事件や事故

佐野圭亮(新潟警察官)の顔画像やフェイスブックと勤務先は?犯行動機がヤバい!

投稿日:

佐野圭亮(新潟警察官)が若い女性にみだらな画像や写真を要求した事で、迷惑防止条例により検挙された事で、顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのソーシャルメディアや勤務先、犯行動機などに迫ってみたいと思います。

 

新潟県警に勤務する佐野圭亮ですが、どこの所属なのか?またなぜこのような犯行をやってのか?この辺を推測して行きたいと思います。

スポンサードリンク

佐野圭亮(新潟警察官)の犯行動機がヤバ!

まず、ここからみて行きたいと思います。

新潟県警は15日、会員制交流サイト(SNS)で20代の女性に、みだらな写真を送れという趣旨のメッセージを送ったなどとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、新潟市東区山木戸4丁目、県警機動隊巡査、佐野圭亮容疑者(23)を逮捕した。

逮捕容疑は6月28日、スマートフォンを使って県内の20代女性にみだらな写真を送るよう要求したほか、乱暴な言動を含む複数のメッセージを送信した疑い。

県警によると、佐野容疑者は「間違いない。女性とは面識があった」と供述。当日は非番だったという。女性から6月末に相談があり、県警が捜査を進めていた。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

おそらく面識がない女性を相手にした行為だと思いますが、そもそも面識がない女性の淫らな画像や写真などの要求を警察官がしている時点でまともではないと思います。

 

なぜこのような犯行に出てしまったのかというところが非常に謎でミステリアスですが、推測として言えるのは欲求不満だったのかそれともそっち系のマニアだったのかということだと思います。

 

どちらにしても警察官がやるべき行為ではないのは確かなので、なぜこのような人間が市民の安全や正義を守らなければいけない立場にある警察官になったのかというところです。

 

非常にミステリアスな男であることは間違いないと思います。

スポンサードリンク

佐野圭亮(新潟県警)の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

ここで顔画像や Facebook などをピックアップしていきたいと思いますが、顔画像に関しては今のところ公開されていませんので取り調べが進むにつれて年齢的にも二十歳を超えていますので公開しても問題ないと思います。

 

しかも現役の警察官がこのような淫らなことをやってしまっているわけですから、捜査当局からしたら非常に恥ずべき行為ではあるんですが、このようなことはきちっと世間の一般市民に公開して二度とやらないような再発防止に努めてほしいと思います。

 

 Facebook や Twitter などのアカウントなどをリサーチしてみましたがこの音このアカウントはないと思われ情報発信等は行なっていなかった可能性が高いです。

 

そもそも移民の安全や正義感が強い警察官ですから普通にネット上から一般市民を相手にした SNS などを利用した情報発信等は行っていない人が殆どだと思います。

佐野圭亮(新潟警察官)の勤務先はどこ?

それでは勤務先などを見ていきたいと思いますが現役の巡査というところで新潟県警に勤務していたことではありますがどの部署かというところはおそらく後悔していないので、推測にはなりますが普通の警察官といったところでしょう。

 

公式では新潟市東区山木戸4丁目となっていますので、これはおそらくカレの住所でしょう。

 

とにかく、今後の生き方をもう一度改めて、被害者女性に懇親の謝罪をして全うした生き方を望んでいきたいものです。現役の警察官があるべき姿ではないので、県警含めて再発防止に努めて欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

他の記事は下から見よう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.