事件や事故

【顔画像+堀口裕貴】facebookや犯行現場の事務所はどこ?職業勤務先や動機は?

投稿日:

堀口裕貴が新宿の事務所ビルに侵入して現金を強盗した事件で、顔画像やフェイスブック、ツイッターなどと、犯行現場の事務所ビルの場所や、職業、勤務先などを知らべて行きたいと思います。

 

堀口裕貴の犯行動機が金を目当てだったのかや、侵入経路などが興味深いのでリサーチして行きたいと思いますが、顔画像などを見てみると、フラフラであまりのショック状態で昏睡状態なのか?

 

そのへんを深くみて行きたいと思います。

スポンサードリンク

堀口裕貴の犯行動機は雨イジングスパイダーマン!?

ビルの屋上にある事務所に侵入し、現金を盗んだとして26歳の男が警視庁に逮捕されました。都内では屋上や上層階にある事務所が被害にあう事件が相次いでいて、警視庁が関連を調べています。

窃盗の疑いなどで逮捕されたのは、堀口裕貴(26)容疑者です。今年4月、東京・新宿区のビルの屋上にある事務所に侵入し、現金6万6000円を盗んだ疑いが持たれています。取り調べに対して、堀口容疑者は黙秘しているということです。

警視庁によりますと、都内では今年4月以降、ビルの屋上や上層階にある事務所が被害に遭う事件が少なくとも10件起きていて、手口の特徴などから、警視庁は堀口容疑者との関連を調べています。

多くが雨の日の犯行で、警視庁は通行人が傘を差し、上に視線が向かない日を狙った可能性もあるとみて調べています。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/

 

堀口は4月、東京・新宿の事務所に入って、キャッシュ6万6,000円を盗んだ。

 

その部分に、堀口は激しい雨の日などに、屋上から建物の中に割って入って犯罪にわたっていたことから、警察から「雨イジングスパイダーマン」と言われていたわけです。

 

コメディタッチんだか、何なんだか。。

 

そういった末ありふれた泥棒と言えますもんね。

 

住民をプロテクトするスパイダーマンとは180度反対のシロモノです。。

 

東京都内では今年4月以降、ビルの屋上や上層階が進展している事務所がダメージに巻き込まれるある案件がどんなにひどくても10件発生していたそうで、堀口が再三ほぼ同じの手口で犯罪を何度も行っていたである可能性もあります。逮捕されてナイスでした。

 

キャパシティはまがい物ではないスパイダーマンとは雲泥の差があったんでしょう。

 

ここに来て、精通している違反関連というのはクリアになっていません。

 

さりとて、考えられる原因は次の様な感じではないかと思います。

 

経済的にライフスタイルがハードに、犯行に及んだ・雨の日なら盗みやすいとイメージした・雨イジングスパイダーマンとお考えのめいめいに酔っていたいかがかと思います?

 

まぁ、きっとシンプルに金が手に入れたかったでございますかね。

 

アグレッシブに是正してほしいですね。侵入窃盗とはマンションに侵入して金品を盗む犯行を意図します。

 

わかりやすく説明すると、泥棒に入られたケースでのことです。潜入窃盗は遣り口によって空き巣、忍込み、居空き、金庫破り、出店荒らし、事務所荒らしなど、80近い遣り口にカテゴライズされます。

 

一気に増していた侵入窃盗のディスカバリー件数は、平成14年をピーク時期にここ10年間スピードダウンしていますが、依然としてハイレベルです。

 

平成28年の侵入窃盗のディスカバー件数は7万6,477件、約7分に1件現れています。

 

平成 12年より数年間潜入窃盗がアップしたタイミングが見つかった。

 

中国人窃盗団などによる「ピッキング」が元になる潜入窃盗が多くおこったタイミングで、ピッキングが得意の錠前にスイッチするなどソリューションが進んだため、急減したら、侵入窃盗数が元来の相当まで到達しました。

 

侵入発生ゾーンと侵入口、潜入手口侵入窃盗の発生ポジショニングは、平成27年一戸建住宅で41.5%、共同住宅で17.5%と化して、5割以上がマイホームスペースだと思います。

 

たくさんの人がマイホームは奪い取られるものがないので潜入窃盗被害に見舞われることがないと勘違いしていますが、現実の姿とはかけ離れていることが感じ取れます。

 

独立した住居アパートは、「無施錠」の侵入が一番多く、「ガラス破り」にも気をつける必要があります。

堀口裕貴の犯行現場の事務所ビルはどこ?

東京新宿区の事務所ビルに侵入して現金を奪っています。

 

新宿には無数の事務所ビルがあるので、1つに特定するのは極めて困難ですが、一応どれだけの事務所ビルがあるのかピックアップしていきます。

これだけの数の事務所ビルが立ち並ぶので、おそらくこの中のどれかのビルではないか?

 

窃盗や強盗などを含んだ利益を奪うことが理由で住居侵入をするシーンも拡大しています。

 

住居侵入罪とは違って、窃盗・強盗の罪がシリアスなため、窃盗罪・強盗罪で逮捕されるのが容易なでしょうが、未遂のケースでは、住居侵入罪で逮捕される可能性もあります。

 

社会的現象を引き起こした「ポケモンGO」。スマホを通してリアル社会の中でポケモンを獲得できるスマートフォンのレクリェーションですが、2016年から我が国においてもデリバリーされました。

 

多岐にわたって出かけるほど、バラエティーに富んだポケモンに出会えます。

 

そうは言っても、めざましい人気ゆえのウイークポイントもいえるのではないでしょうか。

 

米国では動物園に不法潜入したとして2人が逮捕されています。

 

それらの他にもにも、軍事基地や私有地に不法侵入したと位置付けて、逮捕や事故の巻き添えを食っています。ポケモンを獲得しに行って、己が獲得されないように心がけましょう。

スマホを活用するときは身近な所に注意を払い、国の法律に沿いながらプレイましょう。

堀口裕貴の顔画像がフラフラで死にかけ!?フェイスブックやツイッターは?

この男の顔画像がフラフラで見てもかなりショック状態なのではないか?

 

捕まったのが相当有りえない事だったのか、この男の顔画像はまさに昏睡状態ではないか!?

 

なら、こんなアホな事をなぜやったのか?

 

と声を大にして言いたいね。

 

まあ~こんな事をしてしまう人間の心理は、金に切羽詰っているのか金に目がくらんだのかどちらかになるでしょう。

 

フェイスブックやツイッターもアカウントは存在しますが、果たして本人なのかは不明です。

おそらく本人らしき物がないので、この手のツールは起動していなかったんではないか。

 

まあ、窃盗犯がそもそもこんなプライベートな情報発信をやるわけないか。。

堀口裕貴の職業や勤務先は?

金目当ての犯行なので、おそらくプー太郎ではないか?

 

ちゃんと真面目に会社務めして働いておれば平日の真っ昼間からこんなバカげた事はしないですし、ちゃんと働いておればそもそも忙しいのでこんな事をやる時間なんかない。

 

つまり、時間を持て余してるからこそ、このような事を思い浮かぶと思うし、暇人でやることがなければ楽して稼ぎたいなどのバカげた発想になるんだと思う。

ネット上の声

建物の屋上から屋上へと走り抜ける
まるでジェイソン・ボーンみたいだな

 

警察署はこんな人間も
捕まえないといけないので24時間
大変な仕事とつくづく思う。

何から何まで110番 トホホ

刑務所も満杯と聞いている
全国にある刑務所も6万人前後収監しているそうだ

学力は大切だが倫理力を教育して欲しい。
善悪すら境界線が定かになってない
脳みそを教育すべきだ

 

黙秘させるな!
太陽にほえろ!のようにガンガンやっていいと思う。またやるよ。

 

こんな奴は足滑らせてビルから落ちればいい。

 

悪知恵を他に使って!
盗人も多くなりましたね、最近は。

格差社会の最たる例!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.