事件や事故

秋山欣央(ストーカー)顔画像や犯行動機がヤバい!勤務先やツイッターも!

投稿日:

秋山欣央(あきやまよしお)がストーカーまがりな事をして検挙されたことに対して、顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのSNSはどうでしょうか?秋山欣央に関しては、犯行動機が中々濃く、バイトなどの勤務先や職業は何なのか?などの詳細も紐といて行きたいと思います!

 

秋山欣央が今回面識のない女性の自宅に入り込んだり、その被害者女性に手紙を送るなど、まさにTHEストーカー的な犯行を繰り返していたそうです。そのへんをみて行きたいと思います。

スポンサードリンク

秋山欣央の犯行動機がヤバい!

まずは公式からみて行きたいと思います。

一方的に好意を寄せた女性の自宅マンションの敷地内に繰り返し侵入し、好意を示す内容の手紙を投函したり、インターホンを押したりしたとみられる46歳の男が警視庁に逮捕されました。

ストーカー規制法違反などの疑いで逮捕されたのは東京・大田区のアルバイト、秋山欣央容疑者(46)で、先月、都内に住む30代の女性の自宅マンションの敷地内に繰り返し侵入し、好意を示す内容や卑猥な内容が書かれた手紙を投函した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、秋山容疑者は先月からあわせて10回以上、女性の部屋のインターホンを押したり、卑猥な内容の貼り紙をポストに貼ったりしたとみられています。

女性は秋山容疑者と「面識がない」と話していますが、秋山容疑者は取り調べに対し、「好みのタイプの女性だった」と供述しているということです。一方で、ストーカー行為については否認していて、警視庁は詳しいいきさつを調べています。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

まずこれは彼の性格上の問題かもしれませんが、面識のない全く知らない異性に近づくとか女性の自宅に侵入したり手紙を送ったりとするような行為自体が異常なんですがこれは悪意があると言うか病気の一種だと考えていいのかもしれません。

 

このような男の犯行にはターゲットにされた女性に対して悪意があるとかという問題ではなくその女性が好みで好きになったということなので恋愛対象的な行動に関することだと思いますので幻想を見てると言うか夢を見ていると言うか、「この女性と結婚できたらいいな」とか「交際できたらいいな」というような妄想に駆られての犯行だったと思います。

 

なので当然犯行に対してはストーカーにあたる犯罪ですので法律的には許されることではありませんが男性とすれば共感できる部分もあるんではないでしょうか。

 

いわばアイドルが好きになったオタクのような感じで、当然被害にあった女性は迷惑でしかないんですが、犯行供述には「好きなタイプの女性だったからやりました」というような供述をこの男自身がやっているので、被害者女性にしてみれば確かに迷惑ですが自分のことを好きになってくれたという点で言えば恋愛対象として見ても 被害者からすれば悪い気分ではないと思います。

 

ただ当然やったことは気持ち悪いことなので許されるべきではないのかもしれませんが、よほどターゲットにされた女性が美人で可愛かったのかもしれません。

 

ただこの男が努力しないと行けない点に関しては、その女性から好かれようとする身だしなみの好感度のレベルアップや、この女性をモノにしたいのであれば自分をもっともっと磨いて女性に好かれるような人間にならなければいけないということです。

 

それもやろうとせずにただ自分が好きだからストーカーをやったというような馬鹿げた発想ではただの気持ち悪いオタク野郎になってしまいますので、その辺は今後とも自分が行ってしまった愚かな行為に関してしっかりと反省し者被害者女性には誠心誠意謝罪を行い第二の人生を歩んで欲しいと思います。

スポンサードリンク

秋山欣央の顔画像やフェイスブックとツイッターなどは?

顔画像や Facebook と Twitter などは公式で顔画像の方は公開されていますが SNS 関連に関してアカウントが存在しないので情報発信などは行っていなかったと思います。

 

年齢的にはまだまだ若くこのようなソーシャルメディアを使ってネット上に発信していく時代の人だと思うんですが、そのようなことはやっていなかったと思います。

 

まあ普通に考えてストーカーまがいのことをやるような人間が SNS などを使って情報発信しているとは思えないので、自分でこっそりと毎日この女性のことを思いながら犯行を続けていたんではないでしょうか。

秋山欣央の勤務先や職業は?

ここで気になるのが彼の勤務先や職業などの仕事関連をリサーチしていきたいと思いますが、公式の発表ではアルバイト店員という風になっていますのでおそらく非正規雇用でアルバイトやパートをしていたのではないでしょうか。

 

年齢的にも40歳を超えてバイトなどをしているというふうに認識すれば、あまり豊かな人生を歩んで来なかった可能性が高くおそらく結婚もしていないでしょうし独身だと思います。

 

住んでいる自宅住所なども東京の大田区という風になっていますので自分でアパートなどを借りて一人暮らしをしていたのか、もしくは実家暮らしだったのだと思います。

 

これから先非常に厳しい人生を辿るとは思いますが、それも全て自分がやってきた行動なのでなんとか壁を乗り越えて罪を償いまっとうな人生を歩んで欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

その他の記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.