事件や事故

林大輔の顔画像や勤務先!突き飛ばした動機や防犯カメラは?言い訳がヤバイ!

投稿日:

JR錦糸町駅前で女性を突き飛ばして重症を追わせた事件で、林大輔の顔画像や勤務先などをリサーチして行きたいと思いますが、フェイスブックやツイッターなどのSNSや犯行動機と防犯カメラの状況はどうだったんでしょうか?

 

林大輔の言い訳もヤバイので、そのへんもついでにピックアップ!

スポンサードリンク

林大輔が突き飛ばした犯行動機や言い訳がスゴイ!

まずは公式から。

林大輔容疑者(34)は今年4月、東京・墨田区のJR錦糸町駅前で50代の女性を突き飛ばして腰の骨を折るなどの大けがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、付近の防犯カメラには林容疑者がすれ違いざまに突然、女性を突き飛ばす姿が映っていたということです。取り調べに対して林容疑者は、「全く覚えていません」と容疑を否認しています。東京・江東区や港区でも、林容疑者によるとみられる同様の突き飛ばし被害が相次いでいて、警視庁は余罪があるとみて調べています。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

まずは今回の事件で明らかになったことは林大輔が高齢の女性を突き飛ばしたということで彼女は重傷を負っているわけです。

 

この女性を突き飛ばしたのかということが最大の焦点だと思うんですが、今のところこの男は「まったくそんなことは覚えていない」という風に供述しているわけであり、完全に容疑を否定してしているような言い訳をしています。

 

このところ言っていることが正しいのであればなぜ突き飛ばされた被害者の女性が重傷を負わなければいけなかったのかというところが非常に謎な点でありミステリアスなところでもあるんですが、どう考えても相手は重傷を負っているわけですから、覚えていないというのは明らかに身勝手で幼稚じみた供述だと思います。

 

どう考えてもあなたに突き飛ばされたから怪我をしたというところが普通に考えられると思いますし、この女性が自らぶっ飛んで怪我をしたということなのでありえない現象なので、防犯カメラにもちゃんと蹴飛ばされている様子が映っていることが明らかになっていますので、このような低レベルな言い訳をされたら自分が無能で恥ずかしいことだということに気づいてほしいと思います。

スポンサードリンク

林大輔の顔画像やfacebookとTwitterは?

林大輔の顔画像や Facebook Twitter などのソーシャルメディアリサーチしていきたいと思いますが、調べたところ Facebook に関しては同姓同名のカードが存在していますのでこの男かどうかははっきりとは確証が持てませんが恐らく別の人物だと思います。

 

画像に関しては公式で公開されていますが別の画像が存在しているのであれば早急にリサーチを繰り返してピックアップしていきたいと思います。

 

外見的にも見るからに危なそうな顔つきですし、今にも何かしでかしそうな勢いな外見ですので不気味としか言いようがありません。

林大輔が突き飛ばした時の防犯カメラは?

突き飛ばされた時に防犯カメラの設置があらゆる箇所で行われていたということが確証されていますが、このカメラの映像によって林大輔が被害者女性を突き飛ばしたというところが発覚しています。

 

事件の発覚から約半年ぐらい経っていますので、おそらく想像力の緊密な努力と検証によってこの男が捜査線上に浮かび上がったということは間違いないでしょうし、あらゆる物的証拠を集めて林大輔が犯行を行ったということを断定して今回の検挙に至ったということです。

 

防犯カメラの映像によっては駅構内でピンポイントで設置されていますので、この男が女性を突き飛ばしたところが完全にリリースされていたということで間違いないでしょうから、その画像を見せても男は「身に覚えがない」と言っているのであれば相当なイカレ野郎だとして間違いないでしょう。

 

特に今の防犯カメラはかなりの高性能で駅構内だけではなくお店や会社などの不審者の侵入を防ぐ必須のアイテムになっていますので年々機能性が高くなり今では数々の種類の防犯カメラが販売されています。

 

設置場所に関しても一番事件や事故が起こりやすいエリアをピンポイントに特定して設置しているので今の時代で防犯カメラは必ず必須の証拠映像を撮るための貴重なツールになっています。

 

今後林大輔が被害者女性を突き飛ばした画像などもカメラを分析して公開されていくと思いますので新しい情報が入り次第すぐに追記していきたいと思います。

林大輔の勤務先や会社と仕事は?

林大介の勤務先や会社などはどのようなところで働いていたのかというところが非常に気になるポイントだと思いますが、公式などの発表ではそのようなことが公開されていませんので一般人であるがゆえの配慮だということでしょうか。

 

そもそも犯罪者にそのような気を使う必要など全くないと個人的には思いますし、どんどんこれからの時代でも公開していてもいいと思います。

 

それによって再発の防止に繋がると思いますし、一般人だからと言って身元の詳細などを隠す必要は全くないと思いますので法律に違反した人間に関してはやはり後悔していくべきが筋だと思います。

 

恐らくこの男も一般人であればゆうに普通の会社員であった可能性が高く勤務していたかしていなかったは別にして何らかの定職についていたのは間違いないでしょう。

みんなの声

何もされてないのに暴力を振るうのが理解できない。もし女性という一括りでターゲットを選んでいるとしたら、善人が被害者になりうるので許せない。

 

ラグビーのどこかの国の人が店員さんにタックルしたけど
こういう人にこそ、タックルしてほしいんだけどなぁ

 

防犯カメラに写っていた割に 犯人の逮捕が遅い 傷害罪より殺人未遂で捜査したらもっと解決が早かったと思うが。

 

例のスマホ女性の突き飛ばしと同じく、何か女性に恨みがあるのでしょうね。

 

先日も突然車のフロントガラスを叩き割る事件。最近変な人が多すぎます。

 

ネットの防犯情報でも、毎日のように露出狂が出没しています。いくら逮捕しても、減る事はないですね。

 

ラグビー日本代表の練習に参加してもらい、しっかり揉んで貰うと良いと思います。

最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

他の記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.