著名人

内藤いづみの結婚(夫)はイギリス人!子供や高校大学とセミナー講演会や名言がスゴ!【情熱大陸】

投稿日:

「情熱大陸」に内藤いづみ(医師)が特集されますが、結婚や夫(旦那)はイギリス人だと言う事ですが、子供とその詳細や、出身高校大学やセミナー講演会、名言などについてピックアップして行きたいと思います!

 

内藤いづみさんの経歴WIKIやプロフィールなどはそれはそれは高レベルなIQを持っていて、かなりハイセンスなスキルを持っていますが、そんな内藤いづみさんの夫や子供などのプライベートや年収などの稼ぎも気になります。

 

内藤いづみさんに関して、今回はみて行きたいと思います!

スポンサードリンク

内藤いづみの経歴プロフィールや生い立ち

内藤いづみさんの経歴 Wiki やプロフィールなどをリサーチしていきたいと思いますが、最初に言っておきますがかなり高学歴でスキルが高い人であります。

 

福島県立医科大学を卒業してから三井記念病院で医師としてのステップアップを図り、そこから2年間勤務した後に活動の拠点を東京に移し東京女子医大病院に勤務されています。

 

しかも拠点を東京に移してからまたさらにそこから3年後に海外に拠点を移しイングランドで主にドクターとしてノウハウを学び研修などを受けています。

 

なぜこのような地で医師活動をしているのかと言うと、その裏側には夫との出会いや影響を受けたと言われています。

 

結婚と同時に旦那とイングランドに渡りここでドクターとしてもライフスタイルを過ごしていくことになりますがそもそもイギリスに渡り歩いた最大のきっかけは夫が求婚をした時にイングランドに移住する決意を持っていたそうです。

 

それがきっかけとなりイギリスに活動拠点を移しそこからある程度のノウハウや環境などを学び帰国後には湯村温泉病院と言う施設で活動していました。

 

さらに医療施設だけではなく在宅などの医療も同時に行なっていき在宅ケアの研究会の理事役などを行いホスピタルやケアの同時進行を行って今では多くの患者に支持されています。

 

あくまでも民間の在宅ホスピタルやケアなどを行っていますので、理事と言っても民間施設のものですので国がサポートしている器官ではありません。

 

医療施設や在宅などのケアも行い多くの医療患者と接してきた彼女ですが、今現在ではセミナーや講演会なども実施し僕の評判を見ていると同時に、これから医師を目指す若者や後輩たちの指導にも力を注いでいます。

スポンサードリンク

内藤いづみのセミナー講演会の料金や評判は?

内藤いづみさんのセミナーや講演会は現在でも高い評判を得ており、いつも多くの受講者が列を並べている。

 

彼女のポリシーはあくまでも医療活動と同時に「自分らしく医師として誇りをもって活動していきたい」というポリシーがあるようでこの理念は今でも緩いでいないと思われます。

 

このようなコンセプトで講演会を日々開催していますのでホスピスの学校とかが今では話題になって在宅医療が進んでいく時代の中で医師として活躍してきた今現在の経験やスキルなどを多くの後輩者たちに伝えています。

 

ここで気になるのが彼女のセミナー講演会の料金や評判は一体どれぐらいのレベルなのかということです。

 

彼女のセミナー講演会はおおよそのところ毎回1時間から2時間の公演時間で行なっているという風な状況ですので、 細かな詳細等は公開されていませんが一応有名なドクターによるセミナー講演会のマーケットはおおよそ安くても3万円から10万円ぐらいのマーケットだと言われています。

 

内藤いづみさんに関しては業界人の中で知名度も高いですし、数々の実績を出されてきた人物ですので時間単位にしても相当高いと思います。

 

テレビなどに出まくってメディアでも有名な医師とかは、かなりの時間単位の料金を取ると思いますが彼女もそれなりに匹敵するような実績だと思います。

 

したがって安くても5万円から10万円の一回あたりの講演料はするんではないでしょうか。

仮にそれぐらいの料金を取ったとしても、毎回セミナーに出向く受講者が居てるわけですからそれ相当に彼女のスピーチはそれなりの価値があるということでしょう。

 

しかも彼女はセミナーだけではなく本や書籍なども出版しておりこちらの方もかなり評判が高いと思われますし実際に売れていますので、リアルだけではなくライターとしても活躍しているということです。

内藤いづみの結婚(旦那・夫・子供)はいかに?

彼女のプライベートなどリサーチしていきたいと思いますが、結婚した夫と子供などは存在しているのかということですが、旦那に関しては冒頭でもお伝えした通りなぜイングランドに活動の拠点を移したのかということがクエスチョンに思われた方もいると思いますが、そのからくりは彼女の夫がイギリス人だからということです。

 

正式に詳細を見てみればイギリス人ではなくスコットランドに生まれてイギリスで活動の拠点を置いていたということなので、本当のところを言えばスコットランド人ということではないでしょうか?

 

そもそもの馴れ初めは学生の時に初めて出会ってはがきなどをかきあいながら文通をしていたそうです。

 

今の時代ではインターネットというツールがありますので文通などと言っても若い子はパッとしないと思いますが、昔はネットというようなものがなかったわけですから全て人と人とのコミュニケーションはハガキか電話ぐらいしかなかったわけです。

 

今でいうメールなんてありません。

夫に関しては石ではなく普通のサラリーマンだったようで何でも石油会社に勤めていたそうで、本業の影響などもあってイギリスに拠点を置きながら彼女も活動していたということです。

 

二人の間に子供がいるのかということですが、現在3人のお子さんを育てながらライフスタイルを過ごしているようですが、すでに子供も成人していて社会人として活動しているそうです。

 

彼女のようにドクターを目指しているのかどうかの詳細は明らかではありませんが、既に年齢の方も30台を超えていてそれなりに立派な職業に就いていると思いますし、結婚もされている可能性もありますので孫などもいる可能性もあります。

内藤いづみの名言がスゴい!

ここで彼女の名言をみて行きたいと思います。

自分の人生と命は、
自分が主人公である
と自覚する。時には嫌いな人、
ひどい人に出会い、
理不尽な仕打ちを
味わうことがある。しかし、
相手の振る舞いに
自分の人生と心を
支配させない。相手のために
人生を棒に振る必要はない。

かなり意味深な名言ですし、相当意味は深いですね。

 

今の世の中を象徴させる名言ですな。

スポンサードリンク

内藤いづみの高校大学や学歴は?

ここまでの経歴プロフィールなどをリサーチしていくとかなりレベルの高いノウハウを持った人物だということはお分かりいただけると思いますが、彼女の高校大学や出身などを細かく見ていきたいと思うんですけどもこれもまたかなりハイセンスです。

 

元々の地元は山梨生まれで、地元の高校に通っていたと思われますがアウトサイダーからの情報では山梨県の市川高校という学校がピックアップしていたようですが、あくまでも詳細に限って言えば断定はできません。

 

将来的に医師を目指していたぐらいのノウハウを持った人ですから普通の高校に入っている可能性は低く、この頃からかなり難関校に通っていた可能性が高いのです。

 

つまり山梨県で難関校と言われるハイレベルな学校といえば甲府東高校や甲府南高等学校と呼ばれるかなりレベルの高い難易度があるハイスクールがあります。

 

こちらのハイスクールはかなり難易度が高く偏差値は60以上で、それなりのノウハウやスキルを持っていないとなかなか入学することは困難だと思います。

 

ドクターを目指している人物はやはり学生時代から人波れた能力を持っていますので偏差値の高い学校に通っていた可能性は十分高いです。

 

大学に関しては福島県立医科大学なのでこちらもかなりの難関校で難易度が高く偏差値は65です。

 

相当なスキルや知識を持っていますから高校時代から勉強をしまくって脳みそを鍛えていたのは間違いないでしょうから、そのような体験と経験を活かしながら今までの実績を作っていったと思いますので、今後もコンセプトにぶれることなく大いに活躍していただきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の記事は下から 見よう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-著名人
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.