速報スクープ

安倍昭恵のKYが即位礼で爆発!服やドレスとミニスカのブランド名が判明!

投稿日:

安倍昭恵がまたまたしでかしたと話題になっていますが、即位礼正殿の儀でのファッションや服装などのドレスがミニ過ぎてかなりKYな空気になっていると言う事です。着てる服のブランド名も判明しました!

 

安倍昭恵がいつものように、なぜこのようなミニスカを好むのか?安倍昭恵の服装やファッションセンスにはいつも注目しているが、今回の即位礼では流石に1人だけKYな部分が出てしまったのではないか?まあ~どうでもいいですけど^^

スポンサードリンク

安倍昭恵の服装やミニスカはKYなのか!?

今回安倍総理の妻である安倍昭恵の服装やドレスなどのファッションセンスが問われていますが正直個人的な感想を述べると別にいいんではないかなと思います。

 

別にとんでもないようなことを国家としてやっているわけではないですし、ただ単に自分が好んで洋服を着ているだけですので、それが着ていく場がどうなのかというだけで別に恥じることではないと思うんですが。

 

周りの人達と見比べてしまうから彼女が目立ってしまうわけであり確かに周りの服装やファッションは全く体を露出していない正装だったので、それがピックアップされたことによって彼女のスカートが注目されたんだと思います。

 

確かに周りの人たちと比べると完全にまたしたが露出して見ていましたが、このようなファッションセンスを飾るということは自分で地震があるということなのでその辺は年齢を重ねても女性らしくいきたい考え方なんでしょう。

 

ネットなどのコメントでは、ほとんどが「丈下が短い!」とか「なぜこの洋服を選んだのか?」「センスが悪すぎる」というような言葉が賛否両論載せていますが個人的にはアリだと思います。

多くの一般市民が彼女の今回の服装について指摘や意見などの意見を述べていますが、確かに周囲と比べて目立っていたし一人だけ蚊帳の外みたいな感じでなっていたのは否定しないですが、ドレスや服装は基本的に似合っているんではないかと思います。

 

ただいただけなかったのは横にワイドに広がったラッパみたいなディティールがちょっと個人的にどうなのかなと思いましたが、それがなければ普通のホワイトのドレスコートのような普通のフォルムだったのでその辺がちょっといただけなかったのかなと思います。

 

もちろん今回のイベントで世界中に彼女のファッションセンスなどが配信されますのでそのことが取れるのか凶と出るのかを今後は興味があります。

 

確かにこの人はいつも外交の時に人と違うような服装やファッションを聞かざる性格がありますのでどこかしら人と違ったことはあまり好きではないと思います。

性格も服装もファッションも全てが自分の独自のオリジナルを追求している強い女性像を表したいのかというような内気が現れています。

 

まあ、もともと若い頃はヤンキーだったという噂もあるのでその辺の自分で言うの内気な性格が今でもまだ残っているんではないでしょうか。

安倍昭恵が着ていたドレスファッションのブランド名が判明!

即位礼での彼女の服装がなかなか注目が集まっていますが、多くのマスコミやメディアがなぜかマナー違反というようなキーワードが出てきています。

 

彼女以外の女性達はほとんどが体の露出を見せない長いドレスで身を包んでいますが、彼女の場合は丈が短いワンピース型のドレスなので、これがあまり露出をしないイスラム系の国々の人から見れば常識はずれのそうだったということでしょうか。

 

これがもしイスラム系の国であれば彼女のような服装はまったく考えられないようなファッションになるので彼等からしたら、びっくり仰天と言うか、ありえないと写っていると思います。

全体のフォルムやバランスなどを見ても少し横にワイドに膨らんでいますのでちょっと個性的であまりないようなシルエットなんですが、縦長の普通のマニュアルなドレスを着ていればここまで批判はないと思いますが、あまりに横に広がる煙突型のワイドになっていますので、この辺が個性的すぎてちょっとおかしいという意見が多いのだと思います。

 

ブランド名に関しても断言的なことは言えませんが、おそらく彼女がいつも外交などに洋服を選んで着ているブランドが「ツグエダユキエ」と言うブランドをいつも着ているという情報なのでおそらく今回も同じ人のデザインでこしらえたドレスではないでしょうか。

彼女はよくこのブランドの洋服やドレスなどを着て外交を行っていますので今回のイベントも特注でオーダーメイドした可能性があります。

安倍昭恵はそもそも元ヤンキーだった?

安倍昭恵は若い頃ヤンキーだったというアウトサイダーからの情報がありますので、それが真実だったのかは別としてあの歳でミニスカなどをかけるということはやはり若い頃の面影がまだ残っているんではないでしょうか。

 

いくつになってもミニスカを履く=元ヤンみたいなイメージがありますので、何歳になっても自分の好きな洋服を着てオシャレを楽しみたいという考え方がまだあるんではないでしょうか。

 

またまた彼女の実家や家系は森永製菓の社長を務めているボンボンです。

 

父親が祖母がお金持ちの家庭で生まれ育っていますのでおそらく幼少期の頃からあまり苦労を知らずに育ってきた可能性が高く今現在も総理夫人ということで基本的に人生の大半を富裕層して過ごしてきたんだと思います。

それと今回の服装などは全く関係ないことだと思いますが、そのような性格が自分のやりたいことをやるというような周囲を気にしない強い精神力がそれらの環境で養われたのではないでしょうか。

 

雪は専門学校などに通い広告の世界で就職したかったというようなこともマスコミに話していますがそもそもあまり学力や IQ などが高くなかったため断念したのだという。

 

大学に行こうとしてことがあったそうですが、ここも成績が不十分でなかったため進学する推薦が頂けなかったのだという。

 

このように過去の履歴などをたどっていくとそれほど学力が高い人ではありませんのでアウトサイダーからの元ヤンだったというのは基本的に一致するんではないでしょうか。

 

ただ、昭恵夫人の場合、どんなに成績が悪くても、実家が森永製菓の創業者家なので、若い頃に電通へ入社すること自体、難しくなかったのでしょう。

みんなの声

昭恵さん…何故にこのドレスを選んだのか……
一国の首相のファーストレディよ?

 

ほんとに誰かアドバイスしてあげる人居ないの?……
恥をかけばいいと思ってる人しか周りに居ないのね……

 

違反かどうかは知らないが、
1人だけ膝をだして座ってたのはすごい気になった。
やっぱり感覚がズレた人なのかな。

 

この人はダメだな!

 

それなりの場だからドレスコード的な物がきちんとあるなら、周りの人が知らせてあげるべきでしょ。本人の無知は立場的にダメだけど、昭恵夫人はそんなに孤独なの。失敗を期待されてるのかな。って気を回しちゃうので知恵を貸してあげて。もし昭恵夫人が耳を貸さないんだったら違反の声は甘んじて受けましょう。

 

気になったのは俺だけ? と思いつつも やっぱそうだよね。自分勝手なヤンチャな妻って感じを前々から感じます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

他の記事は下を見よう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.