事件や事故

松本蘭世の顔画像やfacebookと逃げた動機!プー子で豪酒なのか!?

投稿日:

愛知県西尾市で松本蘭世(まつもとらんぜ)が飲酒運転によりひき逃げした事件で顔画像やフェイスブック、ツイッター、逃げた犯行動機などに迫ってみたいと思います。

 

松本蘭世(まつもとらんぜ)は無職でプー子ながら、飲酒運転をしていた事で相当な豪酒の可能性がある。

 

松本蘭世がなぜこのようなひき逃げ運転をしてしまったのか検証して行きたいと思う。

スポンサードリンク

松本蘭世(まつもとらんぜ)の逃げた動機や豪酒なのか!?

公式から見ていこう。

愛知県西尾市で酒気帯び運転をした上ミニバイクに追突し、男性に大ケガをさせたにも関わらずそのまま逃げた疑いで女(25)が逮捕されました。

逮捕されたのは西尾市上矢田町の無職松本蘭世(らんぜ)容疑者(25)です。

警察によりますと、松本容疑者はきのう午前5時20分頃、西尾市内の県道で酒気帯び運転をした上でミニバイクに追突し、運転していた男性(47)に大ケガをさせたにも関わらずそのまま逃げた疑いが持たれています。

松本容疑者はおよそ40分後に現場に戻り、警察官に事故を起こしたと申し出ましたが、酒の臭いがしたため検査したところ、基準を上回るアルコールが検出されました。

松本容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていると言うことです。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

なぜこの女がなぜ犯行現場から逃走して逃げてしまったのかというところを調べていきたいと思いますが当然運転していた時には飲酒していたそうですが、公式でも公開していますがこれを恐れて逃走したと思われます。

 

飲酒運転などの心理的状況などはほとんどの場合が、恐怖を恐れてその場から立ち去るような行動をとりますが、恐らくこの女のパターンもそれと同様で飲酒運転としてばれるのを恐れて現場から立ち去ったと推測できます。

 

ただ飲酒運転してそのまま攻撃を繰り返すような女ではなかったようで40分後に現場に戻ってはねた被害者がどうなっているのかやはり気になって戻っています。

 

確かに跳ねた直後は恐怖のあまり感情が高ぶって被害者を怪我させた上にその場から立ち去った行為は許されるべき行為ではありませんが、自分が犯した運転によって被害者男性のことを忘れることができなくて現場に戻って応急措置を取ったのかは不明ですがそのタイミングで警察に自首してますので、凶悪なひき逃げ事件ではなかったことが幸いです。

ですので、はねた犯行動機は単刀直入に言えば自分が運転していたことで被害者を跳ねてしまって恐怖のあまりその場から立ち去ってしまったということでしょう。

 

ひき逃げとしてはよくあるパターンです。

松本蘭世の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

ではここで松本蘭世の顔画像や Facebook と Twitter 謎のアカウントケイトをピックアップしていきたいと思いますが、公式アカウントがネット上に存在していませんのでツールは使っていなかったかもしれません。

 

公式でも載っていましたが今現在無職でプー子だということなので、このタイミングで仕事を探していたのかもともと酒豪で飲んだくれていたのかは、推測が成り立ちませんがイメージ的には後者の可能性が高いと思います。

 

なぜなら、無職でプー子の立場であるがゆえにそのようなケースでよく飲酒運転ができるかということが、常識的に考えてみたら成り立たないので普段のライフスタイルから飲んだくれていた可能性が考えられます。

 

こちらにしても、その辺のことは今後の捜査によって嚴しく追求していきますので分かれば追記して行きたいと思います。

松本蘭世はプー子!?

現在無職でプー子だということが判明していますが、普段の私生活はいったいどのようなことをしてライフスタイルを過ごしていたんでしょうか。

 

無職ですから別に何をやるわけでもなく、普段からぼけーっとしていたことが推測されますが本当にそのような状況下で生活していたのであれば、飲酒運転をハネた時点で完全に朝から飲んでいた可能性も考えられます。

このようなことが真実であればとんでもない女だということは明らかだと思いますし、25歳という年齢にもなって定職につかず家で寝転がっていたのであれば、収入などは一体どのようなことをして出ていたでしょうか?

 

このようなことを推測して行けばおそらく一緒に同棲していた恋人や彼氏などもしくは結婚して旦那がいた可能性も無きにしもあらずです。

 

もしこれらが成立して恋人や結婚して旦那がいたのであれば相手の男性はたまったもんじゃないです。

 

おそらくイメージ的に独身の可能性が高いと思いますが、もし同棲などして彼氏などと一緒に住んでいたのであれば、今後は確実に彼氏に愛想を尽かされて行くでしょう。

 

とにかく今後彼女がすぐにやるべき行動は被害者の男性に最大限謝罪するとともに自分が犯したことがいかに 被害者男性を傷つけたのかというところをしっかりと自覚しムショでその反省をして欲しいと思う。

 

シャバに出てきた時には第二の厳しい人生が待っていると思うが、それを乗り切ってこそ真の誠実は人生が遅れると思うので、しっかりとムショで後悔しあらためてほしい。

みんなの声

親がときめきトゥナイト世代か。

 

これって同乗者が居たかもしれないね!それと無職で車の維持費や生活費それと飲み代をよく払えますね?

 

被害者からしたら、同じ追突されるにしても
すぐに車降りて来て謝罪して救急車とか呼んでくれるのと
車から降りもせずそのまま逃げてっちゃうとでは
随分と心証が違うんだよな。
ほんとに、逃走罪とか作るべきだよ。

 

酷い名前
せめて濁らなくても

最後までご覧いただきありがとうございました。

他の記事は下を見よう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.