触れ合うことになりますが、拘置所へ運ばれると、刑務官と接触することになり拘置所のモラルが認定されるため、コチラでルールに逆らうと受刑者と一緒で懲罰などの選択に見舞われます。

 

そうすると面会禁止などを含んだ対応に見舞われます。

 

拘置所の背景としては、未決囚でありまして刑が決定するまでの間拘留されるスポットなので死刑囚もと同じく拘置所で拘留されています。

 

公判の判決がおきるまでは、拘置所で食いつなぐことになり拘置所を後にするには、保釈が認定される裁判所で事実無根、あるいは執行猶予の判決が出て釈放される事が条件になりますね。

 

後は有罪なれば留置所へ運搬されるということになります。

 

今回の逃走劇で公式では、

山梨県警は、甲府警察署で取り調べを受けていた男が逃走し、約20分後に隣の市役所のトイレにいるところを見つけて身柄を確保したと発表しました。

 

警察によりますと、逃走したのは、タクシーの無賃乗車の疑いで逮捕されていた青島知紀容疑者(45)です。

 

警察は20日、甲府署で青島容疑者の取り調べをしていましたが、昼食を取らせるために別の取り調べ室に移して手錠を外しました。

 

そこで弁当を食べさせ、部屋の外で20代の男性巡査長が見張っていましたが、青島容疑者は隙を見て取り調べ室を抜け出し、警察署の正面玄関から逃走したということです。逃走から約20分後、警察署の隣にある甲府市役所のトイレの中にいるところを警察官が見つけ、身柄を確保しました。

 

甲府警察署長は「再発防止を徹底して参ります」とコメントしています。警察は、見張りをしていた男性巡査長が居眠りをしていた可能性もあるとみて調べています。

警察官の居眠りとは、犯人の男も警察官もなにやってんだ!?って感じですよねー。

 

まあーどっちもどっちですよねー。

青島知紀の逃走経路は隣の市役所のトイレ!?

今回の犯人の逃走経路は直ぐ側の甲府市役所のトイレですね。


距離的に言えば、わずか1分で移動できる距離なので余裕で捕まりますよねー笑

 

まあー保釈の身なので、1円も持っていないので逃走資金がないため遠方へ逃げるのはまず不可能ですよねー。

 

ただ、あまりにも警察署から1分の距離なら一瞬で捕まるでしょうに。。

 

甲府市役所のトイレまでの経路ですが、こうなっていますね。

逃走現場は甲府市役所のこのトイレでしょうか?

出店https://ameblo.jp/20140107kaze/entry-12568657383.html

中々きれいなトイレですね。

青島智紀の顔画像やFacebookなどツイッターは?

気になるのが、青島智紀の顔画像やFacebook、ツイッターなどのソーシャルメディアですよねー。

 

リサーチしましたが、SNS関連は全くアカすらないですねー。

 

顔画像も今のところ公開されていませんが、時期に捜査が進むにつれて公開されてくると思いますので、新しい情報が入り次第追記していきますね。

他の関連記事は下をスクロールだ!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.