事件や事故

【顔画像⇒筒井憲一郎】facebookや勤務先不動産会社はどこ?動機や自宅住所が!

投稿日:

合鍵を使い、女性の自宅に侵入して下着泥坊を繰り返していた筒井憲一郎が検挙された事件で、顔画像やフェイスブック、ツイッターなどの物や勤務先でもあった不動産会社の場所や名前はどうなのか?

 

筒井憲一郎の下着泥坊としての犯行動機や自宅住所などをピックアップして行きたいと思います。

スポンサードリンク

筒井憲一郎の犯行動機は下着泥坊で欲求不満か!?

マンションの一室に合鍵で侵入し、住人女性の下着を盗んだとして、警視庁は7日、千葉県流山市おおたかの森北3丁目、無職筒井憲一郎容疑者(38)を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

千住署によると、容疑者宅から女性用下着約50枚を発見。不動産仲介会社の社員だった立場を悪用して住人の情報や合鍵を不正に入手し、盗みを繰り返していたとみて調べる。

逮捕容疑は10月4~5日、東京都千代田区のマンションの一室に玄関から合鍵を使って侵入し、洗濯機の中から住人女性の下着2枚を盗んだというもの。この部屋は筒井容疑者が勤務していた会社が仲介した物件という。

筒井容疑者は調べに「女物の下着が好きで、集めていた。他にもやった」と供述。同18日に別の住居侵入容疑で逮捕され、今月6日付で勤務先を懲戒解雇になったという。

出典https://headlines.yahoo.co.jp

この男の犯行動機に関しては、ただ単に自分の欲求を満たして不満を解消するものだと思いますがそれにしても合鍵を使って被害者女性の自宅に侵入し、下着を盗んだということは、マニアックな犯行だと言えます。

 

そもそもこのような犯行を繰り返すような人間の心理というのはスリルや、取れそうだったから取ったというような単純な理由で犯行を繰り返す奴らが多く、シンプルに言えば心理状態においてお金を盗むと同じぐらいの感覚で下着をパクっているということです。

 

犯行的にも毎回同じような手口で盗みを繰り返すパターンが多く、そのほとんどが常習犯である確率が非常に高いと呼ばれている。

 

これは一種の依存症みたいなものでお酒を飲んでアルコール中毒などにかかってしまう患者の症状に似ているものでずっと繰り返していくとそれが麻痺してやることが当たり前になってくるような感覚に陥ってしまいますので下着を見たときに無意識のうちに盗んでしまうというような行動に出てしまうということです。

 

つまり一度でも下着泥棒として盗んだ事に成功体験を積んでしまうと、最初はこうしたケースが非常に多く自分の中で自身として芽生えてきて、それがいつしか2度目や3度目も同じような行動を繰り返してしまい、気づいた時には大量の下着を盗んでいたという ことに陥ってしまうということです。

 

よってこのような行動を繰り返す人間の特徴としては自分の感情を満たすためだけに行っている行動パターンですので欲求を満たさなければ何このような行為を何回も繰り返してスリルや感情を味わってるというゲーム感覚で行っているケースが多い。

 

ですのでおそらく自分の中で反省してないと思いますしゲーム感覚でやっていたことでしょうからこの辺が非常にタチが悪いと思います。

筒井憲一郎の勤務先は元不動産仲介会社だったのか?

職業や勤務先に関して言えばもっと不動産の仲介業者で働いていたということですがその働いていた会社がどこなのかということです。

 

調べてみたところそれらしいものが発見したんですがこれかどうかは今のところ断言できませんので何とも言えないのが事実です。

 

ただこちらを調べてみると顔画像なども同姓同名の人物が不動産の仲介業者で働いていたプロフィール欄になっていますので可能性としてはこれが非常に高いと思います。

 

しかしながら今のところ元不動産会社の社員というところしか情報が出ていないのでアウトサイダーからの情報をもうちょっと待ってみて可能性としてこの会社に高いと思いますが今のところ断定はできません。

 

ただこのところやった犯行に関してはこの不動産会社の身分を著しく利用して合鍵を持っている立場であるのでそれをうまく応用してこのような下着泥棒を繰り返していたということです。

つまり合鍵を持っていないと、成立しない犯行になりますので非常に自分のビジネスをうまく利用して被害者の女性宅に何回も侵入していた可能性が非常に高いです。

 

このようなことが非常に被害者からするとタチが悪くて気持ちが悪いと思います。

 

つまり、一言で言えば変態ということで断定できます。

筒井憲一郎の自宅住所はどこ?

この男の自宅住所に関して言えば千葉県の流山市おおたかの森北3丁目になっています。

 

千葉市内からと比べると比較的田舎のエリアになると思いますのでそこから勤務していた不動産会社に通勤していた可能性が高く、ターゲットとなる女性の自宅を以前から狙っていた可能性もあると思います。

 

勤務先の不動産会社に関して言えば、元従業員という風になっていますので今現在ではおそらくこの会社はやめて他の仕事に従事していたことも考えられますし無職であったことも推定できます。

筒井憲一郎の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

正式な顔画像や Facebook と Twitter と調べてみましたが、顔画像に関していえば先ほどのそれらしき画像しか今のところアウトサイダーからの情報がありません。

 

 Facebookいや Twitter に関して言ってもアカウント自体はありますがおそらく本人ではないアカウントが存在していますのでソーシャルメディアは使っていなかったんではないかと思われます。

 

正式な情報として今回は今後の捜査当局の取り調べによって捜査が進んでいくに連れてピックアップされていくと思いますが、公開され次第臨時に追記していきたいと思います。

 

とにかくこの男に一貫して言えることは、いかに自分がやったことが間抜けでレベルの低いことをやってしまったのかというところを徹底的に自負して深く反省してほしいと思います。

みんなの声

過去にはこんな奴もいた。

他にも五万といるだろうな、一般的に物件案内は女性が多く、

管理する側は圧倒的に男性が多い、今もどこかで気付かれずに部屋内覧してるかもね

 

不動産業者の管理物件での犯罪は、一般刑罰より重罪にしないといけない。

 

色々考えるなぁ。
その想いを他の事に充ててみて下さい。
きっとノーベル賞も取れるよ。

 

変わった性癖を持つと我慢できずに犯罪になる確率が高いよねー

 

女性用下着が好きなら通販で買えば良いのにね

 

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.