事件や事故

【マーシー逮捕⇒死亡レベル】田代まさしはアウト!嫁(妻)は獄中離婚で息子も無念!

投稿日:

またまたやっちまった!マーシーこと田代まさしがまた逮捕だ。

 

マーシーこと田代まさしが、もう死亡していいレベルの薬物使用容疑で逮捕になりましたが結婚相手である嫁(妻)とは獄中離婚だった事が明らかになっていますが、息子や子供などにも今回の出来事にはショックを隠せないだろう。

 

既に4回目の逮捕なので、もう呆れて物が言えないレベルだ。

 

マーシーには、おおくのユーザーが今現在の活動で復活を期待していたはずだが、これで完全に裏切られた。

 

この男の復活はこれで100%ないと断言してもいいだろう。

 

非常に残念だ。

スポンサードリンク

マーシーこと田代まさしの逮捕歴これまでのまとめ!

元タレントの田代まさし(本名政)容疑者(63)が宮城県塩釜市と東京都杉並区で覚〇剤を所持したとして、取締法違反の疑いで6日、宮城県警に逮捕された。逮捕容疑は、8月23日に宮城県塩釜市の宿泊施設で、また11月6日に杉並区で、それぞれ覚〇剤を所持した疑い。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

マーシーこと田代まさしが初めて薬物に手を染めて謙虚されたのはかなりショッキングな出来事だったと思いますし今の歳月を遡って2000年の9月にその衝撃が発覚したのです。

 

その時田代まさしはかなり警察にマークされていたという風に噂されており度々そのような影の噂が彼の周辺で聞かれており、いつ逮捕されてもおかしくない状態だったと言われています。

 

1回目の逮捕からは人生をやり直すために多くのサポートや支えてくれるさんからの手紙なども多く届いていたと言われており彼の信念の中でも復活するタイミングを見計らって薬物から抜け出そうと必死にトレーニングやリハビリなどを医療施設の中で続けていたと言われています。

 

そのようなことから立ち直るきっかけを掴んでいた田代まさしは、最初の逮捕から見事に復活し多くのファンやメディアなどが彼の反省の色をトピックして二度とこのようなことを起こさないと誓っていたのはあまりにも有名です。

 

しかしながらその違いを簡単に打ち砕いてしまった田代まさしが2回目の逮捕に陥ったのはもうすでにその時には家族や嫁や子供などから見放されていた状態で周り当然2回目の逮捕に至った時には芸能界での仕事など一つもありませんでした。

 

そこから人間として立ち直るのはもはや困難だという環境に陥り、3回目逮捕と同時に今回の4回目の逮捕となったわけです。

 

またまたマーシーは家の家計が二人の姉がいて俺は水商売のチェーン店を経営していた実業家でもあったそうです。

 

しかしながら彼が生まれた時に父親が愛人を作ってしまい浮気をして嫁さんとは離婚に陥っているため複雑な家庭環境の中で育ってしまったという実情があります。

 

しかも二人の羽に関して言えば父親が愛人の下で作った子供だという風に言われており、血が通った兄弟ではないということです。

そのような両親の激しい環境変化に耐えながら彼は幼少期を過ごしてきており実の姉でもないような人たちとともに生活をしないといけない環境下で学生生活を過ごしてきているため幼い頃から寂しい思いをしてきたのではないか。

 

やはりこのような幼少期から誰にも耐えることができない環境下で育ってきているので何かに依存してしまったり頼ったりしてしまったり大人になってからも簡単に言えばそれが抜けきれないということなのでしょう。

 

芸能界を目指した真相なども自分がスターになって食えるようになれば、父親に浮気され捨てられた母親のために親孝行ができると感じたのか芸能界を目指したのではないでしょうか。

 

そんなことも実を結び彼の努力は裏切ることなく芸能界では多大な成功を収め莫大な収入を得ていたのにも関わらずこのような人生のどん底にはまってしまった彼のポテンシャルは一体何だったのか。

マーシーこと田代まさしの家族や嫁息子が気の毒過ぎる!


2回目の逮捕から自分の家族とは犬猿の仲になっている田代まさしですが実は最初の嫁さんとは逮捕された時にそのムショの中で獄中離婚しているということです。

 

妻に関しては顔画像がないため一般人と予測されますが、おそらくムショに面会に来た時にこれ以上の関係を続けていくのは不可能と判断して嫁さんの方から離婚届を提出したんではないでしょうか。

 

気になるのはもはや当たり前と思いますがそれも全て自分が行った行動なので自業自得と言うか自分がやったことを自負して今回の4回目の逮捕に至っても反省してほしいと思いますが、すでにここまでの回数を積み重ねて逮捕されているわけですからおそらくこれ以上改善する余地はないと思います。

 

しかも彼の場合は薬物での逮捕だけではなく盗撮で逮捕されている案件もありますのでもう完全に人間として家族は見ていないでしょうし息子に関して言えばミュージシャンとして活動していますのでこのような父親を持って後悔していると思います。

子供に関してはかつやというネーミングでバンドを組みながらミュージシャンとして活動していますが、おそらく田代まさしの息子だということを恥だと思いながら今後も生きていかなければいけないという大変厳しい道のりになってくるのは間違いないでしょう。

 

よしこが音楽活動をして必死に頑張っている傍ら父親は一体何をやっているのかということなんですが、今回の台風によっては嫁さんも息子も怒りしんとうというよりかは、「またやったな」という感じで呆れて言葉も出ないと思います。

 

嫁さんと息子の他に彼には兄の存在もいて田代てつやという名前だそうです。

 

しかしながら今現在全く兄弟としての関係は築けていないというアウトサイダーからの情報なので兄とマーシーとの関係は全く縁を切っているという関係だと思います。

田代まさしの今現在の活動は全てが薄っぺらい!

今回の4回目の逮捕で一番ショックで呆れている人たちが、彼をサポートしてた仲間や医療施設のサポーターたちだと思います。

 

今現在らしいの活動はよく YouTube なのにも出演して薬物の怖さや実態などを伝える講演会やセミナーなどを行って多くの共感者を生み出してきました。

 

 YouTube に出た時には多くのユーザーがチャンネル登録をし彼のトークを真剣な眼差しで聞いていたので今後復活してくれる額と共に、多くの人が彼の声の支えになったのは間違いないでしょうし、今現在薬物などに苦しんでいる依存者の彼の語りに耳を掲げて真剣な眼差しで彼の話を聞いていたことは今でも忘れられません。

 

そのようなことを動画のメディアを使って情報発信をしてきた田代まさしですが今回の4回目の逮捕によってそれが全て公開し今までサポートしてくれた仲間や多くのユーザーからの熱い熱意を全て踏みにじる行為になってしまったということです。

 

多くの人たちに薬物の怖さを伝えてきた立場から言えば自分が行ってしまったら元も子もないような話になってしまうので、それの今までの講演会やセミナーの受け答えは全て薄っぺらかったということになります。

 

今回の4回目の逮捕で彼の期待できたことが全て嘘だという事になってしまったのでユーザーからしたら裏切られた気持ちしかないのだろう。

 

おそらく今後の人間的的な復活や、薬物の依存から解放されるために復活することはもはやあり得ないと思いますので、このまま刑期を終えて釈放になっても5回目の最後が待っていることはもはや確信してもいいと思います。

 

同じことを4回も繰り返すような人間に改善の余地はないと思いますのでおそらく今後も誰も期待していないでしょし、このまま自分のやってきた経緯などの反省をして自負し、この男に残された道はこれしかないと思います。

みんなの声

やめれないのですね。気の毒です。
軽い気持ちで手を出してはいけないものです。
みなさんはそうならないようにしていきましょう

 

國母さんのニュースがあったけどやはり大〇より〇醒剤の方がもっと深刻な感じがする。田代まさし氏は年齢も年齢だし辞めるのが難しそう。

 

最近動画配信とか見て面白いと思ってたのに残念。もうこの人はいいです!消えてもらいたい
清原氏が再犯しないことを願います

 

ダメだったか…薬をやらない日を一日一日積み重ねていく、その難しさを本人は説いていたけど…やっぱり薬は怖いね。

 

もう、人間終わったな。
今後、何をしたほうが良いか、本人はきっと解っているはず。
ただ、一度染まったら二度と止められないという教訓を教えてくれたのも事実だろう。

 

支えてくれている人たちの気持ちをここまで踏みにじるってのもすごいな。
いや、これが薬の怖さか。

 

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.