事件や事故

【顔画像+岡徹也】facebookや勤務先テレビ局は?どこのディレクター?

投稿日:

新宿駅の駅員に暴行を加えた事で、岡徹也が検挙された事件で顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのアカウントや、勤務先のテレビ局はどこか?どこのディレクターなのか?

 

岡徹也の今回の犯行動機は酔っていて覚えていないと供述していますが、本当であればかなり身勝手な犯行だと言える。

 

この男の近辺を洗ってみましょう。

スポンサードリンク

岡徹也の犯行動機は短気!

東京のJR新宿駅で駅員の顔を殴ってけがをさせたとして、自称・テレビディレクターの男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、自称・テレビディレクターの岡徹也容疑者(60)で、5日午後10時ごろ、JR新宿駅の構内で男性駅員(58)の顔を殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、「特急料金を支払っていない客がいる」と連絡を受けた駅員が、電車から降りた岡容疑者に「未払いではないですか」と声をかけたところ、振り向きざまに殴られたということです。岡容疑者は、「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認しています。

新宿駅では、駅員に対する暴行や傷害事件が、今年に入ってから、およそ30件相次いでいるということです。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/

今回新宿駅の駅員に対して暴行を加えたてたということでテレビ局のディレクターが検挙されましたが犯行動機に関して言えば先によって何も覚えてないという風に表示していますのでかなり身勝手な動機だと思います。

 

よってしまって自分がコントロールがなくなって制御できなくなる人間の特徴は迷惑な行動をとってしまうことが飲むことによって酒癖が悪いという風に判断できます。

 

これをいわゆるお酒に飲まれているという状態になって本人自身がどういう行動をとってその事に気づくのかというところが最大の焦点になってきますがそもそも自分が行った工場にとって周りに迷惑をかけていることに対しても自覚がないのだろう。

 

飲んだら乗るな乗るなら飲むなというような交通言語にもあるように、酒の力を借りて何も覚えていないということはただ単に言い訳にしかならない。

 

それはただ単に自分が酒に溺れたからしょうがないという風な、言い回しにも聞こえるし酒というものに対して自分が逃げてるとしか言いようがない。

 

基本的にこのような人物は過剰に人に対して絡むようになっていて意味不明なテンションになってハイになっている状態なので興奮状態になってちょっと自分が気に入らないことを言われると暴力を振ったり手が出しやすくなる習性になる。

 

かなりはっきりいってかなりたちが悪い。

岡徹也の勤務先テレビ局はどこ?ディレクター?

NHK総合
日本テレビ
テレビ朝日
TBSテレビ
テレビ東京
フジテレビ
東京MXテレビ

まずこの男の勤務先とか職業に関して言えば、テレビディレクターということで公開されていますので、どこのテレビ局に勤めているのか?どこのディレクターをやっているのか?と言うところを調べていきたいと思います。

 

なぜ東京都内でテレビ局に関して言えば上記の局が思い浮かびますが東京のテレビ局に勤めていなければ他の各県のテレビ局になるんですが、事件現場が JR 新宿駅なのでおそらく都内のテレビ局に勤務していると思います。

 

この中のどれかのテレビ局に勤務しておれば結構メジャーな局に込めていると思いますし稼ぎなどもそれなりにあったと断言できるでしょう。

 

基本的にテレビディレクターの年収は800万円から1000万円を稼ぐディレクターも多数いますので一般のサラリーマンよりかは全然稼いでいたと思いますしそのような高年収の人間がなぜこのような幼稚なことをやってしまったのかということです。

 

高年収を稼いでいたのであれば社会的地位も高いでしょうしそのような人間が酒に負けて溢れてしまいそれを言い訳にしてこのような馬鹿げた事件を起こしたのであれば、相当 IQ が低いと断言してもいいと思います。

 

基本的にちょっと何かを言われただけで暴行を加えたり描きやすい人間は性格的にも非常に子供っぽく大人になりきれていない人達がかなり多いです。

勤務先がどこのディレクターなのかを判別することはおそらく上記のテレビ局であればこの中のどれかだと思いますし、もしこの中のどれかの局に勤めているのであれば今後の処分は非常に重いものと思います。

岡徹也の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

顔画像に関しては既に公開されて非常にタチが悪そうな顔をしているのが分かると思いますが Facebook や Twitter などのアカウントは調べてみましたが一致するものがなかったのでおそらくこのようなツールを使ってプライベートで使用していたとは言い難いです。

 

テレビ局のディレクターなので Facebook 関連のことはやっているかなと想定していましたがアカウントが今のところないのでネット上にはおそらく存在していない可能性が高いです。

そもそもこのような迷惑行為をする人物ですので非常にお酒を飲むことによって酒癖が悪く通常の私生活からも気質が粗い性格だったと伺います。

 

取り調べによってどのような処分になるのかは注視していきたいと思いますが、今後もこのようなことを再発するのであれば酒自体を止めて自分を厳しくコントロールしてほしいと思う。

 

まったく迷惑な話だ。

みんなの声

テレビ関係者ならあり得る事件。

 

過去に手掛けた番組名をあげさせて欲しいなぁ。きっと、聞いたこともない番組名を言うのだろうなぁ...自称だけに..

 

自分は偉いと勘違いしている人間が多い。横柄な態度、感謝を知らない空気。

なんですぐに手が出るかなぁ

 

駅員さんかわいそうだよ

 

飲んだ限りは、酔って覚えていないは言い訳にもならない。
しっかり罰せられてほしい

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.