事件や事故

【顔画像⇒狭間葉子】facebookや動機がサイコパス!勤務先や現場は?

投稿日:

大阪の泉佐野市で狭間葉子が男性を切り裂きジャックした事件で、顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのソーシャルアカウントと、犯行動機や勤務先アルバイトと犯行現場に関してリサーチして行きたいと思います。

 

狭間葉子に関して言えば、被害者男性にかなり深く切り裂いており、相当な動機がサイコパスになっているため、今回の事件はかなりマニアックな心境になると思います。

狭間葉子の犯行動機がサイコパス!

知人男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、大阪府警泉佐野署は3日、殺人未遂の疑いで、大阪府泉佐野市鶴原のアルバイト、狭間葉子容疑者(47)を逮捕した。「殺すつもりで刃物を持っていたことに間違いない」と供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は2日午後11時35分ごろ、泉佐野市住吉町の路上に止めた自動車内で、奈良県橿原市の知人男性(34)の顔に催涙スプレーのようなものを吹きかけた上、刃物で右肩や左手を刺して殺害しようとしたとしている。男性は命に別条はない。同署は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、動機や経緯を調べている。

同署によると、車外に逃げた男性から助けを求められた現場付近の会社の警備員が110番。狭間容疑者は現場から逃走していたが、車のナンバーなどから狭間容疑者を特定した。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

大阪の南部でもある泉佐野で男性を狙った殺傷事件がありましたがかなり動機的にサイコパスな感じになっていますので今回はその辺のところをピックアップしていきたいと思います。

 

まず被疑者の狭間葉子は、被害者の男性に対してかなり深部に対して刃物を持って、切り裂きジャックのような行為を行い逮捕になっている経緯です。

 

なかなかここまで感情をあらわにして年上女性が年下男性に対して殺意を持った行為は珍しいんですがなんでもこの女は金銭的なトラブルがあったと思いますのでここまでの殺意を持ったのだと思います。

 

公式でもカネ目当てのトラブルが2人の間で起きてるということなので、おそらく借金まがいなことを被害者がして、それを返さなかったということではないでしょうか。

 

金を返さなかったので、それに逆境した狭間はその感情に耐えられなくなって、切り裂きジャックを行ったということが常識的に考えられる。

 

つまりにはよくある金のトラブルや貸し借りによって今回の事件が発生したと言うのが一番の根本的な原因ではないか。

狭間葉子と被害者男性の関係は彼氏か旦那?

ではここで狭間と被害者男性との関係性をリサーチしていきたいと思いますが恐らく身内ではないことは確かですが身内でないとすればおそらく恋人関係にあったのかその辺が一番好きではないでしょうか。

 

女の方がかなりの年上ですので40後半を過ぎた中年女性と30代の男性がピックアップするかというところがかなりミステリアスですが仮に恋人関係であったとするとこの被害者男性も相当好きモンだと言える。

 

今回の事件はかなりマニアックで謎な部分が多いですがそもそもよくあるパターンのカネ目当ての犯行ですからおそらくこの被害者男性が恋人関係にあったのであればこの女に貢がせていたのかいいように使っていた可能性もある。

 

どちらにしても双方の間で金銭的なやり取りがあったことは間違いないだろう。

狭間葉子の勤務先アルバイトや犯行現場は?

この女の勤務先なんですがアルバイトということでにどこかでパートをしながら収入を得ていたに違いない。

 

住所の方が泉佐野市鶴町というふうになっていますのでおそらく自宅近くのその先でパートをしていたのだろう。

 

45後半過ぎた年齢ですから、仕事の方も限られてくると思いますしこれぐらいの年齢で働ける仕事と言えばコンビニ店員か工場でのライン作業かスーパーでの事件か2ぐらいしかなかなか思い当たらない。

 

とにかくこの年齢になってアルバイターということは相当経済的にも厳しかったと思うし自由な生活ができていなかったんだろう。

そのような時に彼氏と長い時間を過ごして行った時にお金を使わされて道がされていたというよくあるパターンも考えられますしどちらにせよアルバイトで正社員ではありませんから何の保証もないですし収入的にかなり生活が厳しかったんだろうと想像できます。

 

犯行現場に関しても泉佐野市の住吉というエリアで事件が発生していますのでおそらくこの女の自宅近くだということが推測できます。

狭間葉子の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

狭間葉子の犯行動機に関しては、このようにリサーチしてきましたが今回の彼女の行動は被害者に対して催眠スプレーで目を膨らましてそこから切り裂きジャックを行っていますのでかなりの恨みを持っていた可能性がある。

 

ではこの女の顔画像などをピックアップしていきたいと思いますが今のところ公式で公開はされていませんので、今後の厳しい取り調べの追求が入れば今後間違いなく公開されていくと思いますので公開され次第すぐに追記していきたいと思います。

 

 Facebook や Twitter などのソーシャルメディアのアカウントが複数ありましたが恐らく彼女自身は使っていなかったと思います。

 

ここに顔画像や本人のプロフィールなどは一切公開されていませんのでおそらくアカウントを作っただけで放置されていたのではないかと思います。

 

ですのでソーシャルメディアから彼女の情報を得ることは今後困難になってくると思いますので詳細などに関しては捜査当局の取り調べの進み方によって情報が公開されていくと思いますのでそれをすぐにこの記事の方でリサーチして追記していきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。

ネット上の声

ヒモにはヒモの苦労と難しさがある。上手くやらないとこう言う結果に。

 

年下男がおばんに飽きて別れようとしたら逆上された の巻

 

2時間サスペンスが無くなってリアルで復活

 

スプレーぶっかけて、
刺しにいくって、
最近のヤクザ者よりも、
よっぽどイケイケじゃんw

 

泉州オンナをなめたらあかんねん!

 

34の男も47のおばはんに何してん?

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.