スポーツ選手

田中雄士(田中将大弟)の今現在や経歴プロフィール!結婚(嫁・彼女)や年収はどうか?

投稿日:

田中雄士が田中将大こと、マー君の弟だったとご存知だったか?今現在、この田中雄士がかなりアツいと話題になって経歴プロフィールやWIKIなどの詳細と、結婚して嫁や彼女、子供などはいてるのか?現在トレーナーと言う事で年収などもみて行きたいと思います。

 

田中雄士がまさかマー君の弟だったとは、全く余地しなかったですが、よ~く見てみると激似だ。

 

まさに田中将大のそっくりさんだと言っても過言ではない今話題の田中雄士に迫ってみたいと思う!

スポンサードリンク

田中雄士(田中将大弟)の経歴WIKIプロフィール

本名:田中雄士(たなかゆうじ)
出身 兵庫県
高校 盛岡中央卒業

まさか田中雄二がマー君の弟だったとは信じがたい現実が明らかになりましたが、弟なので田中将大とは二つ年下です。

 

兄と同じように野球を幼少期からしてきており同じ少年野球チームに属していましたが兄が一足先に実績を出し小学年の高学年になってからは県のイベントなどにも多数出場し、準優勝などの実績を叩き出してきました。

 

田中将大に関して言えばもう説明の必要が無いほどメジャーの方で活躍していますので彼に関しては細かい詳細はもう必要ないでしょう。

 

ですので今回の一番の目玉は弟がどれほどの経歴やプロフィールなどを持っているかということですが少年野球のチームは「昆陽里タイガース」というチームにぞくしていたということです。

 

学歴に関しても兵庫県出身なのですが東北の盛岡中央高校に進学しそこからプロ野球選手を目指していたのかどうかは明らかになっていませんがピッチャーとして活躍しており最速では130キロから140キロの剛速球を高校生のうちから投げていたということです。

 

ですので、当然兄と同じようなセンスやなどがあったと思いますので、高校生の時点で130 km 以上の速球を投げれるピッチャーはそう簡単にいないので、もしかするとプロの道を本気で目指していたのであれば兄とダブルエースというようなことが実現できていたのかもしれない。

 

高校生からそれほどの実績があるので、その経験や体験を活かし大人になってからは、現在は広島東洋カープのスポーツトレーナーとして活躍しています。

 

あくまでも一般人なので兄のような偉大な功績はないでしょうがそれでも広島のスポーツトレーナーとして仕事を全うしているわけですから社会人としては素晴らしい仕事をしているんではないでしょうか。

 

やはり兄があれほど出来た人間だと思いますので弟も優秀な人材に育つのは当然の成り行きだと思います兄の奥さんもしっかりしている人なのでその辺の影響も甚大に受けていると思います。

 

兄と比べれば影響力は低いですがそれでもアメリカと日本を行き来し活躍しているメジャーリーガーですから普段から教材として仲良く連絡を取り合っているんではないでしょうか。

噂によればよく LINE でコミュニケーションを取ったり日本に帰ってきた時はよく食事などにいって家族だんらんで過ごしているそうです。

 

弟の方からも何か用事があれば飛行機に乗ってアメリカに混んでいるのではないでしょうか。

田中雄士(マー君弟)の今現在や勤務先どこ?

ここで気になるのが弟の今現在どのような仕事内容でトレーナーをやっているのかということですが広島でスポーツトレーナーとして仕事をしている以外は実は勤務しているマッサージ店があるそうです。

 

噂によれば噂によれば今現在も勤務しているのかは謎ですが情報筋として小守スポーツマッサージ療院というところで勤務していたそうで今現在も勤めているのかは不明です。

現在広島カープの球団トレーナーとして仕事をしているのですからおそらくこのお店で勤務しているのは現在やっていない可能性も高く過去に働いてたということでしょうか。

 

このマッサージ店は東京都内にも数店舗展開しているチェーン店みたいな感じで結構利益を上げて店舗展開しているようなお店だと思います。

 

すでに彼は高校を卒業してからこのようなパーソナルトレーナーの仕事をやると決めていたそうです。

 

それにまつわる資格などを取り本格的に今現在勤務されているということですが、主にプロ野球選手などのトータルマッサージやトレーディングのライフプランなどを伝えてプロとしてアドバイスしているのではないでしょうか。

 

もちろん自信がパーソナルトレーナーですから時と場合によってはマー君などの体もマッサージしてあげたり栄養学などのアスリートに特化するような専門的なアドバイスも行なっているのではないでしょうか。

 

ライフスタイルや生活面では嫁の里田まいがかなり料理上手なのでその辺はしっかり行っていると思いますがプロとしての専門的なアドバイスはやはりトレーナーにしてもらった方が効果的なのでその辺のところも取り入れて野球生活を行っていると思います。

田中雄士(マー君弟)は結婚して嫁や子供は?彼女も?

ライフスタイルの面で調べていくと、兄はすでに里田まいと結婚して子供も授かっていますが弟の方が結婚して子供などはいているんでしょうか?

 

アウトサイダーからの情報では弟の方は結婚しているかどうか断定できませんがおそらく独身の可能性が高いです。

 

その辺の情報がどこにもありませんのでおそらく結婚して子供など存在していればちょっとでもその情報が流れてくると思いますが一切出てきていませんので今現在は独り身でトレーナーの方を頑張っているんではないでしょうか。

 

結婚されていないということは彼女などの存在も気になりますがこの辺はプライベートのことなので彼女がいる可能性もあると思います。

 

何がこれだけ有名な人間ですから当然今後弟の方もメディアに出てピックアップされていくと思いますのでその辺の私生活のことは暴露されていくんではないでしょうか。

田中雄士(田中将大弟)のトレーナーの年収は?

気になるのが弟の稼ぎがいったいどれぐらいあるのかということですが一般的なスポーツトレーナーの平均年収は500万円から550万円ぐらいと言われています。

 

一般的にも月給が35万円から40万円以上稼ぐプロのメンタルトレーナーの人が多くこのようなことを考えてみれば一般サラリーマンより平均年収が高いのでなかなか割に合う職業だと思います。

 

ただメディアなどに出て自分自身がブランド化して有名になって行けば1000万円から2千万円以上稼ぐプロのスポーツトレーナーも存在していますので彼がこれぐらいの年収を稼げる可能性は十分にあると思います。

 

兄がどれだけ偉大なメジャーリーガーですから、弟が注目されるのは必然的に考えられると思いますし、弟がこのような仕事をしていると当然話題性が出てきてメディアにも注目されてきますので自分がブランドとして確立していけば一千万円から二千万円は十分に射程圏内だと思います。

 

今は広島の球団内で仕事をしていると思いますが例えば自分で独立起業してクリニックなどを開設すれば田中将大の弟だということだけでは大生をさらうと思いますのでそれなりにちゃんとしたノウハウやテクニックなどが備わっておれば成功する確率は高いのだと思います。

 

まーくんの弟だということでメディアは当然注目してきますしそれだけで広告になっていくと思いますのでかなりメリットがあるんではないでしょうか。

 

そのようなことを考えたら一般のトレーナーで仕事をしている人よりかはかなりハンデがありメリットだと思いますので今後弟が自分でクリニックを開き独立開業するのかはわかりませんがそうなれば非常に面白い存在になると思います。

 

今現在の広島での球団で支給されている給料がどれくらいかは推測になりますが恐らく一般サラリーマンぐらいの平均年収かそれ以上なのかなと思います。

 

数字に例えてみると400万円から500万円ぐらいの年収ではないかと仮定します 。

 

とにかく今後が非常に楽しみな存在だ。

 

活躍を期待していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の記事は下から見よう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-スポーツ選手
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.