スポーツ選手

【阪神ボーア】ジャスティンの嫁(妻)はヘイリーミルトンでカップが最高な件!レポーターで経歴も!

投稿日:

今回は新たに阪神に加入したジャスティンボーアの嫁や妻のヘイリーミルトンに迫ってみたいと思います。

 

阪神ボーアの奥さんでもあるヘイリーのカップが、まさにモデル級で驚くばかりだが、それ以上にプロのレポーターとして活躍しているのが驚きだ。

 

ボーアはその評判通りメジャー通算100本近いホームランを放ってきた実績とその持ち前の長打力で2020年の阪神にどんなケミストリーを与えてくれるのか非常に楽しみでもあり、今後嫁さんがどのように活躍していくのも気になる。

 

その辺をピックアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

阪神ボーアの経歴やプロフィール

ジャスティン・ボーア内野手(31)

193cm、123kg、右左

メジャー通算成績(2014-2018)

559試合、打率.246、92本塁打、303打点、出塁率.328

2019年MLB成績

52試合、打率.172、8本、26打点

前年OFFは不振で打率を小さくしてしまいノンテンダーFAに見舞われたボーアプレーヤーだが、エンゼルスと協定承諾。

 

ところが、今期もFAが確実視されているジャスティンボーアプレーヤーではありますけれど、年に亘るメジャーピークで83本、2019年も20本塁打オーバーを打ち上げた長打力と業績は豊富。

 

けれども、2017年に及んでは率をストックして長打力も生かしていたが、2018年からずっとがっくりと結果を小さくしてしまったが、シチュエーションを変え日本で用いると長打力と業績は甚大なだけに興味深いプレーヤーが現れてと感じている。

阪神ボーアの嫁(妻)がかわいい!?

スーパーで美貌のジャスティンボーアの嫁さんは今の段階でWINK NewsとでもいうべきTV番組でレポーターとして大車輪の活躍をしているヘイリーミルトン。

 

独身時代から「ジャスティンのガールフレンドはヘイリー?」とひそひそと言われてきましたが正式な一般公開はしていなかったとささやかれているようです。

 

2人の馴れ初めは、ヘイリーがエクササイズ全般が贔屓にしてデータもありリポーターという立ち位置もあるので、直撃レポートや聞き込みで出会ったと言われているようです。

 

野球選手とアナ、キャスターが人付き合い、嫁入りは多々ありますがメジャーリーグでも珍しくないよう。

 

パパのジャスティンボーアが国内の阪神に在籍するということで日本国内に居を構えていることになりますが、嫁さんのヘイリーはどうするんだろう?

 

外人選手の妻や身内がみんな国内で在住しているわけではありませんが、ボーア御夫妻には誕生したばかりの男児のベイビー、ジミーがおります。

 

今の時期はボーアプレーヤーの阪神との成約が明かされたばかりなのでファミリーで移転をするのかは判明していませんが、ニュースキャスターの稼業をリタイアして国内へついて来るのか、意味深なところですが日本での職業を探すときにジャッジメントするサークルをいくつか参入しています。

 

すぐさまでなくっても、やはりキッズが小さいので並行して生活をしてみたいと思いますし、国内で引っ越してくるかも?

 

野球選手の奥さんなら働かなくてもいいのでは?と思ってしまいますが、夫のサポートに加えて自立して自分でもキャリアを築く人はメジャーの奥さんには少なくないようです。

 

わが国では割とまだ少しのベイビーを航空機の乗せたり遠くに出かけたり、混雑するところに行くのを回避するフィーリングがあると考えますが、異国は大いに生まれて1か月足らずでも出歩いてしまいます。

 

ヘイリーとジミーが全国で転居するかは現段階では分かりませんが、ゲームを見にくることはあるかも。

阪神ボーアの嫁ヘイリーミルトンのカップがヤバい!

とにかくナイスバディです。

 

誰もが認めるスタイルでモデルなみだ。

 

いや、その辺のモデルよりイカしてる。

 

パッと見でもD以上はあるのは間違いないし、下手をすればFぐらいはあるんではないか!?

 

これはもうグラビアアイドルなみだし、レポーターなんかやっている場合ではないんとちゃうか?

 

いや、ボーアが羨ましいとしかいいようがないな。

 

やはり、普段から何かバディの維持に努めているんでしょうか?

 

トレーニングジムに通ったり、酸素運動などをしたり、食生活に気を付けているんでしょうか?

 

旦那がアスリートやから、嫁もそれなりになにか運動してそう。

ヘイリーミルトンはWINK Newsのプロレポーター!?

女性ジャーナリストは何千倍とも言い表される競争率を勝ち抜いた末にテレビで存在感を発揮する希望に溢れた商売だということです。

 

どうのこうの言ったって、ディレクターやコーディネーター、フォトグラファーということじゃなく、TVのチャンネルの伝え手である女性アナたちはオーディエンスにとっても恋人たち自身にとっても番組の「表情」だからだということです。

 

同様に、アナは上記で述べたように壮絶なエントリーする人の中からスクリーニングされることから、ビューティーと才力をあわせもつ希望通りの女性と想定される。

 

尚更、女性アナは職業の特性上、スポーツ選手などのビッグネームとコンタクトそんなんで彼ら大物とゴールインすることも多く、晴れ晴れしいライフスタイルをステップしているとイメージされている。

 

しかし、彼女たちに要求するオリジナルやベネフィットが活用されていると断定される。そのニックネームには、マガジン起稿を読むオンリーじゃなく、バラエティーに富んだTV番組グループで一所懸命になれること、際立ってTV番組中での正しいリプライがリクエストされており、“アイドル的位置づけ”、“十分な経験のなさ”、“女性役割”への楽しみにが込められているのではないか。

 

以上より、テレビ局で切り盛りしている役回り、際立ってジェンダー・ステレオタイプの存在するのか否かをクリアにする事だと思う。

 

ヤフーでもこのような事を語っている。

夫人がプロのリポーターで、夫婦ともに日本語習得に熱心……などの条件をかけ合わせると、前代未聞のプランも現実味を帯びてくる。それこそ「夫婦お立ち台」だ。甲子園の大観衆を前にリポーターのヘイリー夫人がマイクを向け、ボーアが答える。やりとりは、もちろん日本語。そんな光景も、決して夢物語ではない。

「こっちに来たら、(夫人の仕事は)特派員みたいな感じになるんですかね? (一緒に来日する)と思います。辞めて来られるのかは、よく知らないですけど。特派員なら、全米に発信してもらいましょうか」と同本部長。外国人選手による日本語での「夫婦お立ち台」が実現すれば、全米どころか、全世界に発信されそうだ。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

日本での成功は掴めるのか?

 

彼のバッティングで阪神が優勝戦線にのこるのか?残らないのか?が大きく異なってくるのでそのへんが見ものだ。

 

是非頑張って結果を残して欲しい。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-スポーツ選手
-

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.