メディア

NAO(桜華ナオコ)の経歴やfacebookと愛車がスゴイ!彼氏結婚は?【マツコの知らない世界】

更新日:

マツコの知らない世界に出演するNAOこと桜華ナオコさんの経歴プロフィールやフェイスブック、ツイッターなどのWIKIや、愛車と結婚などの彼氏関係などについて迫ってみたいと思います。

 

NAO(桜華ナオコ)とは一体何者なんでしょうか?

 

マツコの知らない世界に出演すると言う事で次回予告にワイルドでカワイイ女性が写っていたので、気になって調べてみましたが、リサーチしたところカップやスタイルなども抜群で、年齢が40を超えているにもかかわらず最高なグラマラス感をほこっています。

 

今回はそんなNAO(桜華ナオコ)のプロフィールなどについてみて行きたいと思います。

スポンサードリンク

NAO(桜華ナオコ)の経歴プロフィールやフェイスブックとツイッターは?

本名:桜華ナオコ(おうかなおこ)
生まれ:3月20日
年齢:40歳

まずNAOというのは一体何者なのかということですが、今回マツコの知らない世界一にすることにして一躍知名度が上がりメディアでも名前が知られていくのではないでしょうか。

 

プロフィール的にピックアップしていくと車好きな女子ということで間違いないと思いますが趣旨に関しては埼玉県で今現在愛犬と生まれているようですどうやら車関係のお仕事をしていると思います。

 

個人的な事業を立ち上げているそうですが、自身がスポーツカーが大好きだということで東京ガールズカーコレクションを自ら起業して、多くのスポーツカー好きの女の人達を集めてイベントやショーなどを行っているそうです。

 

他にも仕事をしているそうです月に1回ぐらいはカフェで営業しているそうでその名も「Petit cafe de NAO~Quiche cafe~」だそうです。

 

その他の主なビジネスとしてはライターとして活動している経緯などもあり自分で執筆している「カーくるCOVO」とういうものをライターとして書いており、ブログなどを立ち上げて記事を更新しているそうです。

 

スポーツカーを所有していることを明らかにしており愛車に関してはスープラを持っているそうで自分が車もかなり改造してカスタムカーとして知られているそうです。

 

自分の車などを SNS などに情報発信し今年の12月には東京ガールズコレクションで自分の車も出し大きな注目を集めそうです。

 

今後大きなメディアでも注目されるような存在であり車業界からも一目おかれるような女子になっていけば自分のメディアなども広がりビジネスとしてうまくいきそうな感じがします。

 

今のところいろんなビジネスを自分で起業してやっているそうなのでオーナーが経営者としてのセンスもあるのかなと個人的には思いますが自分の夢や目標というものもしっかりと理念として持っていると思いますのでそれを到達するために頑張っている感じでしょうか。

経歴やプロフィールなども好きになるところですが高校や大学などの学歴や家族構成などは SNS 上でも公開していないのでその辺は今のところミステリアスです。

 

フェイスブックやツイッターなどでも情報を発信しています。

NAO(桜華ナオコ)の彼氏や結婚しているのか?

プライベートで言えばやはり彼氏がすでに結婚しているのかというところが一番気になってリサーチしていきたいところですが、この辺の私生活のところで言えば1人も公表していないので詳細な情報は明らかではありませんが個人的な意見で言うとおそらく独身ではないか。

 

自分でビジネスを立ち上げて好きなことをやってそうな感じですし、スポーツカーというかなり好きな分野にはまっていますのでこの辺が理解できる男性ではないとなかなかこの女性と交際したり結婚したりすることは難しいんではないか。

 

相手にもとめる絶対条件はまず車好きになってくると思いますし、車に全くないような男性とはスタイル的に合わないと思いますので彼女の彼氏や結婚相手となる男性はかなりマニアックな人物でないと難しいのだと思います。

 

現在自由で自分のやりたいことをやっていると思いますので恋人などを作るよりかは車に対して熱く取り組んでいた方が彼女の考え方になっているのだと思いますし、どちらかと言うと今現在は彼氏が仮にいたとしても自分の愛車ではないでしょうか。

NAO(桜華ナオコ)の年齢やカップが最高!

まず彼女の年齢ですが79年の3月20日生まれですのでここに来て40ということですからかなり衝撃的だと思います。

 

まったく40歳には見えないと思いますし若作りをしているのかどうかは別として、同年代の女性からすればかなりイケてる部類ではないか。

 

パッと見の印象でも素晴らしいスタイルですしカップなどもちょうど良いバランスではないか。

 

見た目の判断になりますがおそらく C ぐらいはあると思いますので、男性にしてみるとこれぐらいが一番ちょうどいいと思いますし、あまりでかすぎてもキモいので C か D ぐらいが一番の理想系ではないか。

グラマラスなスタイルの中には足も魅力的に細い子セクシーなスタイルを維持しているということはジムなどに通って体を動かしている可能性もあります。

 

さもないと四十歳にもなってこれだけ素晴らしいスタイルを維持することはなかなか難しいと思いますし、それなりに影で努力をされているんだと思います。

 

他のブログではアムラーとかという風に呼ばれていますが本人的には安室奈美恵が好きなんでしょうか。

NAO(桜華ナオコ)の愛車がスゴイ!

まず彼女の愛車は愛車TOYOTA SUPERA JZA80になります。

 

原色がかなり目を引くスタイルですがやはり女の子らしくどこかメンズにはない柔らかさがあると思います。

 

もともと学生のときからスポーツカー一食に興味を持ち他の車には全く身を引かず十代の頃からスポーツカー関連の仕事をしていたそうですが今でもその気持ちは全く変わっていない感じです。

 

若い頃はよく車のイベントに登場するコンパニオンとかしてバイトをしたりしていたそうですが夜もそれなりに水商売みたいな感じのことをやっていたのだと思います。

 

20代から30代にかけて年齢的にも人生の半ばにさしかかった時に、資格などを取って就職に有利なスキルを身につけて学習していた時期もあったそうで、車好きと同時に将来的に自分でビジネスを立ち上げるつもりだったんでだと思います。

 

今年も残りわずかですが12月には、カーショウのイベント屋展示会などが多く都内でも予定されていますので、この時に彼女が出演し多くのカーマニアなどを魅了させていくのは間違いないと思います。

 

今後も注目されている人物だと思いますので是非とも頑張ってほしいと思います。

 

最後までご覧頂きまして有難うございました。

 

他の記事は下から見よう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.