速報スクープ

【結婚⇒立花理香】馴れ初めや旦那(夫)との子供妊娠や出産は!?競馬マニア?

投稿日:

声優の立花理香と旦那で夫の若月健矢が結婚し、馴れ初めや子供妊娠や出産が気になるが、彼女の生い立ちや経歴プロフィールなども見ていきたいと思います。

 

立花理香は今現在、声優などの仕事をしてマルチに活躍しているが、競馬好きなことも以外にある。

 

そもそもなぜ声優とプロ野球が結婚と言うプロセスに至ったのか、馴れ初めが興味あるが、どんな出会いでどんな交際をしてきたのかピックアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

立花理香の旦那(夫・結婚相手)はイケメン若月健矢!

若月健矢は、2013年のドラフト3位でオリックスバファローズに入団してると思います。そうしてから、いまのところ大成功を残せていない。

 

最も打撃面で試行錯誤している様ですね。

 

それに比べ、キャッチャーとしてのキャパシティは、ステップバイステップでアップしてきています。

 

優れた人材晩成型のだろう?若月は高卒2年目に初めての経験として一軍でスタ面を被り、3年目のシーズンラストウィークから参加機会を増やした。

 

「あの年はスピーディーに順位が見られるスケールで固まってしまっていて、出させてもらっているステージだったんですけど、非常に少量勘違いしちゃいましたね。

 

『オレ、一軍プレーヤーだ』みたいな状況で」と記憶をたどる。次シーズンの4年目は初の経験としてスタートマスクを被りゲームに出続けたが、そこで経験がない状態で、自分のリードが組織の成績に影響を及ぼす恐ろしさを知った。

 

その年はチームのクラスも自身の成績も合点がいくものではなく、「今年こそは」と昨シーズンに面した。昨シーズン序盤、組織は連敗が続いて悩みを抱く中、走塁時に左太ももを肉離れに引き込んだ。

 

キズの様子がグレード1でも原則的にゲームに出られないが、若月はより一層ひどいランク2だったという。

 

とは言っても、がちがちにテーピングをロールして固め、ゲームに出続けた。「マジくちゃ痛かったですよ。それに比べ打率がより一層高かったんで、誰にでも『足痛いほうがいいんちゃう?』って発せられましたけど」前の年は自身ベストの114試合に参加し、タスクだった打率も2割4分5厘と前の年を4分以上、オーバーした。

 

余談ですが立花理香の経歴やプロフィールはと言うと、京都府でヘッドハンティングされシンフォニアより初登場。

 

大学院に足を運びながら芸能人業を展開します。

 

声優として働くためホーリーピークへ移籍、声優とされてアクティビティーをスタートします。

 

WITH LINEに加盟し、多岐に亘る漫画やレクリエーションに出場し、ラジオTVも受け持ち。

立花理香と若月健矢の馴れ初めは?

両者は暇を見つけて愛情を培ってきた。

 

 

タイミングでは人目を盗んでバッティングセンターでもデート。理香さんもプロ野球の捕手といったハードワークな職業をつかみ、とり囲むように8歳年下の若月を眺めてきた。

 

献身的な暖か味を身を以て感じ取った若月は「ゴールインするなら、正真正銘のこの人しかいない」とチョイス。「ポンタ」のぬいぐるみにリングを付けてプロポーズした。

 

微笑んでうなずいた理香さんの姿に、若月は「僕には不相応な人。一生かけて幸せにしたいです」とモチベーションし、理香さんも「従来より野球にプライオリティを置いてもらえたら」とアシストすることを宣言した。

立花さんは「野球好き」、若月さんは「アニメ好き」なので、お目にかかってからはすぐに共感し、親しく付き合うまでにスパンはかからなかったと噂されています。立花さんはいっぱい存在する球団の中でも、ふる里広島のカープとオリックスのファンとも言えます。

 

2018年夏にはストレートに若月さんのタオルを保持して球場へ応援へ出かけています。

 

そのタイミングすでに関係性を寄せられていたのかどうか興味津々で。

 

機会を見てバッティングセンターへデートにもチャレンジしていたようです。

 

あわただしいチャンスをみても愛を培ってきたんですね。

 

年上女性とでもいうべき包容力も存在して献身的にサポートしてくれる立花さんに比べて結婚式を一念発起したんですって。

立花理香の旦那・若月健矢の年俸や年収は?

若月健矢の今シーズンのサラリーは、2000万円となるのです。

 

主役を取り切っていないのと、バッティングが前進しないのでこの給与です。

 

バッティングが良く見舞われると、ハイレベルな強肩があるのでガツンと主役キャッチャーになれる限りすべての素質はキープしています。

 

繰り返し言ってることですが、若月健矢が、1人前のキャッチャーになることを願っているなら是非ともバッティングが全てをつかんでいます。

 

バッティングさえ良くなれば、オリックスバファローズの扇のエッセンスをドンドン、担う事が出来るプレーヤーと申します。

 

若月はここへ来てタスクはありますが今回に関しては打撃でステップアップが見られました。規定打席には足りないものの打率.245、1本塁打、27打点と捕手としては悪くはないの結果でした。

 

本塁打は1本ですが長打が増大してきたフィーリングは見受けられます。

 

捕手で長打力があるというのはライバルからすれば顔に青筋を浮かせてウンザリするので、これについては来年もキープし続けたいところです。

 

捕手という意味では舵取り面や肩力、キャッチングなど任務が多いですから、オフシーズンにバッチリトレーニングしてもっといい捕手に変わってほしい。

立花理香は今現在子供の妊娠出産はいかに?

馴れ初めと同行して意味深なのが、子供を授かっているかどうかだと言えますね。

 

一般公開によると、立花さんは「若月さんを支援しながら自分自身の現職もキープする」としております。

 

まだおめでたはしていないとみなします。

 

若月さんも今シーズンは最下位ってことで、何をおいても野球にプライオリティを置きなければならないだろうしね。

 

ですが、子供さんを望んでいるというわけですから、姉さんご婦人でもあるし、近日中におめでた紹介のことも考えられますかね。

 

ということで一対一のひとときを愛情をこめて過ごしていてはないかと考えます。

立花理香は競馬マニア?

立花理香とググると「競馬」と言うキーワードが出て来る。

競馬がすきなのか?とイメージしてみたがどうやらそのようです

これが有終のマネーってやつか!(*’▽’)笑
いろんな人に支えられ、いろんな方のおかげで、
なんとか一年間走り切れましたっ!!
そして「アニラジアワード」でもノミネートさせていただけるくらいに
盛り上げてくださったリスナーさんっ!!
本当にありがとうございました♡♡(>_<)
またいつか、お会いできますようにっ!
ハッピーマネー!幸あれ!金あれ!

トータルの競馬マニアにとって、馬券攻略は無限のモチーフ。

 

どんな人でも悩みを抱く競馬イメージにおいて、確たるキャリアとストックを持ち、選定されし予想陣がゲストの競馬予想に新風を生じさせます。現代社会にはいろいろな賭け事があります。

アイテムによって当たるパーセンテージも別ですが、こと競馬に於いては様々な券種がある。

 

それにもかかわらず、マイナスになっている人がダントツに多い印象です。競馬は同元が発症するJRAに馬券購入額の大凡20%~30%が混じって、他のお金を馬券をヒットさせた人で区分けする、といったメカニズムだと言ってもいいでしょう。

 

「ピックアップして何レースかGETしよう!」「汗水たらして午前中から競馬場に来たし、セレクト出来るレースは丸ごと購入してみよう!」こういった購入の仕方は特に狙いもエビデンスも無い馬券の買方なので、ほとんどのケースでは当たりません。

 

普段競馬しません人も大勢関わりを持ちます。そんな人は競馬ビジョンに経験の浅いので大抵1番名物の馬を購入する事が多いため、1番名物馬券をゲットしてヒットしても、配当がと対比しても低レベルになる。

 

1番名物のを回避して馬券を買うテクニックもありますが、重賞競争は荒廃することが多く、ビギナーには推測が厳しすぎることが多いです。

 

まあ、結婚しても趣味程度にたのしむんではないか。

 

今後の幸せを祈りたいと思います。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.