メディア

薄幸の経歴プロフィールや中卒(高校)がヤバ!元カレやカップと年収がスゴい!【有吉ジャポン】

投稿日:

「有吉ジャポン」に薄幸(すすきみゆき)が出ますが、経歴プロフィールと中卒の学歴で高校を卒業していないのはご存じかな?薄幸の元カレ情報や、カップなどのWIKIは中々のものですが、年収などの稼ぎも相当ヤバイそうです。

 

薄幸は今現在売出し中ですが、今後の活動などはブレイクして行くんでしょうか?この辺を紐解いて行きたいと思います。

スポンサードリンク

薄幸(すすきみゆき)の経歴プロフィールや生い立ち

本名:小泉美由紀(こいずみみゆき)

生まれ:1993年1月24日

出身:埼玉県

A型

元は学生時代から子役という形で芸能界にデビューしており、お笑いを目指すということは根本的に目標として持っていなかったそうで女優などの物を目指していたと思われます。

 

なぜ芸人を目指すようになったのかと言うと彼女のネーミングが北野たけしから助けてもらったというところがきっかけになり、コンビを組んで芸人を目指したと思われます。

 

今現在コンビを組んでいる相方の安倍から結成の誘いがあったそうですが、誘い誘いを断らずにスムーズにコンビを組んだということは安倍の印象がそれほど悪くなかったということです。

 

芸人活動を行っていくうちに M 1グランプリなどの知名度が高いイベントに出演してはそこからベスト8まで進み、かなりの認知度をあげてきたということで今後のブレイクの予感がしそうです。

 

 M 1で M 1でベスト8まで行くということはかなりの実力とセンスがあるということですので、現在もメジャーな番組にゲスト出演しては好感度を上げてきており特に彼女の喋り方や雰囲気が若者に支持されていますので、 来年ぐらいには確実にブレイクをしてきそうな逸材で間違いないと思います。

 

経歴プロフィールや生い立ちなどをリサーチして言っても高校を卒業していなく中卒ということなので元ヤンキーだったのかというイメージが湧きますが、現在の茶髪なのでおそらくヤンキーだった可能性が高いです。

 

今の時代はそれほど高校や大学などの物にこだわらなくてもビジネスで稼いでいけるスキルがあれば学歴は一切関係ない時代で個人でも大きく成功していける時代ですから、彼女にとってそれほど重要視していなかったのかもしれません。

 

とにかくかなり濃いキャラで今までにいなかったような人材なので是非とも注目していきたい芸人の一人だ。

スポンサードリンク

薄幸の熱愛彼氏はイケメン?元カレの存在は?

今現在彼女に熱愛している彼氏がいるのかは断定できませんが、二十歳ぐらいの時に元彼と一緒に暮らしていた時期があったそうで幸せにやっていたそうです。

 

今はその彼氏とは破局していると思いますが破局の理由や同棲していた時期での情報はあまり詳細にはないので、彼女が今後レジャーに活躍しているのにつれてその辺もピックアップされていくでしょう。

 

ただ一緒に住んでいたその元彼はかなり彼女思いだったそうで、彼女が体調不良や病気にかかって倒れた時期があったそうですがすぐに彼女の事を思いやり看病をしていたそうです。

 

本気で彼女のことを好きだったのかもしれません。

 

そんな優しい彼氏と破局してしまうのは辛いことだと思いますが、彼女にとっては芸人を目指す方が優先順位が高かったのかもしれません。

 

では現在熱愛している彼氏が交際相手がいるのかと言うと、これもまたいろんな情報が飛び交っており相方の阿部と交際しているのではないかという噂話もありますが、これについてはおそらく100%無いと思います。

 

あくまで相方の安倍とはビジネス上のお付き合いだと思いますし、芸人のコンビが私生活でも交際をしているという例は今まで見た事がありません。

 

例えて言うならば、夫婦でコンビを組んでいるお笑い芸人といえば、かつみさゆりや、大助花子ぐらいではないでしょうか?

 

彼らは完全に夫婦としてやりお付き合いしているという段階ではなくちゃんと結婚して籍を入れてコンビを組まれていますので、彼女が阿部と今後結婚して夫婦で漫才をやるということは完全に否定はできませんが、現在そのようなことは一切ないと断言していいでしょう。

薄幸の学歴は中卒で何をしでかした!?

いつから彼女がお笑いの道にするようになったのかと言うと高校生まで女優を目指していたそうですが、どうしても性に合わないと感じたのか女優を断念し芸人の道に進んでいます。

 

ちゃんと高校を卒業して自分の進むべき道を歩んでいこうと思っていたと思いますが、つかぬところで停学などを受けています。

このような処分を受けた理由は今のところ明らかになっていませんが、このような処分を受けたということは何かしでかしたということなので彼女らしいといえば彼女らしいと思います。

 

ことから推測するとやはりヤンキーだったことがうかがえるわけで、何かバイクでも盗んだのか?それとも万引きでもしたのか?カツアゲでもしたのか?というような理由が数々推測できますが、その理由を知るものは当時彼女と一緒に通っていた同級生や彼女以外知らないと思います。

薄幸のカップはイケてるのか!?

ではここで薄幸のカップやスタイルなどをピックアップしていきたいと思いますが、パッと見の印象ではかなりスタイルは良いほうではないでしょうか?

 

外見的にもそんなにブサイクではないでしょうし、芸人の中ではどちらかと言うと可愛い部類に入ると思いますのでカップなどもかなりいけてると思います。

 

推測にはなりますが Fぐらいのサイズをほこっていると思いますので、男性からしたらかなり魅力的ではないでしょうか。

 

その辺にいる芸人よりかは遥かにスタイルも良いでしょうし外見も悪くないので、男性ファンも今後は増えていくと思いますし、彼女とお付き合いしたいというファンも増えていくのは間違いないでしょう。

薄幸の年収(収入・給料)がヤバ過ぎる!

まずはこれを見てほしい。

ここで、彼女の年収や収入がかなり衝撃的なことが分かったんですがこの金額が真実であればとてもではありませんが生活できるレベルではないと思います。

 

確かに売れていない時は芸人ほど厳しい仕事はないと言われていますし、吉本所属の若手芸人でブレイクしていない人たちは限りなく貧乏な暮らしをして副業でバイトをしているような人たちがほとんどです。

 

確かに彼女もまだまだブレイクというところまでは辿り着いていないので、これぐらいの厳しい給料になっているのかもしれませんが、もしこの金額であれば他に副業でバイトやパートをやっている可能性が高いです。

薄幸はめまい(病気)で重症だったのか!?

まず前提として彼女が過去に目眩を起こして倒れていたということがわかっていますがどれぐらいの症状だったのかというところが気になるポイントです。

 

なんでもリサーチしてみたところ結構な重症だったそうで、おそらくメニエール病の一種だと思いますが重度のめまいをして医療施設で治療を行っていたそうです。

 

おそらく疲労による疲れかそれとも突発的に起きた病気なのかは今のところ明らかになっていませんが、このめまいで倒れた時に元彼が助けてくれたそうです。

 

めまいというのは突然起きる病気なので怖いと言えば怖いのですが、事前に兆候などがないため突然倒れてしまうような怖い病気なのです。

 

おそらく身体的に子供の頃から何らかの影響を受けていた可能性もあり、蓄積された疲労なのかそれとも突発的に起きたのかというところが焦点になってくると思います。

 

疲れているのに無理をして働いていると突然立ちくらみが起きたり頭がぐるぐると回転しだして歩けなくなりいきなり倒れてしまうのがめまいの症状なので、今後も本当に気をつけてほしいものです。

 

仮に彼女がブレイクして休みがないほど忙しくなってくると、疲労などが蓄積していて再度めまいなどで倒れてしまうリスクもゼロではないと思いますので体調管理にだけは気をつけて今後も芸人活動を頑張って欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

他の記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.