起業家

古川美佐子(博心)の経歴WIKIや年収は?結婚と彼氏やfacebookはどうか?【がっちりマンデー】

投稿日:

「がっちりマンデー」に博心の古川美佐子さんが登場されますが、経歴WIKIや年収、結婚や彼氏などはどうか?フェイスブックやツイッターとインスタグラムなどをリサーチして行きたいと思います。

 

古川美佐子さんのプロフィールなどは今現在、エステサロンを経営する会社として博心の社長として活躍されています。

 

古川美佐子さんが、エステサロンのオーナーとして成功できた秘訣や現在までの道のりなどをみて行きたいと思います。

スポンサードリンク

古川美佐子(博心)の経歴プロフィールやインスタグラムなどは?

古川美佐子さんの経歴プロフィールなどを調べていきたいと思いますが現在はエステサロンなどを経営する博心という会社を経営し、かなり成功している女性社長です。

 

「自分でdeエステ」というお店を店舗展開しながら時代とともにマッチした流行りのメッセ手法が最先端をメカニックなどを取り揃えた機器を店舗に構えて僕の女性などされ支持され特に若者の間で現在では話題になっています。

 

その勢いはとどまることを知らずに、インスタ映えなどが非常に多く、特に関東圏を中心にした店舗を構えており業界紙などや女性誌などでも話題になっています。

 

業界的に初めての導入だということで、機械なども新しく導入し今後がどのような経緯で集客を行っていくのか非常に業界でも先駆け的な存在となっています。

 

元々彼女自身がエステサロンなどに通っていた時期がありそこのお店のオーナーが現在手取り足取り一緒に共同として始めた人物だったそうです。

 

事業の立ち上げなども2017年から始めており、まだまだ真新しい経歴なのですが2019年今現在で2年しか立っていないにもかかわらず、その店舗数は現在拡大中ということでかなり成功しておられる会社なのかなと思います。

 

今ではこのように軌道に乗っていますがもともと2017年に事業を立ち上げた時にはうちも泊まりの古臭い雑居ビルから初めてそうなのでとんがり努力をされていると思いますし経営の勉強もあるかと思いますので、苦労はされてきているんではないかと思います。

 

立ち上げ当初は全く売上が上がらずに初日の集客数は0だったらしく、最初から全くうまくいったわけではないそうで資金が全くなくて、広告なども打てなかったそうで非常に集客に困っていたそうです。

 

フェイスブックやインスタなどでは今でこそ賑わい、軌道に乗っていますが、やはり当初はかなり厳しいスタートだったそうです。

 

彼女の彼女の追い出し的にはこんな感じですが高校大学などの学歴などはどのようなところを言っていたのか気になったので調べたところ、学歴などの詳細は今のところ公開されていませんので彼女自身が話題になりメディアに次々と出演されるとその辺もピックアップされていくことだと思いますので今しばらく待ってみましょう。

古川美佐子(博心)が経営するじぶんdeエステとは?

はたして彼女が店舗展開するエステサロンというのは一体どのようなお店があるか非常に気になりますがこれに関しては業界で初めての取り組みということで SNS などが女性誌などにも現在沸騰中です。

 

このエステは定額制と使いたい放題といういわゆるすすきのエステサロンで他のライバル店や大手のエステサロンとは全くかけ離れたシステムで業界初の高いクオリティーを誇った機械を導入し、全てセルフ形式で個別で行うということです。

 

つまりユーザーはこのお店に来店した時から、すべてセルフ形式で行っていくわけですから全て自分でやり取りをしているということです。

このようなシステムが今流行っているのか常識的に考えたらセルフでやるということは自分でやることですから、逆にめんどくさいという風なイメージを抱きそうですが実はそうではないということです。

 

確かにスタッフから手術をやっていただいた方がめんどくさくなく確実だと思いますが裏を返せばスタッフにやってもらうということは恥ずかしいということでもあるので、そのへんの心理的ブロックが無くなると言うところが利点なのかもしれない。

 

古川さん曰くこのお店にどこに一番投資をしているのかと言うと、やはり機材やマシーンにお金を投資しているということで人を雇う人材の国旗は広告費などにお金を投資する資金などが限られていることだと語っていましたので、全てはセルフサービスで行い人的コストを徹底的に抑えてお客さんが自分で使うものですからマシーンにお金を一番投資しているというのは理にかなった発想なのかもしれません。

じぶんdeエステの料金や場所はどこ?

ここで展開する自分でエステの場所で料金プランなどをピックアップしていきたいと思いますが、やはりこの会社の売りである低料金システムやセルフで行う使いたい放題というのが一番の売りにしているんではないでしょうか。

 

他のライバルの大手サロンにも負けないような最新の機材が全て使いたい放題で他のお店でやると1回の施術が大体2万円から3万円ぐらいの料金がかかるような施術でもこの店に限って言えばすべてが無料で使い放題ということです。

 

料金プランも月に5980円からの定額制となっており切り替えがすべてが使いたい放題でエッチが楽しめるということなので女性からすれば非常にお得感溢れたサービスではないでしょうか。

 

しかも通常のサロンであれば予約が必須ですが、「じぶんdeエステ」では予約なしで自分の空いた時間で全てが可能ということなのでこの辺の利便性が非常に効いているのではないでしょうか。

 

つまりユーザーからしてみれば突然思い立って突然お店にできるということなので予約なしで行けるということは非常にめんどくさくないでしょうしその辺の心理的障壁はすぎて解決できると思います。

 

やはりサービス内容が全て女性目線で予定されていますので、基本的には女性のわがままに適した最高のサービスプランではないか!

 

会社名  : 株式会社博心(はくしん)
本社所在地: 東京都港区麻布十番2-5-2 JMNビル6階
設立   : 2017年4月
事業内容 : セルフエステ事業名古屋PARCO店
池袋PARCO店
博多マルイ店
なんばマルイ店
マルイシティ横浜店
渋谷モディ店

じぶんdeエステのマシン(設備)がスゴイ!

ではここで店舗の最新のマシーンなどを見ていきたいと思いますが、なんせ今話題の機器なのですべてが今までになかった機種となります。

 

しかも施術ができる環境にまで配慮されており、ユーザーのために完全に個室で動画を見れるような待遇にしており、すべてがセルフサービスにもかかわらずそれを思わせないようなサービス内容だと思います。

 

現在も多くのユーザーがリピートを繰り返しており、ますます店舗数も拡大していき飛躍していく企業の一つになることは間違いないだろう。

古川美佐子(博心)の年収はゴツいのか!?

これだけ軌道に乗って経営も安定しているレストランであれば当然社長である彼女は儲かっていると断言して良いと思いますが、その稼ぎがいったいどれぐらいあるのか気になります。

 

一般的な平均のエステサロン経営者の年収は350万円から400万円程と言われておりほとんどサラリーマンの年収に近い現実だと思います。

 

つまりこの業界で大きく稼ぎして行こうと思えば、最低限のスキルやノウハウなどを駆使して集客できるマーケットセンスや濃い人脈などを築いていかないと、なかなか成功へのステップアップは難しいだろう。

 

比較的に年収の差が激しい業界だと言われていますがこのように平均年収が300万円も稼げていないオーナーもいれば、1000万円から3000万円以上を稼ぐ経営者もいますのでやはり利益の差がどこに出るかと言うと、全てはオーナーの知名度や集客できる能力にかかっていると思います。

 

ほとんどのエステサロンの経営者が収入を上げるために店舗を拡大したりノウハウやテクニックなどを学ぼうと必死にもがいていると思いますが、売上を上げるために根本となるのはやはりターゲットまなとなる女性客の特徴を徹底的にリサーチし集客媒体である広告などを使い、テストなどを繰り返し投資をしていくことです。

 

おそらく彼女も苦労して努力を重ねてきたと思いますが軌道に乗ってからは、機種に投資したり集客するための広告媒体などをテストして現在も検証を重ねていると思いますので、やはりこれらのことを行うことによって事業を成功していき店舗も拡大していくのだろうと断言できます。

 

ですので彼女の平均的な年収というものは、一般のものと比べるとはるかに儲けていると思いますので1000万円から2000万円の最低年収は稼いでると思います。

スポンサードリンク

古川美佐子(博心)の結婚や彼氏などは?次のページへ!

次のページへ >

こちらの記事もタメになる!

-起業家
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.