速報スクープ

【今後は起業家?】手越祐也の仕事はYouTuber?ブチギレ退所の真相がヤバい!

投稿日:

ジャニーズ退所になった手越祐也の事実上のクビが決まりましたねー。今後は飲食店オーナーやら起業家やら、YouTuberやら、独立して個人的にどんな仕事を始めるんでしょうかねー。

 

手越祐也といえば、コロナ自粛中でも数々の武勇伝を繰り返してきましたが、今回はガチでジャニーズを辞めますね。

 

今後の仕事として、飲食店経営者なのか、ヒカルと共にYouTuberになるのか、はたまたアパレルブランドを立ち上げて店舗経営をするなどの噂もあります。

 

とにかく。今後この男から目が話せないので早速リサーチしていきたいと思います!

スポンサードリンク

手越祐也怒りの退社までの真相やバックに何が?

ジャニーズ事務所は、所属するアイドルグループ「NEWS」のメンバー手越祐也さん(32)との契約を双方の合意のうえ、19日に解除したと発表した。

ハイ。いきなりこのようなビッグなインフォメーションが流れて来ましたよねー。

 

手越さんは、新型コロナの接触感染拡大においての緊急事態の期間中に飲みの席に出ていたことを紙媒体などで報じられ、会社は手越さんの活動自粛を公にしていた。ユニットのアクティビティは、他のメンバー3人で継続するという。

 

手越さんがレギュラー出演していた今の番組出演は今後ありません。

 

これによってジャニーズは「トータル的に意思決定いたしました」としている。

 

手越が会社に退所を希望したのは外出自粛ギリギリのラインがはじまるちょっと前のこと。寝静まった後のいつものおでかけでも、とりあえず独立後のアクティビティを踏まえたすり合わせで、会社にも告白済みだった。

 

背後に女の人がいたのはリアルだが、彼から見ればいかなる理由があろうとも不要不急の取り組みではなかったといい、考えようによってはこうした意見にジャニーズ側がおれたスタイルですね。

 

手越といえば、10代女性との飲酒トラブルや、柏木由紀、ここ最近ではA◯の三上悠亜という風にの奔放なコネクションが紙媒体を爆発させてきた。

ジャニーズ事務所を退所してサヨナラするとか、独立形式になって起業家にシフトチェンジするとかいったことはまだ観測のエリアを見られません。

 

手越祐也さんの先を見据えたスケジュールが気掛かりなという方は、その他の情報を心待ちにするしかありませんね。疑う余地なく彼が今後何をするのかはまだ未知数でもありますし、非常に興味深いところでもありますよねー。

手越祐也のブチ切れで今後の仕事は飲食店経営か?

手越からすれば、チープ化進むNEWSをリードしてきたのに、そのキャリアは全然位置づけられず、グウの音もでないほど断罪した会社の滝沢にイラつく気持ちがあるのでしょう。

 

基本にあるのは来年3月の契約アップデートの状況で退所するスケジュールでしたが、こちらを待たずに退所に乗り出したのは彼のマジギレのサインです。

 

手越は3~4年前から、これまでになかったライフプランニングを打ち出していたといった話しもある。

 

先日、一人親とそのお子さんにタダで弁当をプレゼントするボランティア活動にチャレンジする姿が公表されたが、この計画をサポートしている経営者に飲食マネジメントのコツなどを学習しているという。

 

これから先もっとスケールの大きいプロジェクトを担当する前向きな気持ちもあるそうだ。

 

『マネジメントをやりたい、ビッグなキャッシュを取り締まりたい』とカミングアウトしていました。

 

どういうことかと言うとキャバクラなど夜中のお店のマネジメントや、医療関係と直面する会社勤めしていきたい。今のところそんなわけです。

 

ほんのちょっと前から、ジャニーズよりもマネジメントや事業に関心を寄せていたので、この度の処分はよいスタートかもしれないですね。

 

いずれにもユーチューバーにも意識しているようで、以前から大物ユーチューバーとの関係もリザーブしていたそうです。そう、それがヒカルです!

手越祐也の今後の仕事はYouTuber!?

ヒカルは手越の退所が市場公開されるやいなや、己のSNSをアップデートし、

「これ手越くんの本物アカウントです!本人からリツイートお願いされました」

とメッセージした。

 

今回の話題が広まると、アッという間に完成された手越本人だと該当するSNSアカウントには、とうに7万人以上のフォロワーがついており、

「手越祐也です!(中略)詳しくは週明けにでも、今後の活動についてご報告できればと思うので、引き続き、よろしくお願い致します」

とアップされている。

そのほかヒカルと手越のコネクションについて、2者間を知る事業スタッフは「二人は個人的な事でコンタクトを取る仲で、ヒカルさんは動画内でも手越とのコネクションを言っています。

 

ヒカルは吉本から所属をアンロックされた宮迫博之のYouTuberチェンジをバックアップしたことでも高い支持となっています。

 

手越さんがYouTuberへシフトチェンジするときは100パーセントと言えるくらいサポートすると思いますと回答した。

手越祐也は個人ビジネスとして今後上手くいくのか?

まとめましたが、手越祐也がこのまましてリタイアするパーセンテージはどんなことがあっても小さくはないです。

 

テレビタレントのアイテム(仕事)を取り下げるというのは、だいたいタレントが退所する状況です。

 

確定した現在では引退するパーセンテージは間違いない、とするフィードバックも見受けられるんでしょうね。

 

アパレルのブランドをやろうとしてうまく運ぶことがが叶わなかった事例があり、経営者に転身するならこのコネクションになると見受けられます。

 

手越さんには若年層のスポンサーが充実しているという声もあります。

 

そのためにも、リタイアして独立し、経営者にシフトチェンジするパーセンテージというのも、一切「無い」とははっきりといえないんですね。

 

手越祐也さんにはその商標がありますから、経営者にチェンジしてもセーフティーに進めて行けるのではないでしょうか。

手越祐也は消える可能性はあるのか?

己の「手越祐也」のブランドを活用して、洋服やアパレルブランドの半々もあるし、飲食店オーナーとしての夢もあるようです。

 

他にも、たとえばYouTuberとして行動していくことも検討中でしょうねー。

 

ただこれらの事をすべてやるとなれば、何でも屋みたいになってしまって彼の魅力は半減するでしょうねー。

 

やるなら、何か1つに絞ってやったほうがブランド力は落ちないと思います。

 

手越祐也の自分で開業するとなれば、肯定的なスタンスもあります。それに比べ、退所して自立するという事態になった今、メンバーになっているNEWSも3人で活動していくことになります。

ファンの方々にはつらい思いをさせてしまいそうですね。

 

引退ということになった場合、NEWSのファンの方々は泣きをみることでしょう。

 

この度のゴタゴタに関しては、ひとえに手越祐也のプロとしてのメンタリティのなさ、ナルシシズムが引き起こしたことです。

 

この度のことを足掛かりにあなたが手越祐也さんのファンをやめたとしても、個人のことを責められる人は誰一人としていないと思います。

 

とにかく、自分と言うブランドを貫いて今後がんばって欲しいと思います。

他の関連記事は下を見ようぜ!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.