事件や事故

【顔画像】大島健太郎(三輪中学教師)の経歴や嫁子供は?窃盗で今後終わった!?

投稿日:

またまた馬鹿げた窃盗事件が発生だ!岐阜市にある三輪中学校の教師でもある大島健太郎がリュックサックをパクリ逮捕だ。経歴プロフィールや嫁子供の存在はどうなのか?

 

リュックサックごときに自分の人生を台無しにするとはどんな神経をしているのか謎だ!

 

これからリサーチしていきますが、大島健太郎に妻や子供がいれば今後尚更人生終わった感があるだろうね。。

 

窃盗事件や大島健太郎についてピックアップだ!

スポンサードリンク

大島健太郎のリュックサック窃盗事件の経緯は?

まずこの男が、リュックサック窃盗でパクられると言うハレンチな事件があった。

 

しかも、パクるモノがリュックサックって、でかすぎてすぐにバレるだろ!と言いたくなる。

 

どうせやるなら、小物とか、かばんの中に入るモノとか、もうちょい考えてから行動して欲しいと思います。

 

しかも、子供を教える教師なら尚更・・・

 

防犯カメラの映像が大島健太郎がリュックサックをパクる一部始終を捉えていたそうで、今回の窃盗事件が発覚した。

 

公式によるとこうだ。

岐阜市の中学校に勤める教師の男が、スポーツ用品販売店で商品のリュックサックを盗んだとして逮捕されました。  窃盗の疑いで逮捕されたのは、岐阜市立三輪中学校の教師、大島健太郎容疑者(32)です。  警察によりますと、大島容疑者は今年3月、岐阜県大垣市にあるスポーツ用品販売店で、約1万8千円のリュックサック1個を盗んだ疑いが持たれています。  警察

 

が捜査していたところ、岐阜市内のリサイクルショップでリュックサックを発見し、防犯カメラの映像などから大島容疑者が浮上しました。  警察は、大島容疑者の認否を明らかにしていません。

 

 大島容疑者の逮捕を受け、三輪中学校の水野剛志校長は「分散登校で生徒たちが我慢してきた中、非常に子どもたちに申し訳ない」と話しています。

全く、人を指導する教師と言う立場なのに、情けないの一言につきますな。。

大島健太郎はなぜリュックサックを狙ったのか?そんなに金がなかったのか!?

今回の窃盗事件ですが、なぜ大島健太郎はリュックサックと言うビッグサイズの品物をターゲットにしたのか?

 

普通、かばんに入るサイズのモノではないし、盗むターゲットにしてはかなり大きくてリスクを伴う。

 

大島健太郎はそのリスクを踏んでまで、目の前のリュックサックが欲しかったのか・・・?

 

しかも値段も、普通に高いものではないし、1万8000円と書いてあるので、別に払えない金額ではない。

 

ではなぜ、リスクを踏んでまでこのリュックサックをパクったのか?そんなに金がなかったのか・・・?

 

そら、校長も謝罪するわな・・・

まあー確かに教師の給料は安いし、ボーナスなんて普通の公務員と比べたらかなり低い。しかし、窃盗事件を起こすまで踏むリスクだろうか?

 

むしろ事件を起こすほうがよっぽどリスクだと思うが・・・

 

いや、しかしこのへんはかなり謎だ。教師と言う立場からやってはいけない事は十分承知のはずだし、よくある「魔が差した」パターンか?

大島健太郎の顔画像やFacebookは?

今のところ顔画像は公開されていませんがフェイスブックやツイッターなどのSNSはどうでしょうか?

 

常習であれば教師生活もエンド。世帯があれば破滅。悔やんでも遅しですね。

 

FacebookやツイッターなどのSNS関係はアカすらないので、やっていなかった可能性が高いです。

 

まあー公務員の立場ですから、あまりSNSでの情報発信や情報交換は学校的にやってはいけなかったんだろうね。

大島健太郎の経歴プロフィールや勤務する三輪中学校とは?

この界隈には岐阜ファミリーパークがあり、山々の中に囲まれている。

 

卒業生には中日ドラゴンズの岩田慎司がこの学校を卒業しています。

 

ついでに申しますと、学習環境がひどかったとして、岐阜市教育協会から、個別の教員が送り込まれた。

 

両脇には櫂立山があって、校歌の歌詞にもジョインしている。

 

それから、関係のない話とはなりますがスクールと関連する教師やPTA会長などがひっきりなしに不運が起きたため、石像が校内に作られているが、今回の不祥事もこの学校の伝説に関与しているんだろうか?

 

なんとも不気味な学校である。

 

大島健太郎の経歴プロフィールなどは、この学校の教師だったと言うこともあり、なんの科目を教えていたかは不明ですが、とにかく現役バリバリの教師がこのような窃盗事件を起こすとは、近所の保護者もショックを隠しきれないだろうね。

大島健太郎に嫁や子供はいるのか?結婚してる?

さて、プライベートな調査になるが大島健太郎は結婚して嫁や子供はいるのか気になる。

 

もし結婚して妻子持ちであれば、一番ショックなのはもちろん嫁とその家族だろう。

 

これで最悪、懲戒免職は逃れられないのは本音だろうから、コイツの今後や家族は相当なダメージを受けることになるだろうね。

 

こんな事言っちゃ、元も子もないがたかが1万8000円ごときで自分の人生をアウトにするのは、あまりにも自分に価値がないと思うし、何より妻子を抱えていたら家族が可哀想だろう。

 

32歳にもなって、1万8000円の商品も買えない時代になってしまった時代の厳しさも一理あるがそれらはみんな同じ条件だから言い訳にはならない。

 

今後は、厳しい取り調べが始まるが、最低でも自分を見失うことだけは避けて欲しいと思います。

大島健太郎の今後は人生終わった?

今回の窃盗事件で、大島健太郎の今後の人生はどうなるのかシュミレーションしたいと思います。

 

まず、教師と言う公務員の立場でもあり、国のために業務を全とうしなければいけない業務だ。

 

にも関わらず、このような馬鹿げた窃盗事件などを起こしては元も子もないし、なんせパクったモノがリュックサックって、なんと説明したらいいのか言葉に詰まる・・・

 

もういい大人が、子供の万引気分でやったとしか思えないし、日頃からどんなライフスタイルを送っていたのか不思議でしょうがない・・・

 

とにかく、現在は警察に身柄を拘束されている身だと思うので、今後の処分が実施されるが、どうあがいても処分次第では教師免許剥奪とまでは行かなくても懲戒免職や停職処分は免れないだろうね。

 

自分がやった事を大いに反省して、今後の人生をリスタートして欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

他の関連記事は下を見ろ!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.