ビジネス系

【錫村商店+ロックオン錫村】年収は1日400万!?結婚や経歴WIKIもスゴイ!【BACKSTAGE】

投稿日:

バックステージに錫村商店のロックオン錫村(錫村聡)さんが出演されますが、その驚くべき年収や経歴WIKIなどのプロフィールに迫ってみたいと思いますが、今現在の生活は結婚して嫁子供の存在なども調べて行きたいと思います。

 

ロックオン錫村の本名は錫村聡さんで、実演販売士として仕事をしている時にはこのロックオン錫村と言うネーミングで活動されています。

 

ロックオン錫村さんは主に、洗剤やエアコンなどのハウスクリーニングやその分野のプロでもあり、なんと1日に400万もの売上を上げる凄腕実演販売士なのです。

 

今回はそんな錫村商店ならびに、湯村聡さんについてピックアップしていきます。

スポンサードリンク

ロックオン錫村の経歴WIKIとプロフィール

まずは彼の経歴やプロフィールなどをリサーチしていきたいと思いますが、学歴に関して言えば横浜国立大学の教育学部を出ており、そこから実演販売の仕事をやろうとしてこの道に足を踏み入れていますが、もともとは教師になりたくて教育学部に入ったのだそうです。

 

しかしながら教師を断念してこの道に進んだわけですが、なぜその決断をしたのかと言うと自分の性格的に販売という仕事についた方が性に合っていたのではないかと思います。

 

教師の仕事と販売員の仕事と比べてみると当然どちらも簡単に成功する道ではないと思いますが彼はあえて販売員としての道を選び生涯のビジネスとして選んだのであればその選択が今となっては正しかったに違いありません。

 

今現在彼の活躍ぶりは目を覆うようなすごい成績を収めていますが、販売員としてのスキルの高さというものは今までメディアに出て証明されていますが、彼の売り上げは実演販売員としては屈指の成績があり過去に2015年に400万円ほどの売上を上げたことがメディアでとらえられています。

 

一般の洗剤を販売するだけでこれだけの売上を1日の間に売りさばいているということは相当なスキルや能力というものがあると思いますので業界としてもかなり有名な存在であります。

 

今でも1日の間に400万円もどの売上を洗剤一本であげた販売員は過去に存在しなく、まだ破られていない記録でもあるので 武勇伝として語り継がれています。

 

そのような実績を掲げて今では自分の会社を起業して独立し自分の信念とポリシーを貫いて日々仕事に向き合っています。

 

動画内で紹介してる「純愛」はこちらだ!

ロックオン錫村の錫村商店とはどんな会社?

彼が会社として立ち上げた錫村商店というのは、一体どのような企業なのか調べていきたいと思いますが今までの彼の経験やスキルというものを完全に凝縮した集合体の会社なのでハウスクリーニングをメインに行なって多くの地元住民から支持を受けています。

 

元々実演販売士というものは免許や資格というものが必要ない業種ですのでスキルや経験などを積めば誰でも起業できるビジネスモデルではあるのですがそう簡単に成功するようなモデルではありません。

 

彼のような経験や体験というものが大きく成果に直結するビジネスなので、誰でも起業すれば儲けられるというものな単純なビジネスではなくちゃんと自分の経験談をもとにスキルを高めていき何度も失敗を繰り返して、彼も今の地位にたどり着いているということです。

 

今現在の主なメイン活動といえば実演販売からは距離を置き、どちらかといえば自分の湯村商店を経営しながらハウスクリーニングに精を向けています。

 

会社が千葉県にありますので、地元のエリアはもちろんのこと千葉県全域を対象としたハウスクリーニングを行っているようですので、どちらかといえば地域密着型の商売と言えるだろう。

主にエアコンなどのクリーニングを行っているようでかなり使い古してカビだらけのエアコンでも彼の手にかかればクリーニング料金9000円という安い価格で新品同様の姿まで直してくれるということですからかなり安い投資ではないか。

 

もちろんエアコンだけではなくお風呂やトイレなどの度が比較的吐きやすい場所もクリーニングを行っているようで地域の地元住民にはかなりの評判を得ているようだ。

株式会社錫村商店
千葉県東金市堀上699-14
電話 043-330-4983
営業時間 9 : 00~17 : 00

ロックオン錫村の実演販売士とはどんな仕事?

彼が過去にすごい記録を打ち立てた実演販売士というビジネスモデルは一体どのような仕事なのかというところを細かく分類していきたいと思いますが、元々教員免許も所持してかなりスキル的に能力がある人物なので人の心や感情を読むのが非常にうまいのだろう。

 

人材の場合はどちらかと言うと商品を紹介するというところに重点を置いたらますます商品が売れなくなるということなので「見せ方」というものが非常に重要になってくるポイントだと思います。

 

どうすればユーザーに対して提示した価格で商品を買ってもらえるかというところは商品説明ばかりしてもユーザーは納得しないので、この価格でこれだけの価値が手に入るというところをきっと見せて説明をしていけば価値を感じるものは必ず商品を購入してくれるのでその辺の見せ方が非常に上手なのだろう。

 

今現在36歳という年齢でこれだけのすごい大記録を打ち出してきているのでやはり2年間の経験の下でその能力は培ってきたものですので彼も過去にたくさん失敗してきているのだろう。

 

もちろん独学でこのようなことを全て学んだのではなく自分で独立起業する前はダスキンの社員として働いていたのでそこの知識やノウハウというものを活かして現在成功しているのだと思う。

 

ロックオン錫村は結婚して嫁子供はいるの?

彼のプライベートは現在結婚して子供も行けるそうです。

 

なんと子供は3人も見てるそうで彼がハウスクリーニングが家の中をきれいにする仕事をしているので自分の家も当然綺麗なのだろう。

 

妻に関しては、おそらく3人の子供も行けるので専業主婦として毎日家の数やお子さんの育児などをしていると思う。

 

子供が大きくなったら、おそらく彼の会社を継ぐ後継者となってくるのであろうから、彼の2代目として今後が非常に楽しみです。

ロックオン錫村の年代や収入はいかに?

ここで一日に400万円もの売り上げ用洗剤一本で成し遂げた彼の年収や収入などについて調べていきたいと思いますが、恐らくかなり儲かっていると思います。

 

基本的に実施などの年収は自分で独立起業しているのか雇われて会社の社員として働いているのかにもよってかなり給料に差が出ると思いますが今のところ業界で平均値をたどるとだいたい年収的に350~450万円ぐらいだと言われています。

 

これには当然実績や能力によって差が出ると思いますが数字だけ見ると普通の一般サラリーマンと比べてみると多少もらっている部類ではないのだろうか。

 

今現在メディアなどに度々出てくる有名な実演販売下月収的に見ると100万円以上稼いでる人もおられるしよくバラエティ番組などに出てくるような有名人は最低でも年収的に1千万円以上稼いでる人たちがほとんどの世界です。

 

ただここまでの月収や年収を稼ごうと思えばメディアなどに数多く出て自分を売り込んで行かなければそこまでの稼ぎは到底難しいと思います。

 

彼もまた今回のバックステージのようにメディアに出演したり自分を広告塔として打っていく活動を積極的に行っていますしホームページなどもしっかりと作られていますのでその辺の広告投資はしっかりと行なっていると思います。

 

そういうことを踏まえて全ての経費を差し引いても利益は十分に出ていると思いますので、最低でも年収は1千万円~2千万以上の収益は確保していると思います。

 

今後も地域密着 人々の悩みを解決するべく大いに貢献して頑張っていただきたいと思う。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-ビジネス系
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.