事件や事故

佐久間哲の顔画像やfacebookと動機は欲求不満!?Twitterや大学は京大でエリート!

投稿日:

京大生の佐久間哲(さくまさとし)が、女子高校生にみだらな行為をしたとして検挙された事件で顔画像やフェイスブック、ツイッターなどや、大学が京大と言う事でとんでもないエリート野郎だった事が判明した。

 

佐久間哲の犯行動機的には高校生のカップを触ったと言う事でしょうが、その触り方がハンパない!

 

早速その詳細などをピックアップして行こう。

スポンサードリンク

佐久間哲の犯行動機は欲求不満なのか!?

公式からみて行きたいと思います。

京都市左京区の路上で登校中の女子高校生の胸をつかんだとして、京都大学2年生の男が逮捕されました。

京都府の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、京都大学法学部の2年生・佐久間哲容疑者(20)です。佐久間容疑者は先月2日、京都市左京区の路上を歩いていた登校中の女子高校生(15)の胸を鷲づかみにした疑いがもたれています。警察は防犯カメラ映像などから容疑者を特定。調べに対し、佐久間容疑者は容疑を認め「何件かやった」と話しているということです。先月以降、付近では同様の被害が他にも2件確認されていて、警察は関連を調べています。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

まず佐久間がなぜ女子高校生に対してみだらな行為を行ったということなんですが、これは犯行動機的にもつながることでしょうが簡単に言えば欲求不満だったということでしょう。

 

まず断言して欲求不満だったということが言えると思いますが、普通に女子高校生に対して体を触った事でなく何でもかなりマニアックな事をやったということで男の胸を鷲掴みにしたと言う事です。

 

鷲掴み!?

 

しかも、

 

何件もやった

 

と答えている。。

相当ムラムラしていたのか!?

 

それにしても京大という超エリートの大学に通っているにも関わらずなぜこのような経歴をぶち壊すような行動に出てしまったのかというところが非常に入ってるやつですが、それほど自分でも整理ができないので来なかったんでしょうか。

 

京大に入るまでは様々な種類や試験なども受けてきたと思いますが、ここまでこれたのも両親が学費などを払って大学に入る事ができたので、今回このような事件でエリート学校に入学するということは将来的にも何か高レベルな職業に就く予定であった事は間違いないので、これで全てがぶち壊しということになります。

 

相当両親は悔やんでいると思いますし、おそらくこの本人の中でも今回の騒動に対する事を行ったりしたことは何をやらかしてしまったのか、というところを後になって後悔していると思います。

 

今回の犯行動機に関しては間違いなく自分の欲求を抑えられずに、身勝手な行動と同時に好みの女子大生に大してカップを鷲掴みにしてしまったということでしょう。

 

鷲掴みにしている時点で相当な感情の強さが出ていると思いますので、尋常ではないような掴み具合あったんではないでしょうか。

 

京大生にしてはかなりワイルドです。

スポンサードリンク

佐久間哲の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

次に佐久間理の顔画像や Facebook と Twitter などのツールなどをピックアップしていきたいと思いますが、年齢的にも二十歳というところでかなり若い年齢なのでこのような今流行りの情報発信のツールは積極的に行っていた見方が強いと思います。

 

ただリサーチしてみたところ、公式なアカウントというものは同姓同名で存在しているのですが、彼のものかと言うとそれは今のところ信憑性がありません。

 

詳細に関してはおそらく本人のものではないと思いますので他の同姓同名の人物がこのアカウントだと思われます。

 

かなり Facebook や Twitter などの SNS 関連を利用するような若者ですのでアカウント自体はどこかに存在していると思いますし、この辺の新しい情報などがわかればすぐに追記していきたいと思いますが、顔画像なども今のところ公開はされておりません。

 

年齢的には二十歳を越えているので後悔しても何ら問題はないと思いますが、なぜ一般に向けて後悔をしないのか理解に苦しみます。

佐久間哲の大学は京都大学法学部ってクソ頭いい!

冒頭でもお伝えした通り佐久間哲は京大の法学部に通っており抜群なエリートだと思われます。

 

ここで京大に関して詳細などお伝えしていきたいと思いますが、普通に偏差値が67を超えており合格後に関しては総得点率が87%を超えています。

 

エリート中の大学だと見えると思いますしそもそも普通の一般人が入学できるような大学ではありません。

 

中学や高校の時にからスキルを高めてノウハウなどを自分の中に落とし込んで行かないと、この大学に入試して通過することすら不可能です。

 

京大には多数のサークルが存在していてかなりマニアックなものもあるが、ノーマル的なものも存在しており、毎日の生活の中でいろんなものを取り入れてイベントなどを開催しています。

 

まずまずこの大学に入ろうと思えば、試験が相当難関であって、かなりの学力を積まないととてもではないですが合格することは不可能です。

 

試験数ヶ月前になれば、学生のほとんどが睡眠不足で目が死んでるような若者が多く、この大学の入試にパスするために多くの時間を費やして死に物狂いで勉強しています。

 

彼もまたこの大学に入るために相当な勉強を積んできたと思いますし両親はお金を投資して本人は膨大な時間を投資してきたと思います。

 

しかしながら今回の事件でそれらがもろく全て崩れ去ってしまい、彼の今後の人生も気を吐くなるのは間違いありませんので、今すぐにこの男がやるべき行為は被害に遭われた女子高校生に全力で謝罪して、二度とこのようなことを起こさないような自覚を持って第二の人生を歩んで欲しいと思う。

みんなの声

 

頭が良くても理性を抑えられなかったのが残念ですね。
人間って紙一重ですね。
学問と自分の行動を両立出来なかったのかなしかも法学部なのに!

 

正直言って何を考えてるのかわからない

 

京大生なら強制わいせつなんてしなくても、学歴狙いの女がわんさか寄ってくるだろうに。

 

京大生、頭が良いと思ったけど
悪いのも居るのですね

京大生ということもありみんなのコメント欄も、経歴やプロフィールが輝かしいものを持っているのに自分の欲だけでそれを崩壊してしまったことにもったいないと語っています。

 

この男は両親に大学に行かせてもらったわけですからその辺も両親に対して謝罪をすべきだと思う。

 

最後までご覧いただきまして本当にありがとう御座いました。

他の記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.