事件や事故

穂積弦希の顔画像やfacebookと監禁場所は?逃走経路はどうか?出川に似てる!?

投稿日:

監禁で指名手配中の穂積弦希(ほずみげんき)の顔画像やフェイスブック、ツイッター、監禁場所や逃走経路などについてリサーチして行きたいと思います。

 

穂積弦希(ほずみげんき)が監禁容疑で手配中ですが、その逃走経路や犯行現場などを特定して行きたいと思いますが、そもそもなぜ監禁などやったのか?

 

その手口や、犯行動機に関してもピックアップして行きたいと思います。

スポンサードリンク

穂積弦希の犯行動機がヤバイ!監禁の手口とは?

大阪府八尾市で昨年11月、知人男性(21)を車に押し込みホテルなどに監禁したとして、八尾署は監禁の疑いで住所、職業不詳穂積弦希容疑者(21)の逮捕状を取り、29日に公開手配した。金銭トラブルがあったとみている。

穂積容疑者は男7人と共謀し、昨年11月10日午前8時20分ごろ、八尾市恩智中町1丁目の路上で男性を車に無理やり押し込み、翌11日午後2時40分ごろまで大阪市のマンションやホテルに監禁した疑いがある。

署によると、男性が車に押し込まれるのを通行人が目撃し110番。防犯カメラ捜査などで監禁場所を特定し、監禁容疑で男7人を現行犯逮捕して男性を保護した。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

元々金目当てと言うか、金のもつれからくる犯行です。

 

監禁とはある部位にぶち込むことは、よく利用されるアプローチです。

 

しばらくの間、外の世間からブロックされた因みに、マインドコントロールが施されることもあるでしょう。

 

独房に監禁することもある暴力的なテクニックな時は、マインドコントロールと見比べてみても、洗脳からでしょう。

 

反体制側のパーソンをある時突然逮捕し、よりどころも何も告げないまま独房に挟みます。

 

飯などはもたらしてしまいますが、厳しい訊問も司法もぜずにスルーします。

 

こういったコンディションが続くと、該当者はマキシマムにリスクの高い様に変化し、こっちの考えをいっぱいのデータを提供しはじめるのです。

 

引き連れてきた金持ちの娘などをふさぎ込んだルームに押し込めます。

 

長い間閉じ込められて、リスクと恐怖が先立って限度に達したころ、ルームからだし、可愛がります。

 

するとすれば、相手方が誘拐犯なのにもとらわれることなく、むこうへのリラックスや依存が発症してしまいます。

 

そうした背景がありますから、己の哲学を教え込みます。心理学の検証だと考えられます。

 

希望している人に高い日当を払ってトライ&エラーにタイアップしてもらいます。

 

視覚、コンディションなどのインスピレーションが仕入困難な客間にアグレッシブに入り、数日を打ち明けます。

 

することにより、このやることなしなぶりに居たたまれなくなり、幻覚を眺めたり、平常だと相手にしないような話もテキトーに信じるようになると思われます。

 

通常の中での合宿やキャンプでは、ラフファッションとはちがうエモーションを味わうことになります。

 

その程度では、その手法はマインドコントロールだろうか?

 

万が一にも、コールさえ禁じたり、話すテーマを自重したり、合間に帰ることを力ずくで止めたりすれば、その事業体は危険度が高いです。

 

けれど、普通であればそういったことはするはずありませんよね?

穂積弦希の監禁場所や逃走経路は?

監禁場所は、大阪府八尾市恩智中町1丁目です。

 

穂積弦希がどちらに逃げ去っているのかハッキリしないままなので、大阪八尾市のすぐ近くの現地の住民は非常にコンプレックスになっているでしょうね。

 

遠方にいるのか?

 

それとは逆にあまり離れていないところで隠されたのか?

 

早く逮捕に結び付くインフォメーションが含有されるといい。

 

しかしながらすでに遠くに逃走している可能性が高い。

 

逃走資金にもよるが、おそらく大阪にはいないだろう。

 

単独で逃走しているのか、はたまた共犯者がいるのかはQUESTIONだが、1人で逃げ切れるほど日本の警察は甘くはないだろう。

穂積弦希の顔画像が出川に似てる!?フェイスブックとツイッターは?

顔画像やフェイスブック、ツイッターに関していえばアカウントは存在するがおそらく本人ではないでしょう。

こちらになりますが、全く別人にはなると思いますし、同姓同名のアカウントだと思います。

 

ツイッターに関しても似たような感じでした。

 

顔つきに関しても、かなり出川哲朗に似てるとかの情報が上がってきているので、間違いないでしょう(笑

 

確かに、瓜二つだな。。

ネット上のみんなの声

21歳に見えない。
21歳の集団の中にいたら一発でわかると思う。

 

もう少しいい写真無かったのかね

 

出川さんに似てるね…

 

出川かと思った。

 

拉致られたのはナダルではなかったんだな。

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.