速報スクープ

【水沢有希⇒水沢豆腐店】結婚(旦那)や子供とインスタは?facebookや44歳でアイドル!

投稿日:

44歳にしてアイドル活動をされているホワイト水沢こと、水沢豆腐店の水沢有希さんの経歴プロフィールやWIKIなどを調べて行きたいと思います。

 

水沢有希さんは今現在「帰ってきたキューピッドガールズ」と言うアイドルグループに参加しています。

 

水沢有希は結婚して旦那や子供はいるのか?インスタやフェイスブックなどのSNSはやっているんでしょうか?なぜ彼女が44歳にしてこのような活動をしているのか?非常に謎で興味がありますので早速みて行きたいと思います!

スポンサードリンク

水沢有希の今現在は「帰ってきたキューピッドガールズ」ってなんぞや?

彼女がいったいなぜこのような活動をしているのか非常にミステリアスで謎なんですが44歳という年齢になってくると当然アイドルなどとは無縁の関係だと思いますがそれでもこのようなことをしているということはかなり勇気のある行動だと思います。

 

彼女が所属しているこのグループは平均年齢が30歳から35歳と言われていますので彼女の年齢からすればかなりオーバーエイジ枠だと思いますがそれでものびのびと生き生きしながら笑顔で踊ったり地域住民とのコミュニケーションを積極的にとっている彼女の姿はリスペクトに値すると思います。

 

ではそもそもこのグループはいったいなぜそのようなことをしているのかと言うとメインの活動としては商店街をサポートする集団だと認知していいと思います。

 

的には毎週週末の土曜日日曜日に踊りやステージなどを披露して地域の商店街や人々らとフレンドリーにコミュニケーションを交わす積極的なグループとして地元では根強いファンを獲得しています。

 

主に東京の墨田区のエリアを活動の拠点としていて人情溢れる下町で彼女らの個性を発揮して日々のライフスタイルの中で娯楽を取り入れて楽しみの場としています。

週末になると彼女らが盛り上げていき多くのイベントや大会などを行い地元の商店街はの広告塔になると同時に商売の PR なども積極的に行い商店街の商売人の人たちからの支持を得ています。

 

彼女もまたこのような活動をきっかけに人生の何かを掴もうとして参加をしたと思いますし44歳という人生の折り返し地点になっていた時に何かを生活の中で楽しめるものはないかと直感で感じてグループに応募したんではないでしょうか。

 

ただ現在もグループの中では年齢を感じさせないぐらい若い子たちと踊ったりお祭りをしたりして自分が何か役に立てることがあるのであればどんどん発信していくアグレッシブな女性と解釈して良いと思います。

 

パット見な感じでも意外と44歳には見えないぐらい若々しい彼女ですがアイドルという形ではちょっと無理があると思いますのでどちらかといえば高齢の男性陣にモテそうな感じです。

とにかく今後の彼女の活動には要チェックだ。

水沢有希(ホワイト水沢)の水沢豆腐店の場所は?

なんでも彼女はこのグループの活動以外にもホワイト水沢というネーミングで水沢豆腐店とされていると公式で発表されていますが、そのお店の場所などはどこなのか調べてみました。

 

リサーチしてみたんですが、何でも彼女の父親は踊り家だったということで豆腐店をやっている感じではなさそうなので、この水沢豆腐店というものは一体どういう存在なのか今のところ意味が分かりません。

 

実は関係なく彼女自身が豆腐店を経営しているのかという風に推測できますが、もし豆腐店を営んでいるのであればなぜアイドル活動などをやっているのかということです。

 

当然お店をやっているんであれば、自営業として仕事をしているわけですからアイドル活動なんてやっている暇もないでしょうし、家族がいるのであればなおさら家事や普段の育児などもあると思いますのでこの水沢豆腐店というのは非常に謎です。

水沢有希のインスタやフェイスブックは?

リサーチしてみたところ、インスタはアカウントがなかったので存在していませんが、フェイスブックの方も同じネーミングのアカウントがありましたが、おそらく顔が違うので本名ではありませんね。

 

SNS関連はやっていなかったんでしょうか?

 

自称44歳アイドルはさすがに今のツールを使いこなせないのか?と想いますが、今後もアイドル活動を継続していくんであればこのような情報発信のツールはやっておいたほうがいいでしょう。

水沢有希は結婚して旦那(夫)や子供はいるの?

さてここでは彼女のライフスタイルに目を向けていきたいと思いますが水沢さんは既に結婚して旦那や子供もいるそうです。

 

子供は何と3人いるそうで東京の墨田区で幸せに暮らしているということですがグループの活動がメインに墨田区で行なっているということなので彼女の地元でアイドル活動をやっていると思われます。

 

元々ダンスを踊ることが好きだったそうですが44歳になった時に子供もそれなりに育ってきて生活の中で今まで体験したことがないことや普通ではないことを是非チャレンジしたいという風にいき込んでこのグループに参加したことと思われます。

 

かなりチャレンジャーだと思いますがそれでもこのような活発的な女性が増えてくると地域の活性にもなると思うしそもそもこのグループのリーダーである奥山氏から44歳には見えないので参加を許可してもらったということです。

 

元々キューピッドガールズにはかなりメンバーが不足しており人手不足だったこともあり彼女のような高齢でもやる気があって意思が高い方は、大歓迎だったということだと思いますので今後も彼女の背中をかけて40代を過ぎてもアイドル活動ができるという風なきっかけをつかめる女性が増えていくんではないか。

 

たまたまメンバーの募集をしていた時に彼女が応募できたそうなので総括をする劇団員の人たちもなかなか応募が来ない中で彼女のような自発的でチャレンジャーな人が来てくれたので非常に助かったという風に語っております。

 

ですので逆に年がいっている人の方が周りの応援も励みになりますしどのような事でも人生楽しめるということをアピールできるので逆に若い子よりかは歳が生きている女性の方がいいのかもしれない。

 

今後はステージに立つ回数なども増やしていき積極的に自分をアピールする場としてどんどん人の役に立つ活動をしていき、おばさんアイドルでもまだまだ現役でやれるんだというところを見せて欲しいと思います。

 

今後の活動に期待する。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.