速報スクープ

死因が謎なソルリは脱退理由に関係!?真相や経緯は?今現在は病気でフェイスブックやツイッターも自粛?

投稿日:

元f(x)(エフエックス)のソルリの死因が謎めいていますが、脱退理由や病気だった事も判明しており、それが死因につながった可能性も否定できません。

 

ソルリの今現在の行動とかをピックアップして行けば、フェイスブックやツイッターなどのSNS関連から更新をあまりやっていなかった傾向がありますので、自宅にこもって病んでいた可能性もあります。

 

事件や自殺の両面で捜査が始まっていますが、その真相や経緯はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

ソルリの死因は自殺か事件なのか?

まずは公式かから見て行きたいと思います。

【城南聯合ニュース】韓国のガールズグループf(x)(エフエックス)の元メンバーで、歌手兼俳優のソルリさん(25)が14日、遺体で見つかった。警察によると、ソルリさんのマネジャーはこの日午後、ソウル近郊・城南市内の住宅で亡くなっているソルリさんを見つけて警察に通報した。

 犯罪に巻き込まれた痕跡は見つかっておらず、警察は自殺を図った可能性があるとみて調べている。

 2009年にf(x)のメンバーとしてデビューしたソルリさんは、2014年に悪質な書き込みなどによる苦痛を訴え、芸能活動を一時中断。翌15年に演技活動に集中するとし、グループを脱退した。最近は芸能番組の司会も務めた。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

本名:チェ・ジンリ

誕生日:1994年3月29日

出身地:釜山広域市

血液型:O型

身長:169.8cm

元々子役として芸能活動をスタートさせたソルリですが、 エフエックスとしてユニットを組んだ時にはすでに音楽やミュージシャンとしての才能もあったと思いますし、歌手として売れる要素はあったと思います。

 

周りには歌手などのミュージシャンの知り合いや友人たちも数多くいたらしくその影響を受けて子役から歌うことに専念したと言われています。

 

ルックスなどももともと女性の割には身長が高くモデル並みのビジュアルを持っていたため、将来的に売れるだろうと言う事務所の判断から音楽活動を開始し解散するまで多くの若者に支持されてきました。

 

とにかく今回の彼女の死因についてはいろんな説が言われていますが、事件性の可能性も薄いと噂されていますが全くゼロではないと思います。

 

 

自宅で遺体が発見されたということなので、自らが命を絶ったという推測が成り立つと思いますが、今現在はっきりとした死因が確定できていないのでその真相や敬意というものは闇の中だと思います。

 

仮に自らが命を絶ってしまったということであれば、なぜそのようなことをしなきゃいけなかったのかというところが世間の輿論でもありますしファンの人たちは一番そこにクエスチョンを抱いているのではないでしょうか?

 

あくまでもネット上の噂なので色んな事が賛否両論として起こるのですが、性格上に多少問題があったらしくファンの人らはそれを見逃していないということです。

 

ユニットを組んでいた時によく批判的なコメントを寄せられたみたいで、他のメンバーはちゃんと頑張って活動をしているのにも関わらず彼女だけ何故かしっかりと踊らないとか、歌ってるように見えないというようなネガティブなことも言われた時期があったそうです。

 

すでに彼女はグループを脱退してやめてソロとして活動していましたが、その時にもいろんな異性との関係や恋多き女性として注目を浴びてきたことは確かです。

これには炎上したこともあったそうで SNS などを通して他の異性と関係を持ったとの噂が報じられ、自分の自由が制限されることもよくあったそうです。

 

今回の死因に対してこれらが関係していることが全く否定できることではありませんが、普段のライフスタイルの中で何か病んでいたり疲れてしまったということがあるのであれば、自ら命を絶った可能性はあります。

 

彼女の芸能生活においては山あり谷ありといった感じで、指示されることもあればアンチをもらうようなこともありましたので、中には2014年に告訴などを起こし結局取りやめているようなことも起こっています。

 

彼女の周りにはここ数年でいろんなことが発生しておりネット上には全く真実でない手間なことや批判を浴びるして、メンタル的や肉体的にも疲弊していた可能性があります。

スポンサードリンク

ソルリの死因の謎や真相と経緯などは?

今回の彼女の具体的な死因に関してですが自宅で亡くなっていたという報告が上がっていますので、なぜこのようなことになってしまったのかということだと思います。

 

シムゴクトンの自宅で亡くなっていたということなんですが時間帯的にはお昼の3時ぐらいに発見されたということなので前日から連絡が取れなくなっていたという事務所とマネージャーからの報告はあったそうです。

 

シムゴクトンというのは城南市にある比較的落ち着いた街でもあり、あまり事件などが頻繁に起こるようなエリアではありません。

 

おそらく事件という可能性が否定できないのであれば、このようなエリアで起こるということは比較的珍しいことでもありますし、そもそも何故彼女がそのようなことに巻き込まれないといけないのかという根本的な動機や理由が今のところ存在しません。

 

元々なくなっているのを発見したのは彼女のマネージャーだったそうで、もし自らが何らかの理由で命を絶ったのであれば遺書なども残っておかしくないのですが、そのようなものも現場になかったということで、かなり不審めいた謎が残っています。

 

捜査当局にしても事件か自らが命を絶ったのかという両方で今のところ操作を行っているそうですが、どちらに転んでもおかしくないような展開なので死因がわかるまでは多少時間がかかるんではないでしょうか?

スポンサードリンク

ソルリの今現在は何してた?


ユニットを脱退してからソロとして活動してきた彼女なんですがホモに芸能人として映画に出演したり CM などのモデルなどをやっていた時期もあったそうで、韓国国内の中ではそれなりに知名度はある存在でもあったそうです。

 

元々子役として芸能界にデビューしていますので演技に関しては経験や知識も豊富だと思いますし2015年の映画では自身初の主演を務めたりして様々な演技にチャレンジしていました。

 

 CM などの出演なども多方面から仕事をもらっていたそうで、彼女に憧れて若い女性達は魅力を感じた人なども多かったと思います。

 

 Facebook や Twitter などは最近ではあまりアップしていなかったんですが、脱退してからは完全に自由になったので自分で普段のライフスタイルや美容などのことをアップしてファンなどを獲得していました。

 

したがって国内ではある一定のネーミングは売れていたと思いますし何かと CM などのオファーを受けたりドラマや映画などに出演していたので彼女を追っかける若い女性達は多かったと思います。

 

ソルリは病気だったのか!?脱退理由が死因に影響?

知っている人は知っていると思いますが実は彼女には病気を持っていたということがいわれていますのでその病名がいったい何なのかが非常に気になりますが、なんでも非常に人見知りが激しい性格だったそうで言われる人対人の恐怖心などを非常に持っているそうです。

 

人対人というのは一体どういうことなのかと言うと、いわいる人見知りが激しい人などが起こりやすい病気の一種としてパニック症候群や対人恐怖症という病に罹る人が世の中にはいてるわけです。

 

いわゆる彼女もこの系の病気にかかっていたそうで、どちらかといえば人に対して人見知りが激しい性格なので人前に出て自分を演じきるとか自分を売り出して商売をするというようなことは基本的に苦手な分野だったんではないでしょうか。

 

今回の試飲がこれらのようなことに影響して直結していた可能性があるのであれば、当然否定できることではありませんしこのようなことが災いして疲弊していたことも十分に考えられると思います。

 

ただでさえ批判されていた時期とかもあり、 SNS とかも返事をしていた時も少なからずあったのでメンタル的にやられていた可能性も拭えません。

 

特に女性の場合は精神的に病んでしまうと、過食症などに走ったり自分を追い込んでありしてしまうような修正が非常に高いので彼女も何らかの悪影響を受けて人生に疲れてしまったということもあったんではないでしょうか。

 

脱退理由に関してはいろんなことが言われていますが、もちろんその真相を知るのが彼女のみとなりますので我々がいくら推測でそのようなことを語っていても幻想でしかないということです。

 

とにかく今回の死因の原因や真相などをしっかりと突き詰めて捜査当局は解明に向けて全力を尽くしてほしいと思います。

 

最後にソルリのご冥福をお祈りします。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.