事件や事故

野口仁(岸和田逃走)の顔画像やfacebookと動機は愛の逃亡!?岡崎公栄との関係は嫁?

投稿日:

岸和田で起きた、岡崎公栄(きみえ)の逃走を手助けしたとして野口仁の身柄を確保したことで、顔画像やフェイスブック、ツイッターなどの関連と、犯行動機や岡崎公栄との関係性などを紐等て行きたいと思います。

 

岡崎公栄の逃亡を助けて、指名手配されていた男として野口仁と言う名前の男が今回検挙されていますが、この2人の関係は結婚相手で嫁なのか?はたまた彼氏なのか?と思っていましたがなんと息子で自分の子供だった事が判明!

 

この辺を調べて行きたいと思います。

スポンサードリンク

野口仁(岡崎公栄息子)の犯行動機は愛の逃亡!?

保釈が取り消され、収容予定だった無職、岡崎公栄(きみえ)被告(49)=道路交通法違反などの罪で公判中=が大阪地検岸和田支部(大阪府岸和田市)から逃走した事件で、大阪府警が1日、大阪府和泉市内で岡崎被告を見つけ、大阪地検が身柄を確保した。被告と一緒に逃げていた野口仁容疑者(30)は、公務執行妨害と傷害の疑いで逮捕された。10月30日午前の逃走から2日。逃走時に検察事務官が車にはねられて軽傷を負い、府警と地検が行方を追っていた。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

事例は10月30日突発。岸和田支部付近の犯罪防止カメラフォトに因れば、午前10時40分ごろ、岡崎被告と想定される女が支部の門付近でTELする外観が写り、の直後に1台の軽乗用車がアプローチ。

 

女は運転席から供給されたシートと言えるを受けると、支部の敷地へ引き返してきた。

 

この自家用車は同時間ごろにも支部前の道路上に停留。

 

約2分後、検察事務官ら4人に同調して出て来た岡崎被告と思われる女が助手席に乗車すると、今しがたに急発進し、勢いを止めようとした事務官をはねた。

 

岡崎被告の弁護人の役職にある律専門家は直撃取材に伴って、「はっきり申し上げて出てきてほしい。核心をさらけ出して、是正してほしい」とアピールした。

 

年少者を無免許走行ではねてけがを与えたとして、自動車運転処罰法違反罪などを通じて公判中。

 

3月に保釈されたが、初公判以上、2度にわたり審理に出廷しなかったため保釈が取り消され、10月30日に収容見込んでいた。

 

弁護士は、収容は聞いていなかったと聞いているが被害を受けた人の幼児にお詫びを述べたいということを意識していたとレヴュー

 

反省していた人間が、またこのような同じような手口で人をはねるか!?

 

全ての供述が薄っぺらいし、人間としてかなりIQが低いので今後精神鑑定を野口と一緒に徹底的にやったほうがいい。

野口仁の逃走車両は?

逃げ出したマイカーはあずき色の「スズキ・ワゴンR」で和泉ナンバー。

 

、犯行の発生データなどをアクセスした人に速報する「安まちメール」で喚起した。

 

現地近くの小学生は集団下校にスウィッチ、指導員らがガードするなどした。

 

おそらくこのワゴンRも野口の所有するマイカーであろう。

 

この車で愛の逃走劇でもやってのけようとしていたのか!?

そうだとすればかなり幻想を抱いてると言っても過言ではない。

 

映画の見過ぎか!?

 

だとすればかなりヤバい。。

野口仁(岡崎公栄子供)の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

野口仁の顔画像は今現在公開されていませんが、これも時間の問題でしょうな。

 

facebookやTwitterなども実際にアカウントを持っていたのか?と言うところですがおそらく本人アカウントではない。

 

同姓同名が多数存在するので、どれを特定するのは極めて難しいんですがこんな事件をおかす人間ですから、そもそもこのようなツールを使ってプライベートなどを発信しているとは言い難い。。

野口仁と岡崎公栄との関係は結婚相手?彼氏?だと思ったが実は息子!

この2人の関係が全く謎ですが、そもそもこの男がこの女を乗せて車で逃走劇を披露した事は紛れもない事実ですからおそらく男と女の関係であったことは間違いないと思ったが実は子供だった事が明らかになりました。

 

この息子もわざわざリスクを犯してまでこんな事をするはずもないと思うし、なぜゆえ、捕まるとわかっているのにここまでのリスクを犯したのか?と言うとこだ。

したがって、自分の人生が前科持ちになってもいいと判断したから共犯者になった訳なので、間違いなく親子の絆ゆえの犯行ではないか?

 

今回の事件では容疑者または、受刑者を逃走させる罪に適用になると思います。

 

どちらでも「条例により拘禁された者」が適応となると思います。

 

どうしてかと言うと国家により身体的な自由を決められている者の100パーセントを含むのです。

 

メインでなかった,現行犯逮捕・緊急拘束された被疑者も混入されています。

 

また,ずっと前から拘禁されている者だけでなく,拘禁場所への連行中におかれても見て取れると言われています。

 

プラス,被拘禁者が逃げ出すことでこれらの違反は成り立ちます。

 

「法規により拘禁された者」を「ゲット」する違反です。

 

ここで言う「ゲット」とは,拘禁された者を自身または他の人の実力的支配下に遷移させることとされると断言します。

 

他の国の犯行アクション映画では,オーソドックスなタイミングです。

 

拘禁された者をエスケープさせることが理由で,逃避をサクっとすべきナチュラルプロセスをするか,または,暴力行為・威嚇をする罪です。

 

典型的には,脱出のために機器を与えるなどの行動です。

 

ついでに申しますと,エスケープを達成した者をバックアップしたり,かくまったりしても逃走援助罪にはならないとのことです。

逃走援助罪は残念ながら「逃走させるターゲット」でフォローアップするシーンであって,逃走成功後に事後的にアシストする行ないは含まれないと言えます。

 

けれども,事後的に逃げ去った者をかくまえば犯人蔵匿罪という視点で処罰され,差し出してエスケープを続けさせれば犯人隠避罪が成り立って罰せられます。

 

逃走をいとも簡単にさせる行動をした」という事から成り立ちます。

 

これ以外には,逃走しようとすると内容を考慮しながらも,一切関知しないことも本罪の処罰要因となってきます。

 

こんな事をやって何のメリットがあるのか。。

ネット上の声

あらゆる事態を想定してないからこういう事が起こる。

被告側が一枚上手とは、情けな。笑

 

簡単に保釈してしまうからこう言う事になる。

 

収監に対する落ち度はもちろんあるけど、この女はその後のことを一切考えれないほどのホンマのアホやな

 

男の人は誰?

 

当然逃走されることも想定して行動しろよ・・・
ベルト掴んどくとか乗り逃げさせないようにするのは当然だろうに

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.