事件や事故

【顔画像+松原翔平】フェイスブックや勤務先判明!?ツイッターや動機がヤバい!

投稿日:

東京杉並区で女性に対して性的暴行を加えて検挙された松原翔平の顔画像や勤務先や会社、facebook、Twitterなどをリサーチして行きたいと思います。

 

松原翔平の犯行動機はかなり身勝手で許せるものではありませんが、この事件のミステリアスな部分が3年前と言うことです。

 

なぜ3年前の事件が今更!?

 

松原翔平と言う人物が浮かび上がるまでにコレほどまでの時間を要したのか?

 

そのへんのところをあらいざしてみたいと思います。

スポンサードリンク

松原翔平の犯行動機はエゴイストか?

3年前、東京・杉並区のアパートに侵入し、20代の女性に性的暴行を加えようとしたとして、会社員の男が逮捕された。

強姦未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・大田区の会社員、松原翔平容疑者。警視庁によると、松原容疑者は2016年9月30日の未明、杉並区にあるアパートの部屋に侵入し、面識のない20代の女性を脅して、性的暴行を加えようとした疑いがもたれている。

松原容疑者は鍵が開いていた玄関から侵入し、1人で寝ていた女性に「抵抗するな」などと脅したという。

現場に残されたティッシュ片から検出されたDNA型が松原容疑者のものと一致し、逮捕につながった。調べに対し、「全て間違いありません」と容疑を認めているという。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

冒頭にもありましたがなぜ3年前の出来事が今になって浮かび上がってきたということなんですがなんでも捜査の状況によれば DNA がこの男と一致したので今回の逮捕に至ったということです。

 

ゆうことは松原がレッドゾーンとして浮かび上がってくるまでに3年もの歳月がかかってしまったということであればこれは警察のミスと言っても過言ではないと思います。

 

あまりにも時間がかかりすぎていると思います被害者の女性からすればやりきれない思いだと思います。

 

イメージ的には松原が被害者の女性に対して性的暴行を加えたということは何かしら強引に誘導してそのような行為を行ったということは単純明快だと思いますがそもそもこのようなことをする男の心理とは一体どのようなものなのか。

 

よく社会的にも性的暴行とか性的虐待という言葉が日々ニュースに流れてきますがネグレクトとはまた違う意味なのかもしれないが大きく分けてこの辺の部類に入ると思われます。

 

生まれ育った環境や親の心理状態と結びつけられるものではないかもしれませんが、心理的暴行や虐待をするような人間の特徴は頭の中の脳に対して他者への関心とか社会での反発心みたいなものがあると言われています。

 

特に好き嫌いが激しい性格だと言われていますし、不安や不信というものを常に持っていて目的が行動によって自分の中の思考をコントロールしていき制御していく非常に厄介な性格だと思われます。

 

このような心理状態だったからこそ自分に余裕がなかったのだと考えられますし心の不安や不信というものが常につきまとっていて自分の欲を満たすだけの自分勝手な動機にうつって言ったのかもしれない。

つまり簡単に言えば、エゴイストなのか 自分の欲が満たされなければ他者に当たり散らすといった凶暴性の人物だったのかもしれない。

 

非常に厄介な人物だ。

松原翔平の勤務先(会社)判明か!?

この男の Facebook をチェックしてみればそのアカウントも存在しておりおそらく勤務先などはどこかとチェックしてみましたが、今のところは判明しておりません。

 

 Facebook に載っているかなと思いリサーチしてみましたが、存在していませんね。

 

会社員と言う事なので、都内でサラリーマンをやっていたのかと推測します。

松原翔平の顔画像やフェイスブック判明!?ツイッターは?

松原の顔画像に関して言えば公開はされていますので Facebook の顔画像とおそらく一致すると思います。

 

今頃非常に自分がやったことに対して後悔していると思いますしまずは被害者の女性に渾身の謝罪をすること終わり罪を償って割と第二の人生を歩んで欲しいと思います。

 

 Facebookに関してもおそらくその後で間違いないと思います。

 

 Twitter に関して言えばアカウント自体が存在していなかったのでおそらく Twitter はやっていなかった可能性が高いです。

 

とにかく3年前の出来事だと言っても、今回身元が判明して容疑に関しても認めていますのでまずは反省していただきたいものだ。

ネット上の声

被害者からすれば加害者が捕まってよかったですね。

 

DNA検査の精度が上がってるのも確かだが圧倒的なデータが蓄積されている。
今後の現場検証はクルクルローラー1つで済む時代が来るかもしれない。
あと、鍵はかけましょう。

 

3年前の事件なのにきちんと捕まって良かった。

 

田舎ならまだ多いと思うけど、東京で玄関の鍵をかけないってのはちょっと無用心過ぎると思う。

 

余罪もアリだな
厳しく取り調べてほしい!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.