事件や事故

【顔画像⇒八谷祐紀】facebook判明!アイロン女の虐待がヤバい!自宅住所は?

投稿日:

自分の子供の顔や体に熱々のヘアアイロンをあてて虐待していた八谷祐紀(はちやゆき)の顔画像やフェイスブックとツイッターが判明したのでピックアップして行きたいと思います。

 

八谷祐紀の自宅住所や、犯行動機がかなり狂ってるとしか言いようがない行為ですが、一旦この女と子供の間に何があったのか!?

 

そして、八谷祐紀が現在無職とだと言う事で年齢的にも29歳で3人の子供を抱えていたと言うことなので、結婚した旦那や夫の存在はどうだったのか?

 

早速みて行きたいと思います。

スポンサードリンク

八谷祐紀(アイロン女)の犯行動機がヤバ過ぎる!

熱したヘアアイロンで長女の顔などにやけどを負わせたとして、佐賀県警は9日、佐賀県みやき町、母親の無職八谷祐紀(はちやゆき)容疑者(29)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。八谷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。

発表によると、八谷容疑者は5日午後4時から6日午前7時45分ごろまでの間、みやき町の自宅で、小学生の長女(8)の右の頰や左手首付近に熱したヘアアイロンを当て、約10日間のやけどを負わせた疑いがある。

6日に登校した長女のやけどに小学校の教師が気づき、佐賀県中央児童相談所に通報。児相の聞き取りに対し、長女が「母親から受けた」と話したため、児相が県警鳥栖署に届け出た。

同署によると、長女の体には打撲の痕が複数あるといい、署は継続的な虐待がなかったかどうかを調べる方針。これまでに署や児相に相談はなかったという。

事件後、長女と、いずれも5歳の長男、次男は児相に一時保護されている。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

そもそもこの女と子供の間にいったいどのような私生活が行われていたのかというところが非常に意味深なんですが自分の子供の顔にヘアアイロンを当てて楽しんでいるような母親のライフスタイルをイメージしてみればまともな生活を送っていたとは到底思えません.

 

どう考えてもありえない行為だと思いますがこのようなことをして一体何が楽しいのか?

 

近年は母親に対する虐待が急増していますが、いわゆるネグレストと呼ばれる育児放棄をすることによって自らの開放感を感じながら欲に浸っていたということでしょうか?

 

なぜ親が自分の子供に対してこのようなありえない行為や暴力を振るうのかということなんですが精神的に安定したメンタルになく普段から経済的自由やお金の面でかなり貧困をしていることが想定できその不安定さからくる行為だと断言して良いと思います。

 

お金の不安や経済的貧困に陥ってしまうと何もかもがネガティブに考えてしまい明日の生活すら見えないような状態になってしまっては子供の育児など到底不可能です。

 

おそらくこの女も29歳にして無職ということが公開されていますので、普段からだらだらして何もやっていなかった可能性が高いので3人の子供の育児など到底夢の夢だ。.

 

ではなぜ子供などのかというところが盲点になってきますが結局は後先も考えずに今が楽しければいいという考え方と身勝手な行動によってこのような事件が発覚したと言っても過言ではない。

 

結局このような親に育てられた子供も似たような大人に育ってしまうので根本的に考え方を入れ替えて真面目にコツコツと言っていかなければこの女のような人格者が量産されてしまうということだ。

 

やはり田舎に行けば行くほどこのような意味不明な人格者が多いので、どちらにしても人生を豊かにするためには、自分の考え方を改めてもっともっと都会に出てたくさんの刺激を受けるべきだと個人的には思う。

 

とにかく自分の子供を虐待して楽しんでるような親は完全に頭が狂ってるとしか言いようがないので、どこかの医療クリニックや医療機関などに従事して自分の頭を見てもらうことを先決にしたほうがいいと思う。

八谷祐紀の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

顔画像についてですが、公式ではアップされていませんが Facebook などのソーシャルメディアをチェックしてみたところ、おそらくこれではないかという人物がレッドゾーンに浮かび上がってきました。

 

都道府県も佐賀県になっていますのでおそらくこの人物で間違いないと思われますが断定はできません。

 

おそらくアイロンで虐待された娘さんはこの女と一緒に写っているお子さんではないでしょうか。

インスタやツイッターなども調べてみましたがこの二つに関して言えばアカウントは存在していませんでしたので可能性として高いのはこの Facebook が起動していたということでしょう。

 

しかしながらここに写っている彼らが本人であれば本当に可愛い3人の子供さんが幸せそうに写っていますのでこのような天使達に虐待を行ったこの女の神経を疑う。

八谷祐紀が結婚した旦那や夫は?

確かに3人の子供を育てるのはいつもの母親でもかなり体力が気力がいる育児だと思いますが、そもそもこの女がなぜ自分の子供に対して虐待という意味不明な行動をとってしまったのかということが旦那などの影響があるんではないかと推測します。

 

この手の事件というのは離婚して自力だけで子供を育てているパターンが結構多いので旦那がちゃんと働いて収入源を確保し生活がそれなりにうまく回っているのであればこのようなバカみたいな行動をとる理由がないと思いますし、何かしら生活苦になって不安定だったからこそこのような事を起こしたのではないかと個人的には生息します。

 

つまり可能性が高いでしょうし磁力だけで育児をしていたのであれば何か精神的に追い込まれていた可能性がありますしどちらにせよお金の面でも精神面でも不安定だったのは間違いないと思います。

八谷祐紀の自宅住所は?

自宅住所に関して言えば佐賀県のみやき町になっていますのでもしもなくここで断定していいと思います。

 

佐賀県というふうに一言きっとかなり田舎なのかなというイメージが湧きますが、みやき町というのは一体どの辺のエリアになるのかと言うとメインでなる佐賀市から東に20 km 行ったところで主に山地や峠が多くある場所だと言われています。

 

おそらく結構な田舎だと思いますがそこに子供3人を育てながら積まれていたその女の毎日のライフスタイルは一体何をしていたのかということです。

 

みやき町の境には南に行けば行くほど複雑に入みなっている佐賀平野などがあり、かなり山地に位置するところだと思いますので、無職で3人の子供を育てていたのであれば毎日一体収入などはどうしていたのかということです。

みんなの声

女の子の顔にですか。絶句ですね。

 

自分の子供に傷害以上やったら、重罪にする法律改正が必要。

 

子育てをしている父母が精神的に幼かったり、ストレスに弱かったりして虐待してしまうケースは後を絶たないから、地域カウンセラーのような形で定期的に話を聞いたり自分の異変に芽のうちに本人に気づいてもらえるような取り組みが必要だと思う。

 

長女と双子の男の子の母親なんですね…
5歳になったとは言え双子を含めた育児は恐ろしく大変だと思う。
だけど女の子の顔にアイロンって…何があったのかなぁ…

 

こんな人は子育てをする資格は皆無だし、人として終わっていると言っても過言ではないと思います。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.