メディア

【マツコ会議⇒ハワイ移住】ロミロミスクールの安い理由や料金と場所を解説!

投稿日:

マツコ会議に今現在ハワイに移住する女性が増えている事で、ロミロミスクールが紹介されるが、安い理由や場所などをトピックして行きたいと思います。

 

ロミロミスクールとは何?と思いますが、このメソッドを一度体験するとかなりハマる事で話題になっておりますが今回このロミロミスクールがどのような事をレクチャーしてくれる機関なのかを解説して行きたいと思います。

スポンサードリンク

マツコ会議で紹介のロミロミスクールとはなんぞや?

近年では多くの中年女性は若い女性たちがハワイに移住して生み出すということが増えてきていますが、なぜ国内ではなくハワイに住み着くのかと言うと、日本国内には無い魅力が豊富だからということだと断言できます。

 

中でもひときわ話題になっているのが、ロミロミというマッサージを売っているスクールがあるということです。

 

元々「ロミ」という言語はマッサージという意味らしく、現地ではかなり低料金でこのサービスが受けれるということですが日本でも特殊なテクニックを使いこれをレクチャーしているスクールがあるということです。

 

都内古くから伝わる女性を専門とした癒しを行っている施術でもありその目的はメンタル的な安定やリラクゼーション効果がありこれがかなり一度やってみるとハマってしまうということです。

 

それをレクチャーしているメンターたちは「 カフナ」と呼ばれる特殊なテクニックを持ったテクニシャンだということでそれをビジネス的に雇用できる場を提供しているということでしょう。

 

ハワイでは現在これが非常に話題になっていてロミロミスクールに通うとこの古代古くから伝わる特殊なテクニックを身につけることができるということです。

 

現地でもかなりの多くの人が受講しており現在では600人以上もの受講生が日々マッサージに取り組んでいると言われていますのでその人気は非常に高いものがあると言えます。

 

カルチャーでも自分の好きな時間に自由に受講が可能で、平均的に一つのクラスに対して多くて5人の受講生をレクチャーしてくれるということで少人数制のカルチャー教室と言えます。

 

完全に個室のマンツーマンスタイルではありませんが多くても4人から5人の受講生に絞られますのでほぼマンツーマンスタイルに近い感じで指導を受けることができますので集中して取り込むことが可能でしょう。

 

ライフスタイルや日頃の私生活において何か特殊なスキルやノウハウを学んでそれを自分のビジネスとして行かせるのであれば、独立も十分可能でしょうし真剣に学んで自分のお店を立ち上げていきたいと思っている人が魅力的なスクールではないか。

あなたも興味があれば一度体験してほしい。

ロミロミマッサージが安い理由は?

では気になる料金体系はどのようなことを教えてくれるのかというところをキメ細かく見ていきたいと思います。

 

基本的な料金体系はスクールによって様々ですが平均的な数字で見ると1時間当たり38ドルで1時間の料金で言えば55ドルでマッサージを施術することが可能だということです。

 

この料金が高いか安いかと判断するのはあなた次第ですが数字的に見てみるとかなりリーズナブルでマッサージを受けることができると断言できる。

 

レクチャーしてもらうスクールのカリキュラムなどを見ても、先ほども言ったように少人生の学習になるのでかなり濃い情報を得ることができると思います。

 

教えてもらう先生方などを見てもかなり、レベルの高い技術を持ったアンバサダーが存在していますのですぐにでも全レクチャーを終了すれば現場で仕事ができるぐらいのレベルに教えてくれるのは間違いないでしょう。

 

つまり、卒業しているぐらいの時点ではかなりのプロレベルのノウハウやテクニックというものを習得できておりすぐにお店を持って独立開業できるかはその人次第ですが少なくともどこかのお店で対応されるぐらいのノウハウを身につけているはずだ。

ロミロミマッサージの場所や行き方は?

あなたがロミロミマッサージを受けたいと言うのであれば場所やアクセス方法などをお伝えしていきたいと思います。

 

店舗によって生き方は異なってきますが基本的なルートはハワイの空港から降りれば免税店を目指してそこからダイヤモンドヘッドへ向かいます。

道筋に行けば、通りに出ますのでそこから進路方向へ進んでいきA|X(アルマーニエクスチェンジ)を左へ、田中オブ東京、レスポートサック、A|Xとお店が並んでいる道を進み、信号を渡る前に、A|Xの角を左へ曲がります。

 

A|Xを曲がると、その建物の7階701号室にハワイマッサージクリニックはあります。

ここの店舗ではいわゆるリーズナブルな料金で施術を受けることが可能ですし、中には現在テクニックを習得している生徒さんからも施術を受けることができます。

 

なのでリーズナブルな料金だと言えることかなと思います。

 

現地ハワイに到着しロミロミマッサージをとにかく早く出たいというあなたは真っ先にこの道順でルートを辿ってきてすぐにでもマッサージを受けて癒されてくれ!

ワイキキの中心で免税店から
徒歩2分以内の場所
334 Seaside Ave. Suite 701 Honolulu HI 96815

なぜハワイに多くの女性が移住する近年なのか?

急激にハワイに移住する女性が近年かなり増えてきているということですがそもそもなぜハワイなのかというところが盲点になると思います。

 

ヨーロッパ家アメリカというエリアではなくなぜハワイに住みたいのかということが引っかかってくると思いますがイメージ的に推測するとやはりリゾート施設が癒される場が多いからということではないでしょうか。

 

特に女性の場合は癒される空間や自分が美を意識して美しくなれるところであれば投資は惜しまないという習性がありますので、その辺がハワイいという土地にはピッタリではないでしょうか。

 

他にも考えられる要因としては今の日本は非常にストレス社会ですのでありとあらゆる制限や性があり所得税なども年々上がってゆたかに暮らすことが困難になってきていますので、やはり海外に移住して自分の人生を楽しみたいというところが本音ではないでしょうか。

 

ハワイだけではなく、税金が安い東南アジアやシンガポールなど年々日本から脱出はして移住をする人たちが増えていますので、経費が安い国に住む事でたった一度の人生を豊かに彩るということは完璧に近い考え方ではないか。

 

しかしながら移住する人が年々増えてくれば日本の人口の減少していくわけですので日本が今後やるべきことは国民に対してしっかりと暮らしやすい制度を導入してちゃんと格差が修正されるような社会にしていくことは今後必須となってくると思います。

 

日本が住みやすい国になってくれば移住などをして国外に出て行く人も減っていくと思いますしあまりにも税金が高い国なのでその辺のところをしっかりと修正していけばハワイのような魅力ある国になっていくんではないか。

 

この女性の動向や考え方にも変化が出てくると思いますが今現在のところでは確実に日本よりかはハワイの方が豊かに住めるというところは確信として言えるでしょう。

 

ですのでもしあなたが日本が住みにくいとか日本など興味がないというのであれば海のような魅力ある国に移住して積まれても一つの選択肢と思います。

 

ぜひ一度行かれてみて現地のリゾート感を体験してほしい。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.