事件や事故

小森完(ゆたか)と松本美智子の顔画像やfacebookと勤務先は?ビィトン詐欺の手口!

投稿日:

ルイビィトンの偽物を売りつけたとして小森完(ゆたか)と松本美智子が逮捕された事件で、顔画像、フェイスブックやツイッターなどと勤務先は?について調べて行きたいと思います。

 

小森完(ゆたか)と松本美智子が偽物のルイビィトンを販売したとして約45万円の利益を上げていたそうですが、その手口や本物と偽物の見分け方などをみて行きたいと思います。

スポンサードリンク

小森完と松本美智子の犯行動機や供述が食い違う?

偽物のルイ・ヴィトンのバッグ17点を販売したとして、警察は茨城県の会社役員の男女2人を逮捕しました。

 商標法違反の疑いで逮捕されたのは、茨城県五霞町の会社役員・小森完容疑者(24)と松本美智子容疑者(38)です。

 警察によりますと、小森容疑者らは今年3月から4月にかけて東京都や埼玉県に住む男女3人に、偽物のルイ・ヴィトンのバッグ17点をあわせておよそ45万円で販売した疑いがもたれています。

 調べに対し、小森容疑者は「ヴィトンのマークが入った箱の発送はしたが、中身は分からない」と容疑を一部否認し、松本容疑者は「偽物と分かった上で売っていた」と容疑を認めているということです。

 小森容疑者の自宅からはルイ・ヴィトンのマークが入ったバッグや財布およそ70点が押収されており、警察は余罪も視野に調べを進める方針です。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

疑う余地もなく作りとバッタものの構図は原則的にそうではない。

 

オリジナルなクォリティにおいていたり、最終工程方などとにもかくにもどこかに差があります。

 

ハッキリ言ってまがい物ではないブランド商品の特徴を確保しており、持ってこられたアイテムがそのイメージとのズレが無いか違っていると言えます。

 

ルイヴィトンやエルメス、シャネルと言えるものは熟知しているトレンドがありますが、ポピュラーでないグッズやごく少量製品化ついては、インターネット内にあるれっきとしたフォトと詳しい内容を対比させ分割していると言えます。

 

今回の事件でも、小森は「ヴィトンのマークが入った箱の発送はしたが、中身は分からない」と供述否認し、松本は「偽物と分かった上で売っていた」と語っていることから双方の供述が食い違っている。

今後の警察の厳しい追求によってそのへんは明らかになってくるでしょう。

本物のルイヴィトンと偽物を見分けるには?

本物のブランド商品はプレミアムな分、使用者のことを考えて形成されており、アグレッシブに作りこまれています。

 

テキトーな作りを営んでいるものはなく、イージーなコピーアイテムならすんなりジャッジメントすることが可能だと言えます。

 

選択されているクォリティーが変化したり、デザインが違うトレンドがあります。いじくってみると、見た目は変わらなくとも原材料の硬さが異なったり、インプレッションが違うことでジャッジメントすることが可能だと言えます。

 

バッタもののほとんどすべては科学薬品のような悪臭がします。

 

活用されているのがテキトーな貼り付け用のシールで、その粘着シールのかんばしさです。

バッタもの商品でしばしば見られるのが、エクステリアは高精度にセッティングされているが、インテリアはチャランポランにプログラミングされています。

 

間隔やバロメーターでも見定められる商標も存在するのです。

 

ぐちゃぐちゃの手の抜いた縫製はほぼ全部の商標名でありえません。

 

商標ごとにメッキにイメージがあり、九分どおりのブランドではゴシゴシしてっかり仕上げられてあるということも考えられます。バッタものはムラを受けたり、デコボコしていたりする傾向にあります。

 

まがい物ではないブランド商品は利用する人の素肌に傷をつけないように、シャープに角が詰められているというわけです。

 

角にタッチして痛みを伴ったり納得できなかったりしたらバッタものという見方もできます。

 

ロゴは商標名の看板コンポーネントなので何処もかしこもピッタリと出来上がっているはずです。

 

買取業者に持ちこまれたタイミングに絶対チェックしてください。

 

疑う余地なくブランド商品はロゴはステップバイステップで一個一個作りこまれているので、ロゴの内容を伴わないで九分どおりのキャッチコピー商品をジャッジメントすることが可能でしょう。

小森完と松本美智子の顔画像やフェイスブックは?

2人の顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのソーシャルメディア系は今のところ公開されていませんが、松本美智子のfacebookには同姓同名のアカウントが存在していました。

 

会社の役員と言う事から、それらしき人物をリサーチしてみましたが、会社に努めてそうな人物は見当たりませんでしたね。

 

ツイッターのほうも同じネーミングのアカは存在しますがおそらく本人ではないですね。

小森完と松本美智子の勤務先(会社)は?役員だった?

2人が会社役員と言う事で、それなりに収入のほうはあったと思いますが、なぜこんな詐欺まがいなことをやったのか?

 

役員ですから、当然一般サラリーマンよりは給料を得ていたと思いますし、ちゃんと普通に生活していけるだけの蓄えはあったはず。

 

まあ~金に目がくらんで、踊らされたと言うことか?

 

動機は100%金に目当ての犯行ですね。

 

勤務先に関しては茨城県五霞町ですから、この中のどれかの企業ではないでしょうか?

ネットの声は?

ブランドは、直営店で買いましょう。ショピングを楽しむ楽しさがありますよ。

 

偽ブランドとわかってたなら45万はボッタクリ過ぎ。

 

氷山の一角だよね。

今はルイヴィトンに限らず、

鑑定とかに出さないとわからないレベルだから。まぁなんちゃって具合がひどいものもあるけど笑

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.