事件や事故

阿部サダヲの事故現場や原因は脇見運転か!?今後の活動は謹慎停止?

投稿日:

阿部サダヲが事故を起こした事で、その原因が何なのか真相を探りたいと思いますが、現場や今後の活動に影響を及ぼす可能性も否定できません。

 

阿部サダヲさんは好感度の高い俳優ですので、今回の事故の原因がハッキリと解るまでは今後の活動にどう響くのかが焦点となりそうです。

 

早速みて行きたいと思います。

スポンサードリンク

阿部サダヲの事故原因や真相は脇見運転?

公式から見ていきましょう。

俳優の阿部サダヲさんが、東京・渋谷区の交差点で車を運転中、隣を走っていた乗用車に接触する事故を起こしていたことがわかった。

16日午後5時ごろ、渋谷区神山町の山手通りの交差点で、俳優の阿部サダヲさんが運転する車が右折しようとした際、右隣を走っていた車に接触した。

阿部さんと相手の車を運転していた男性(20代)に、けがはなかった。警視庁は阿部さんから事情を聴き、くわしい事故原因を調べている。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

今回、阿部サダヲさんが事故を起こしたということで原因や真相なのは今のところはっきりしていませんが、彼が運転中の車の横に接触したということで被害者の男性は軽傷だと思います。

 

隣を走っていた車同士が接触したということで疑いは重症ではなくよくある接触事故ではないのかと思いますが、問題はその原因が何なのかということなんですがおそらく公式の発表などに推測すると阿部さんか 相手の男性が接触したかということが考えられますが恐らく脇見運転の可能性があるんではないでしょうか。

 

脇見運転以外に考えられる原因としては、前方不注意であったり居眠り運転とかいろんなことが考えられると思います。

 

イメージ的に横の車を走っていたということですのでどちらかの不注意であったことは間違いなくその比重が阿部さんが高いのか相手男性が高いのかは今のところ捜査当局の検証などによって今後は解ってくると思います。

 

一番考えにくいのは飲酒運転などのことですがそれは可能性としてゼロに近いと思います。

 

もし飲酒運転であればかなり大ごとになっていると思いますし、単に接触事故という公式の発表ですのでやはり考えられる原因としては前方不注意が、脇見運転だった可能性が非常に比重を置くのではないでしょうか。

 

ただやはりご自身が芸能人だということでこのような小さな事故を起こしてしまっても今後の影響や活動に多少なりとも影響してくることは間違いないと思いますので、何らかによって記者会見なども行なっていくのではないでしょうか。

スポンサードリンク

阿部サダヲの事故現場はどこ?

 

事故を起こした現場に関しては、渋谷区神山町の山手通りの交差点だということが確認されていますのでかなり見通しが良く人通りも多いエリアですので、脇見運転とで封筒接触してしまった可能性があると思います。

 

東京のど真ん中である渋谷区の山手通りですのでかなりの人通りが生き切っている交差点でもあり、事故を起こしやすい現場だと思います。

 

毎日の仕事とかがやはり忙しいと思いますので疲労で疲れ切ってる時に運転などをしてしまうと普段と違うような精神状態でハッとするようなことも出てくると思います。

 

おそらく事故を起こした当時のタイミングではそのような体調だったのかもしれませんし、事故を起こすということは何らか原因が必ずありますので集中力を維持して運転できていなかったのかもしれません。

 

どちらにしても事故現場に関しては、かなり人が交差し合っているど真ん中で接触事故を起こしたと思いますので見通しは悪くはなく良かったのだと思います。

阿部サダヲの今後の活動は謹慎?自粛?停止?

ここで気になるのが阿部サダヲさんの今後の芸能活動に関してですが、やはり芸能人ということでこういう事故を起こしても記者会見などを開き今後の活動について説明をしなければいけないのが、有名人の宿命でもあります。

 

それほど重大な交通事故ではありませんので、今後は自粛とか活動停止になる可能性は無きにしもあらずですが、それほど大きく影響するとは思えません。

 

仮にこれが飲酒運転やひき逃げ事故であれば、当然事務所が黙っているわけではありませんし世間の目も非常に厳しくをむけられると思いますが、今回の事故に関してはそれほど重大なものとは思えませんので引き続き芸能活動を再開して行くんではないでしょうか。

 

今後の彼の動向に注目していきたいと思いますし、幸いなことに相手のぶつかった車のドライバーは重症ではなく軽症だということなので、不幸中の幸いだということでしょうか。

 

今後も人気俳優ですから、普段のライフスタイルや生活の中でこのようなことが起こらないように細心の注意を払って活動していて欲しいと思います。

みんなの声

 

芸能人も人の子。
そりゃ事故もするさ。
悪質な運転じゃなく、酒を飲んでたわけでもないんだろうから謝罪するのは被害者にだけでいいんでない?
騒ぎ立てなくても。

 

芸能人全般運転マナー悪いだろう。
思い上がってる人間だらけ

 

本人が何かの会見で申し訳ないとか、迷惑をかけてたと発表するのは分かるが、ひき逃げや死亡事故では無いならそっとしておいてあげればいいのでは?
馬鹿なマスコミが亡者の様に集って本人から何かネタになりそうな話題を聞き出す光景が目に浮かぶ。

 

続けさまに芸能人が事故起こしてるね。

 

賛否両論の声がありますね。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から見よう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.