事件や事故

青鹿宏昭と顔画像や勤務先やフェイスブック!結婚と嫁子供や犯行動機がヤバい!

更新日:

青鹿宏昭(美容師)がサロンモデルの女性に不適切な行為をした上、睡眠作用のあるものを飲ませたとして検挙された事で顔画像や勤務先の美容室、フェイスブック、ツイッターなど、結婚して嫁や子供はいるのか?このような犯行動機に関しては何なのか?と言うところをリサーチして行きたいと思います。

 

青鹿宏昭(美容師)の本当の目的として、このモデルに興味があったと言うところでしょうが、それだけの事でこれだけの大それた事をするでしょうか?

 

今回はそのへんをみて行きたいと思います!

スポンサードリンク

青鹿宏昭(美容師)の犯行動機がヤバい!

まずはこちらから。

警視庁築地署は16日、東京・銀座の美容院で、サロンモデルになるよう依頼した20代の女性客に薬物を混ぜた飲み物を飲ませた上で、裸にして体を触るなどしたとして、準強制わいせつの疑いで埼玉県越谷市の美容師青鹿宏昭容疑者(33)を逮捕した。「上半身を裸にして写真を撮った。胸を触った」などと容疑を大筋で認めている。

逮捕容疑は8月28日深夜に、中央区銀座6丁目の美容院店内で閉店後、女性客に催眠作用のある薬物を入れた飲み物を飲ませ、意識をもうろうとさせて服を脱がせ、写真を撮影したり体を触った疑い。

築地署によると、女性は7月頃、客として来店した際、青鹿容疑者から「サロンモデルとして写真を撮らせて欲しい」と依頼され、連絡を取り合い、8月28日に撮影をする約束をしたという。当日、午後10時の閉店後に来店した女性は、来店早々に出された飲み物を飲んだが、眠くなり、記憶をなくし、撮影後、フラフラになりながら歩いて帰宅したという。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

似たようなことが姫路にあったと思いますがこれらのことは業界としてよくあることなんでしょうか?

 

美容師というのは当然サービス業ですからお客さんやそれらに関する人に対して失礼やそれに値するようなことがあっては絶対にならない業種でもあるのですが、こともあろうことかに今回はお客さんではなくサロンモデルを対象とした犯行だったということで、ちょっと特殊な部類になると思います。

 

反抗に関してはこのサロンモデルに対して睡眠作用がある飲み物を飲ませたということで当然飲まされた相手の女性は眠たくなり昏睡状態になっていたということです。

 

この男はその隙を突いてモデルに対し体を触ったり写真を撮られたりしたということでありますが、単純な犯行動機はただ単にこのモデルに興味があり好きだったということでしょう。

 

昏睡状態に陥れられたサロンモデルは上半身を脱がされ体の各部分を触ったということで、この男も犯行容疑を認めているということで、どちらにしても自分の欲を満たすためにこのような犯行を行ったということでしょう。

 

どう考えても犯行動機がそれに一致すると思いますが、仮にそれが真実であればとんでもない身勝手な犯行だと思いますし、ターゲットにされたこの女性は迷惑で以外何物でもないと思います。

 

もともとこのサロンモデルの女性も以前からこの美容師に不適切な行為をされていたということを警察などに供述して相談していたということで、今回の件はそれがエスカレートして爆発した感じでしょうか。

 

まあどちらにしてもこの美容師がやったことはとてもまともではありませんので、よほど欲求不満だった可能性が高いです。

青鹿宏昭の顔画像やフェイスブックとツイッターなど

まず顔画像に関しては、銀座の美容室で青鹿宏昭と言う名前でリサーチしたところ上記のような人物が出てきました。

 

おそらく、フルネームや年齢、勤務先が銀座の美容室と言う事もあり、ほぼ一致しています。

 

リリアン ギンザ(relian GINZA)のスタイリスト:青鹿 宏昭と言う名前でもホットペッパーで紹介されていますし、「松本平太郎美容室銀座Part2」 で勤務していると思われる青鹿 宏昭でも一致します。

 

おそらくこの2つのどちらかの美容室のスタイリストだった可能性が高いです。

 

顔画像や Facebook と Twitter などの SNS 関連はネット検索をしたところ同姓同名の美容師らしきアカウントが存在するんですが、本人かどうかの特定は今のところ推測になります。

 

顔画像に関してもなぜ公開しないのか不思議でしょうがないですが、逆にこのような不適切な事件があったわけですからどんどん公開して再発防止に努めるのが筋だと思います。

 

お客さんではなかったとはいえサロンモデルという立場であっても美容師にとっては仕事をお願いしてもらっている立場なわけですから、そのような役柄の人間に対してあるまじき行為でもありますし、男性として絶対にやってはいけない行為です。

 

自分の欲求不満のためにこのような行為を行ったのであれば、性格上相当な身勝手で相手のことを何一つ考えていなかったということに一致すると思います。

スポンサードリンク

青鹿宏昭の結婚(嫁・妻・子供)などはいるのか?

 

ここで気になるのがこの美容師の経歴やプロフィールなどのライフスタイルなんですが銀座にある美容室に勤めていたということなんですが、そもそも結婚して嫁や子供などはいるんでしょうか?

 

現在年齢は33歳ということで当然スタイリストとして仕事をしていた可能性が高く、年齢的にも結婚していておかしくありません。

 

ただ美容師という職業は非常に男女ともに独身者が多く自遊人というイメージがありますのでこの男の場合もそれに該当して独身だった可能性もあります。

 

そもそも結婚して妻子がいているのであればこのような行為は絶対に行っていないと思いますし、逆にもし妻子がいてこのような事件を引き起こしたのであれば相当ヤバいやつだと思います。

 

したがって推測でしかないのですがおそらく独身だった可能性の方が高いんではないでしょうか。

青鹿宏昭の勤務先美容室の場所やスタイリストとしては?

気になるのがこの男の勤務先だということですが東京銀座の美容院で勤務していたということですから、立地上結構な高単価な美容室だということではないでしょうか?

 

銀座というイメージから非常に上質なイメージがありますので低料金サロンみたいに数をこなすような美容室ではなく、カット料金も高いところでは1万円ぐらい取るようなサロンもありますので最低でも5000円以上のカット料金を取るような美容院で勤めていたと推測できます。

 

銀座と言ってもかなり多くの美容院がひしめき合っていますので、特定するにはかなり困難なことになりますがどちらにしても銀座という立地から有名サロンであったことは間違いないでしょう。

 

そのようなお店でスタイリストとして勤務していたのであれば、それなりにスキルやテクニックというものは多少なりとも持っていたと思いますし、サロンモデルとして仕事を受け取れるぐらいですから下手をすれば何か役職などのものについていた可能性もあります。

 

どちらにしても今回の犯行は許されるべきではありませんし、迅速に被害者に謝罪をするとともに今後の余罪やこの美容師の人生に関して真っ当に生きていってほしいと思います。

 

今後はかなり厳しい人生になると思いますが、自分がやってしまった罪を深く反省して第二の人生を歩んで欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.