事件や事故

【顔画像+吉村卓也】フェイスブックや動機が狂ってる!住所や勤務先は?

投稿日:

吉村卓也が東京台東区で交際相手の女性に対して殺傷した事件で、顔画像やfacebook、Twitter、犯行動機がヤバ過ぎる件などを解説していきましょう。

 

吉村卓也がなぜこのようなバカげた犯行に陥ったのかは、彼女に対して別れ話を持ちかけられた事が最大の動機なんですが、たかが男女の交際ごときで人の命を何だと思っているのか?

 

この男の精神状態は異常とも言える行為で、一度精神科に見てもらったほうがいい。

スポンサードリンク

吉村卓也の犯行動機がサイコパス過ぎる!被害者女性は無念!

交際相手の女性を刃物で刺して殺害したとして、警視庁上野署は5日、東京都台東区東上野4、自称会社員、吉村卓也容疑者(29)を殺人容疑で逮捕した。吉村容疑者は「(女性と)別れ話で口論になり、かっとなってやった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、2日朝に自宅マンションで、同居する20代女性の首を包丁(刃渡り約17センチ)で刺し、殺害したとしている。4日午後10時半ごろ、吉村容疑者が上野署に自首して発覚した。2人は8月ごろから交際していたといい、同署が女性の身元の確認を進めている。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

まずこの男の犯行動機に関してリサーチしてきたいと思いますが彼女と交際相手がいたようで別れ話を持ちかけられてイライラしてストレスが溜まりカッとなってやってしまったということです。

 

これだけのことで。人の命を奪ってしまうこの男の精神状態はまさに異常とも言える行動で普段からかなり精神的に余裕がなかったんでしょう。

 

余裕の無さが、仕事からくるイライラなのか人間関係におけるプレッシャーだったのかいろんな要素が噛み合ってくると思いますが、普段のライフスタイルの中で少なくとも勤務していた会社であまりうまくいってなかったのですが爆発したんだと思います。

 

そうでもなければ基本的に心に余裕があればこんなことぐらいで人の命を奪うような馬鹿げたことは絶対にしないと思うし、よっぽど自分の中で感情を揺さぶられてプライドを傷つけられたという行動から来る犯行でしょう。

 

男女の交際で衝突することや喧嘩をすることなど前提としてあることを認識していかなければいけない立場で、たかが喧嘩をしただけでこのような行為に移ってしまうということは普段からこの男の心理的欲求がかなり尋常ではなかったということだ。

 

ただ、一つだけ言えることはなぜここまでのことをしなければいけなかったのかということで、それほど自分の中でプライドが傷つけられたのであれば自分から振って次に理想の女性を見つけたらいいだけの話ではないか。

 

そんな心の余裕の無さがこの犯行に前面に出ていると思いますし普段から自分に対する自信がなかった男だったのかと想像する。

吉村卓也の住所や職業(会社勤務先)は?

この男の住所なんですが東京都台東区東上野という風に公式でピックアップされていますのでおそらく東上野のエリアに自宅を構えて自分の家で交際相手の女性と揉めたのではないか。

 

勤務先の会社なども都内で勤務している可能性が高く東上野から都内に通勤して会社勤めをされていたと想像したい。

 

被害者女性の交際相手も同じ会社の社員なのか別の女性なのかは今のところ特定できていませんが、この男と何かしら接点を持ったということは勤めていた勤務先と関係があるのかもしれない。

 

普段からこのような感情を網羅するような男だったのかは定かではありませんがこれぐらいで人の命を奪ってしまうような性格であれば今後とても危険な存在だと言えるのは間違いない。

吉村卓也の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

吉村卓也の顔画像に関して言えば、今のところまだピックアップはされていませんが今後の警察の厳しい取り調べによってオープンにされてくるのは時間の問題でしょう。

 

オープンになればすぐにでも追記して行きたいと思いますが、facebookや Twitter などのソーシャルメディアに関してもアカウントすら存在していないのでこのようなものは普段から使っていなかったのかもしれない。

 

被害者女性と二人で一緒に住んでいたということですから台東区の東上野で同棲しながら会社に勤務していた可能性が高く交際歴も一緒に住んでいたというぐらいですから非常に長かったことがイメージできます。

 

もし仮に交際歴が長いのであればなぜ今更命を奪ってしまったのかということが非常におかしなストーリーですし、今まで喧嘩なんて腐るほどやってきたはずですからなぜ今更その感情が爆発したのかということです。

基本的にこれまでのストーリーを見ていくと 男は基本的に自分に自信がないタイプでしょうから、一気に今までの思いが爆発して自分でも気づかないうちにこのような結果になってしまったというのが本音ではないでしょうか。

 

とにかく行ってしまったことはもう後戻りはできないので、今後は起訴されて裁判になり有罪判決が受けるのは間違いないでしょうからムショに入り、被害者女性に対して渾身の反省と罪の償いをしてシャバに出てきた時には非常に厳しい人生になるのは間違いないのだが第二の人生を懸命に生きていって欲しいと思う。

ネット上の声

>口論でかっとなり
嘘だね
この状況では口論でかっとなったら必ず素手で暴力を振るった
それに衝動的ではなく計画的だ

 

最近は気軽に付き合う事も出来ないな。付き合うまでは良いけれど別れるのが難しくなりそう・・・

 

短気な人ばかり。

 

やる事だけ過激な小物は女性と付き合う資格無しw

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.