事件や事故

【顔画像+村瀬央+介護士】facebookと勤務先判明か!?動機がマニアック過ぎる!

投稿日:

愛知県春日井市の介護士で村瀬央がスマホから80回以上もの盗撮を行っていた件で、顔画像や介護士の勤務先などと、フェイスブック、ツイッター、犯行動機などを調べて行きたいと思います。

 

村瀬央が若い女子高校生に対して、スマホから盗撮を繰り返していた事はかなりオタクとしか言いようがないんですが、元々このようなマニアックな人物だったのか?

 

はたまた、他に犯行動機があるのか?

 

今回は村瀬央の普段の行動から勤務先の介護施設がどこなのかピックアップして行きたいと思います。

スポンサードリンク

村瀬央の80回盗撮ってヤバ過ぎでしょ!

愛知県春日井市で今年9月、住宅の敷地に侵入し、17歳の女子高校生をスマートフォンで盗撮したとして介護士の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、春日井市の介護士・村瀬央容疑者(37)で、今年9月、春日井市の住宅に侵入し、脱衣所の窓の隙間から17歳の女子高校生をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。

警察によりますと、春日井市内で発生した別の盗撮事件の捜査で村瀬容疑者を任意で調べたところ、スマートフォンから女子高校生の画像が複数見つかったということです。

調べに対し、村瀬容疑者は「80回くらい盗撮した」と容疑を認めていて、警察は余罪を追及する方針です。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

今回村瀬が盗撮をしたということなんですが、この介護士にいったいなぜここまでの行動が成し遂げられたのかということですが、元々このようなマニアックな人物だったのかオタッキーな奴だったのかというところが推測されます。

 

供述によると80回以上もの回数をスマートフォンで女子高校生に対して盗撮を繰り返していたということなので、相当な好きモンかマニアックだということがイメージできますがこのような盗撮は年々増えていっているわけですから今回のこの事件に関してもよくあるパターンだと思います。

 

特に今の時代はスマホから手軽にカメラ撮影ができたり動画などを取ることもできますので非常にデジタル社会が進んだ中でこのようなマニアックな犯罪も起きてしまうことは致し方ないのかもしれません。

 

傾向にある盗撮事件に関しては去年の系統などを調べていると約600件近い案件が発生しているということでこれは右肩上がりに増加傾向にあります。

 

これらの案件が増えているということはやはりスマホで何でも便利になった時代だからこそこのような犯罪も増えてくるのと同時に、認知されている案件や性犯罪の場合は自尊心からくるケースも多々ありますので実際にまだ検挙されていない案件などをピックアップしていくとさらに被疑者の人数は増えると思います。

 

今回の介護士である村瀬の犯行手口が動機に関しても80回以上もの考察をスマホから繰り返してきていますので依存体質にあることは間違いないでしょうしたんであることも断定できると思います 。

 

このような男の心理状態というのは好き好んでやっているということはもちろんなんでしょうが遊び感覚でやっている可能性が高くスリルや興奮を味わいたくて自分の欲を満たすためにやっていることがほとんどなので非常に身勝手な犯行だということです。

 

しかしながらこのようなことをやっているということは周囲に気づくことはまず少ないので事前に防ぐということは非常に困難だと言えることでもあるので現行犯でない限りなかなか見つけられないという現状があります。

村瀬央(介護士)の勤務先はどこの介護施設?

介護士である村瀬の勤務先の介護施設などをリサーチしていきたいと思いますが盗撮が行われたのが愛知県春日井市ということで恐らくこの男の勤務先もそのしないで間違いないでしょう。

 

調べたところ春日井市の介護施設などは無数に存在していて一つに断定することは非常に困難だということですがおそらくこの中のどれかが介護施設に勤務している可能性は非常に高いです。

 

今回のこの事件によって今後解雇ということも十分に考えられると思いますので、年齢的にも30代後半ということですから再就職は非常に難しくなってくると思いますし、このような馬鹿げたことをやってしまったおかげで自分の人生を台無しにするのは本当にやめてもらいたい。

 

自宅の住所なども春日井市から介護施設に通っていたのかは十分に考えられますので愛知県の春日井市に元から住んでいる地元の住人ということも十分に考えられます。

 

仮に地元の住人であれば今回の事件をきっかけにこの男の知り合いの人達には相当ショックだと思いますし、このようなマニアックなタイプの性格だったとは夢にも思っていなかったでしょう。

村瀬央の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

ここでまず顔画像や Facebook と Twitter などの SNS 関連を調べていきたいと思いますが顔画像に関しては今のところ公開で公になっていませんので捜査が進むにつれて時間とともに公開されていくと思いますので分かり次第早急に追記していきたいと思います。

 

 SNS などのジャンルに関しては同じ名前のアカウントは存在しますが恐らく本人であるかどうかは不明です。

 

 Twitter に関しても同じことが言えますがソーシャルメディアは普段から機能していなかった可能性が高くどちらかといえば盗撮の方に興味があったのかそちらばかりに集中していたのではないか。

 

もっと違うジャンルに興味を持ってほしかったと思いますし社会に貢献して人の役に立つような仕事を介護士としてやっているわけですからなぜこのような幼稚な事をしてしまったのかというところを自分でしっかりと自負してほしい。

30代後半にもなってこのような小学生レベルのIQではこの先が思いやられると思いますし、もっと自分の人間力を高めることに力を注いでほしいと思う。

みんなの声

この手の変態は何故か正直な奴が多い

 

ミニにタコ

 

普通の人は性欲あっても罪を犯すことはないんだから性犯罪する人は異常だと思う
罪を重くして欲しいでないと再犯する可能性も高い

 

回数もすごいけどそれを記憶しているのもすごい変質的な執着を感じる
たとえ刑務所に数年入ったところで再犯する可能性大
盗撮の何が楽しいのか全く理解不能

 

もはや病的な感じがするので速やかに処分して下さい。

 

変態や性犯罪は厳罰化してほしい。犯罪抑止に防犯カメラ沢山つけた方がいい。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.