事件や事故

木崎喬滋(きざきたかし)の顔画像とツイッターや犯行動機は頭がおかしい!病気なのか!?

更新日:

愛知県豊明市でフロントガラスを何回も叩き割り、女性運転手を恐怖に叩き落とした木崎喬滋(きざきたかし)の顔画像とfacebook、ツイッターや犯行動機などをみて行きたいと思いますが、そもそも動機の見ていくと病気だった可能性が出てきた。

 

「体調不良でイライラした」と供述していますが、体調不良=病気だった事が推測できます。

 

動機的に、ただたんの体調不良でここまでの事はしないでしょうし、木崎喬滋の中では鬱病とか、精神病だった可能性もあるんではないか?

 

早速みて行きたいと思います。

スポンサードリンク

木崎喬滋の犯行動機がエグ過ぎて頭がおかし過ぎる!

公式からみて行きたいと思います。

16日午後、愛知県豊明市で女性が運転する車のフロントガラスを叩き割るなどしたとして28歳の無職の男が逮捕されました。(ガラス割ってくる男に対し…)女性:「やめてやめて!」

逮捕されたのは愛知県豊明市の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で名古屋市内の女性(51)が運転する車のフロントガラスを叩き割ったほか、ボンネットをへこませて壊すなどした器物損壊の疑いです。

木崎容疑者は逃走していましたが、事件のニュースを見た親に連れられて17日午後5時ごろ、近くの交番に出頭したということです。

調べに対し、木崎容疑者は「体調不良でイライラしたのでやりました」と容疑を認めています。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

まず犯行動機的にこの男がやったことは頭がイカレてるとしか言いようがないんですが、なぜこのような突発的な行動をとったのかというところが理解に苦しむと思います。

 

本人の供述によるが「体調不良でイライラしたから行った」と述べていますが果たして本当にこれだけのことでここまでのことをやるでしょうか?

 

この体調不良というのが果たして本当に体を蝕んでいるぐらいイライラさせるようなものだったのかというところが非常に抽象的なんですが、体調不良というのは=精神的な病気だったのではないでしょうか。

 

例えばうつ病であったり、年齢が若いので考えにくいと思いますが認知症であったりととにかく通常のメンタルではないような精神病を患っていた可能性があると思います。

 

そうでないと、 ここまでやるとは到底思えないでしょうしどこか普通の思考ではなかったような感じがします。

 

しかもこの男は女性が運転していた車のフロントガラスを叩き割るだけに止まらず叩いた後に小走りで別の車のゴミも壊していたということです。

 

ちょっと頭がおかしすぎる犯行だと思いますが、どちらにしても正常な意識を持った人間がやるような行為ではありませんし、ターゲットにされた運転手達は溜まったもんではありません。

 

言い方を変えれば小規模なテロと言っても過言ではないような行動でしょうし、頭がイカれた20代の男の犯行によって今後の時代は大きく変わってきそうです。

スポンサードリンク

木崎喬滋の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

まずこの男の顔画像や Facebook と Twitter などの情報発信関連のツールはやっていたのかと言うとアカウントが存在していないためツールを使っていなかったではないでしょうか。

 

そもそもこのような男がソーシャルネットワークなどのツールを使って世の中に何か情報発信をしているような人間とは思えないでしょうし、完全に狂った行動をいきなり取ろうとするような共変性も持っていると思いますので非常に危険な人物だと思います。

 

それと同時に28歳という年齢で無職ということが公開されていますので当然実家暮らしであった可能性が高くこの男の両親は一体どのような指導教育をして育ってきたんでしょうかと疑ってしまうことです。

 

その辺に関しては、今後警察などに子供を迎えに行ったり保護が必要になってくると思いますので、二度とこのようなことを起こさないように隔離しておく必要も出てくるんではないでしょうか。

木崎喬滋は無職でプー太郎?

次はこの男の経歴やプロフィールなどをリサーチしてきたいと思いますが、公式の発表では無職ということになっていますので28歳にしてプー太郎だったということだと思います。

 

なぜ三十代にも近くあるような年齢で無職なのかということが非常に気になりますが、考えられる要素としてやはり精神的な病気にかかっていて定職につけないというような障害があるんではないでしょうか。

 

これは断定ではなくあくまで個人的な推測になりますが、無職だからこのような自分勝手で無責任な犯行に及んでしまったのかというところは一理あると思いますし、このような人間を野放しにしている親にも少なくとも責任は重大だと思います。

 

普段のライフスタイルから何に対してここまでとんでもないような行動を起こすわけですから、当然身内の中でもこのような似たようなトラブルは絶対にあったと思います。

 

身内に対して何も害を与えずに、他人に対しては車のフロントガラスをかち割って狂ったような行動に出るようなことは頭がおかしいとしか言いようがないので、普段の生活の中でも両親と多少なりともこのようなもめていた経緯があったんではないでしょうか。

 

とにかく今後の取り調べや処分などによってこの男の今後の人生がどうなるのかは非常に興味がありますが、あくまでも罪状は器物破損というだけなので有罪になったとしても執行猶予がついてすぐに釈放されることだと思います。

この男が今後についてやるべきことはすぐにでも被害者女性に渾身の謝罪をして、自分が行ってしまった犯行がいかに狂ったことなのかということを自覚して今後の人生を生きてほしいと思う。

 

そして個人的にも一言いわせてもらうなら、この男の両親にも少なからず責任はありますので両親も被害者女性の運転手に謝罪をすべきだと思います。

 

言うならば本人と両親がしっかりと被害者に謝罪をするとともに世の中にもしっかりと謝罪をして今後このようなことが二度と起きないように再発防止に意識して今後の人生を歩んで欲しいと思います。

みんなの声

危険と思ったら轢いても良いと思う。

 

アクセル踏んでもいいんじゃないか?

 

この写真の男が28?
被害者の51と間違ってるのかと思った

 

体調不良なら、車のフロントガラス割る力ないと思う。

 

恐ろしい世の中になって来た

 

そっと抹殺して欲しい。

最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.