事件や事故

【顔画像判明?】伊藤恵一の犯行動機や運転がエグい!現場やツイッターも!

投稿日:

千葉在住の伊藤恵一がパトカーと映画のワンシーンのような運転を披露して、とんでもない事をしでかしたんだが、犯行動機や現場、ツイッター、フェイスブックなどの詳細と、なぜこのような無謀な運転をしたのか?これをピックアップして行きたいと思います。

 

伊藤恵一とはそもそも何者なのか?犯行原因や動機はなんなのか?

スポンサードリンク

伊藤恵一の犯行動機や運転がヤバ過ぎ!

パトカーと激しいカーチェイスの末、運転していた男が現行犯逮捕されました。

兵庫県明石市の住宅街を軽自動車が猛スピードで走り抜けていきます。14日午前11時ごろ、神戸市の高速道路で「不審な車両が走っている」と警察に通報がありました。警察が追跡したところ、別の車と衝突するなどしながら行き止まりの道路に入って停止。運転していた男が現行犯逮捕されました。運転していたのは自称・千葉市の伊藤恵一容疑者(52)で、「何かにぶつかったようだが、何にぶつかったかは分かりません」と話していて、警察が詳しい経緯を調べています。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

そもそも動機的になぜこのようなパトカーに追跡されてもなお、逃走を図ったのかということなんですが、この男的には絶対に逃げ切らないといけないような理由でもあったということでしょうか?

 

その原因や真相を推測してみると、お酒が入っていたのかもしくは薬などをやっていたのかということがイメージ的に考えられると思いますが、捜査当局の取り調べにおいては今のところそのような報告は上がってきていないので、この線は薄いのかなと思います。

 

では何故逃げなきゃいけなかったのかというところや、このような無謀な運転をしたのかというところがピックアップされるところだと思います。

 

上記のような理由でないのであれば、その犯行動機や狂った運転はなぜ行ったのかというところがクローズされるんですが他の理由として考えられるのが精神上不安定な状態なのかメンタル的に何か病気を患っていたのかというところが考えられます。

 

ただ年齢に関しては 52歳ということで比較的めちゃくちゃ高齢というわけでもなくまだまだ運転としてボケが入るような年齢ではありません。

 

暴力団関係者なのかというところも予想として考えられると思いますが、今いちなぜこのような暴走を繰り返したのかの動機がはっきりしません。

 

金銭目的や自分の欲を満たすようなことに暴走を繰り返したとも考えにくいでしょうし、ただ単に不特定多数の人を狙った反社会的な行為なのかというところが結論として考えられるでしょう。

 

どちらにしても動機に関しては今後の操作によって明らかになってくると思いますので分かり次第早急に追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

伊藤恵一の供述やその後の言い訳が衝撃過ぎた!

まずこの男の供述として取り調べに対してどのようなことを言っているのかと言うと、かなり衝撃的な事を語っています。

 

本人は何を言っているのかと言うとこうです、

 

「何かにぶつかったようだが、何にぶつかったかは分かりません」

 

正気で言っているのか!?

 

もしこれがメンタル的に病気でもなく精神不安定でもないような脳みそであれば、相当イカれれた供述だと認識して断定していいでしょう。

 

そもそもこれだけの逃走劇を繰り返してパトカー2台に追っかけられているにも関わらず何にぶつかったかわからないというのは、思考回路的にどのような脳みそになっているのかばっかりと覗いてみて見たいものです。

 

正気で言っているのかは定かではありませんが、街の中のガイドジオ高速のスピードで運転して走行して壁にとかに思いっきりぶつかってるわけですから、どう考えても何にぶつかったかわからないという供述は頭がイカレてるとしか言いようがないと思います。

 

薬などをしてメンタル的に麻痺しているのであればまだ話は分かりますが、そのようなものを一切やっていなくて正常で素の状態であれば相当この男はやばいかもしれません。

 

今後の取り調べによってまた新たな供述や言い訳が連発する可能性がありますのでその辺も新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

伊藤恵一の顔画像が判明!?

ツイッターなどから、伊藤恵一らしき人物が取り押さえられていますが、おそらく本人だと思います。

 

正面からの顔画像などは、今の所公開されていませんが、取り調べが進むに連れて、この辺も明らかになって来ると思います。

犯行現場やツイッターとフェイスブックとかは?

次に現場に関してなんですが、逃走していたルートとして高速道路などを使い兵庫県の加古川市近辺に逃げ込んで街路樹をうろうろしながら走っていたということで、現場がここというところでは断定していませんがかなりのルートをたどってきていますので、関東地方から関西の阪神方面に入ってきたということは知名度の高い道のりを取ってきたと思います。

 

加古川市から明石市などにも通じているルートであり、動画などの光景などを見るとおそらく阪神高速道路を使って兵庫県の加古川市近辺に入り込んだと思います。

 

街の街路樹を高スピードで突進している運転などを見るとエリア的に明石市の道のりだと思いますので関東方面から車で来たのであればおそらく予想として東名高速から関西圏に入り、そこから阪神高速をつないで加古川から明石に入ったと思います。

 

動画で追跡されている高速道路はおそらく阪神高速でしょう。

 

ツイッターやフェイスブックに関しても同姓同名の美容師らしい人物がいますが、確実にこの伊藤恵一ではないでしょう。

 

とにかく今後の詳細な同期などがどのような経緯をたどってこの暴走を起こしてしまったのかというところに興味関心が出てくると思いますので、正式に発表されていけば早急に追記していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.