メディア

ほしのうめ⇒胸やスッピンと彼氏画像が!高校大学と本名は橋本まどか?【有吉反省会】

投稿日:

「有吉反省会」にほしのうめさんが登場ですが、カップやスッピン画像がヤバいです!

 

ほしのうめの高校大学、本名は橋本まどかなのかと言う噂もありますが、とにかく胸に目が行くタレントでもあります。

 

今回有吉反省会に出て、どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうかねー。

 

早速行って見たいと思います!

スポンサードリンク

ほしのうめの本名は橋本まどか!?

名前:ほしのうめ

生まれ:1994年5月21日

出身:大阪府

身長:154㎝

始めは今のようなグラビアチックではなく、コスプレ活動からスタートしていますね。

 

その中でも本名は「橋本まどか」ではないかと言う噂がありますが、これはどうやらコスプレやグラビア活動をしていた時に使っていた芸名でもあると言う事ですねー。

 

つまり、今から3年ほど前にこの「橋本まどか名義」で始めの写真集をリリースしています。

 

その後、去年にさかのぼり、「ほしのうめ名義」で再度写真集をリリースされておりますねー。

 

要は、ガチの本名ではなくタレント名義としての芸名として使っていたと言う事ですね。

ほしのうめの事務所やコスプレマニア!

コスプレは、お気に入りのメインキャラクターへのあこがれのビジョンを『個別に表現することができること』に引き付けられています。

 

あこがれのメインキャラクターやまといたい服を個人個人で布から起こしたり、布一枚1つピックアップするだけでもジタバタしてもだえて決めたり。夜な夜なミシンを移動させてウィッグ処理に多くの時間かけて、いよいよできたときの満足感は、それはそれは達成感があって最高です。

 

コスプレからしてもらうことは、パーソナリティーのポイントやネ一ームバリューをすり込むある意味布教活動かもしれないですね。

 

ここ何年かは質が低いので頑張ってるグラビアアイドル・タレントなどはかなり増加しています。

 

2年ほど前から、コスプレイヤーとしての取り組みをスタートしたというほしのさん。

 

この要点さえ胸があれば、どういうファッションでもスポットライトを浴びるのは言うまでも無く! 事務所に加盟されていないということなので…フリーで本職をされています。

 

メインとしてグラビアの業をされておりあれやこれやと一人で本業の大小を広げられています。ハンバないですね。

ほしのうめのスッピン画像がエグいほどかわいい!

彼女のスッピン画像がとにかくかわいいですねー。

 

普通にメイクしている時とまるで同じほどのクオリティーですねー。

 

メディアでは自分のスッピンとかは明らかにしていませんが、SNSの中ではスッピン画像を披露している場合もある。

ほしのうめの高校大学はどこ?

ほしのうめの出身高校を常識ハズレでピックアップしてみたのですが何処へ従事していた高校のインフォメーションがないんですよね。

 

おおむね芸能人の高校といったらすぐに見極められるものなのですが。

 

ほしのうめさんはここ何年かでテレビなどの媒体に実現された方なのでここ数年登場が少なくデータが多くないです。

 

この度の参加を機会にコンスタントに認識されていくそうですので出身高校やこの他クールなデータがわかりましたら後述していきたいとのことです。

 

ちなみですがいなかが大阪だからもしかした生まれ故郷である大阪の高校のパーセンテージが高そうです!

ほしのうめの彼氏や元カレはどうなの?

ほしのうめに彼氏がいるのかかなり気にかかりGoogleやSNSなど全てのメソッドを駆使探してみましたがどういった人とお付き合いしているデータがなかったわけですねー。

 

これだけたくさんキュートからこれまでに一人や二人あたりちゃんと交際していてもしっくりくるのですしソーシャルネットワーキングサービスのアップロードから言っても過去にはそのアップロードすらなかったです。

 

あり得ないことかもしれませんが100パーセント彼氏がいないとするとファンにしてみたらラッキーな出来事ってところです。およそですがほしのうめさんですがグラビアアイドル兼コスプレーヤーという形で活動しているのでうまくやるために今はロマンスなど不祥事を抱え込まないようにしているかもしれませんよね。そういう意味だったらハイレベルなプロスピリットだししっかりと結果を得て欲しいですよね。

 

【バースデーくらい彼氏と過ごさないの】とツイートされています。

 

その解答が…恋人がいません!ツイートされているので、彼氏が居ないということでしょう!

ほしのうめの胸がヤバ過ぎるだろ!

まずはサイズスタイルですが⇒T154、B98(Iサイズ)W63、H99になります。

 

その中でもダントツ魅力的なのはIサイズのスタイルですよねー。

 

もしかしたら、ぽっちゃりしすぎている可能性もあるので、年を重ねるとカップが垂れてくるだろう。

 

そうならないためにも、胸が下がらない攻略チケットを駆使していきたいと思います!

他の関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.