事件や事故

【顔画像&勤務先判明】蕪木紀哉は受け子詐欺!結婚や家族は?

投稿日:

とうとう警察官が詐欺の片棒か。。と思わせる事件だ。

 

蕪木紀哉(かぶらぎかずや)事、顔画像や勤務先とfacebook、ツイッターなどのSNSはどうなんでしょうか?

 

この蕪木紀哉(かぶらぎかずや)が現役警察官であろうものに、特集詐欺の受け子などをしていたとして犯行動機や詐欺の手口などをリサーチして行きたいと思います。

 

またこの男に、結婚や家族などはいかがなものなのか?

スポンサードリンク

蕪木紀哉の犯行動機が悪質!

神奈川県警の警察官が、キャッシュカードを盗んだ疑いで逮捕された。

特殊詐欺の「受け子」とみられている。

神奈川県警第1交通機動隊の巡査・蕪木紀哉容疑者(24)は、横須賀市の80代の男性からキャッシュカード2枚を盗んだ疑いが持たれ、容疑を認めている。

調べによると、10月7日、男性が警察官を名乗る男から、「被害に遭ったキャッシュカードを止める」などという電話を受けている際、蕪木容疑者が男性宅を訪れ、キャッシュカード2枚とプラスチックカードをすり替えたという。

カードからコンビニで50万円が引き出され、防犯カメラ映像などから蕪木容疑者が浮上したということで、県警は、現金を引き出した疑いでも捜査する方針。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

インフォメーションによると、特殊詐欺事件の「受け子」として働いていたとみられ、バック関係をチェックする。嫌疑を受け入れているとなっております。

 

目下のところキチンとした犯行動機的な事は把握していないと推測されますが、この度のダメージもかなりのトータルコストがふところから引き出されていることも想定されるので、いずれにせよ金お目当ての犯罪だと言えそうですね。

 

バック関係の結果ではプログラムされていますので、ペテングループのメンバーと扱われていますが、蕪木はペテングループ内でのどういったシロモノだったのでしょうね?

 

カリスマ的シロモノだったのか従業員なのか?

 

しかしながらペテングループに侵入してリサーチでもした場合間違っているインフォメーションになっていたケースがありますよね。

 

いずれ新しいデータが入り次第、アップデートして行こうじゃありませんか。

 

インフォメーションであれば、横須賀市の男の人の家でしょうが、データが不足していて、現地の断定には至りませんでした。

 

オレオレ虚偽などとイコール、振り込め欺瞞はたくさんの人に聞き思い当たる節があるキーワードです。

 

詐欺活動の一門で、ターゲットにされるのはティーンエイジャーから高齢者の方とワイドが持ち味だと言えます。

 

この振り込め騙しと因みまして、受け子とお考えの元金の導き出し役が見受けられます。

 

近頃では、この受け子も振り込め詐欺そのものズバリとセットでハイレベルにマークされるようになりました。

 

こちらでは、受け子とはなんであろうか、いかなるお仕置きを受けるでしょうかなどをアナウンスしていきます。

 

記事などでしばしばありますキーワードである「受け子」。

犠牲となった人から元金をストレートに受け取る役をするパーソンだということです。

 

この受け子、スピーディーなバイトイメージで引き受けるティーンエイジャーがあり得ないことでも知られています。

 

学生などが極めてちょこっと受け子となり、無意識に悪業に手を染めているケースが近年、ハイレベルにマークされているのを把握していることでしょう。

 

この他には、受け子が詐欺容疑で現行犯逮捕された場合、初犯であれ実刑判決が下されることも時々あります。

 

未成年者でも14歳以上である一方で逮捕されるなど、シビアな罰を受けることが発生します。

 

受け子なんてキュートニックネームだなんて信じてはタブーです。疑う余地もなく悪行だと言えます。

 

自動的に悪業に顔を突っ込んでしまう人を一人だろうと減らすべく、ワールドワイドもシビア化をもって手を打っているわけです。

蕪木紀哉の勤務先が判明!

蕪木の仕事場はニュースだとしたら、神奈川県警第一交通機動隊であると断言できます。

 

アドレスは、神奈川県横浜市 南区 睦町2丁目199だと考えられます。

 

交通部所掌事務のトータル的スキームプラスリザーブに至るまでのこと。

 

アクシデントデータ及び人身事故インスぺクションに向かってのこと。

 

だそうです。

 

以下の項目が交通機動隊のポリシーと任務だそうです。

交通部 交通規制課
交通規制課の主な仕事内容
交通規制に関すること。
道路の新設、改良等に係る協議に関すること。
交通信号機、道路標識、道路標示等の交通安全施設の設置及び管理に関すること。
道路使用、制限外積載等の許可に関すること。
交通管制に関すること。
交通情報に関すること。

交通指導課の主な仕事内容
道路交通関係法令違反に係る指導及び取締りに関すること。
自動車の使用制限に関すること。
交通違反事件及び交通反則事件の処理に関すること。

交通捜査課の主な仕事内容
交通事故事件及び道路交通関係法令違反事件の捜査に関すること。
交通事故事件及び道路交通関係法令違反事件の捜査の指導に関すること。
交通鑑識に関すること。
暴走族対策に関すること。

高速自動車国道等における交通事故防止対策、
交通の指導・取締り、交通事故事件の捜査、
交通規制及び犯罪捜査の初動捜査活動に関すること。

この男がやったことは、これらすべてガセですな。

蕪木紀哉の顔画像や結婚して家族は?

この男のプライベートは一体どんな感じなのか検証して行きたいと思いますが、ハッキリと申し上げて警察官だったのであまり情報がないんですが、アウトサイダーからの噂では、おそらく独身で世帯は持っていないと思います。

 

そもそも、結婚して嫁や子供がいたらこんなアホみたいな事はやっていないし、ちゃんと守るべき存在がいれば正義感を持って警察の任務に真っとうしていたはず。

 

独身で守るべきものがないからこそ、このようなバカげた犯行に及んでいるんだと思います。

蕪木紀哉の今後は懲戒免職?

懲戒免職とは、公務員に特化した厳しく咎めるの内の一部です。

 

公務員が罪を犯した場合や激ヤバな過ちを犯してしまった時に厳重注意としてクビされてしまうものと言えます。

 

様々な企業に外に出る人には懲戒免職だというキーワードは使われません。

 

公務員の厳重注意にはこうした品々の厳重指導の中でダントツに重い処分が懲戒免職となってきます。

 

公務員が厳重注意に晒されてクビ切りされるケースだとを「懲戒免職」、民間の会社に勤務する人が厳重警告を受けてクビされるケースではを「懲戒解雇」といいます。

 

懲戒免職に見舞われてしまうと復職がハイレベルに困難が伴います。

 

一身上の都合で職を辞したケースになると「家庭の事情により」と履歴書等に記載することが可能だと言えますが、懲戒免職など強く言って聞かせるでクビになったケースになるとこれを書くことは不可能です。

 

履歴書にはっきりと書かなければキャリア詐称となり、それがまた厳重注意のターゲットとなってきます。

ネット上の声

警察官を見たら
詐欺師と思え!
新しい格言が出来ましたね。
来年の広辞苑に間に合うだろうか、

 

おとり捜査ではないのか?

 

まさかの本物登場(笑)

 

とうとう警察官が特殊詐欺の受け子まで・・・。

 

神奈川県警は不祥事多い。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.