速報スクープ

ひょっこりはんの嫁(妻)の顔画像や年齢と名前が!本名や職業(勤務先)はどこ?ひょっこりちゃんは何者?

投稿日:

芸人のひょっこりはんが結婚した事で、嫁(妻)の顔画像や年齢、名前(本名)などが注目されていますが、ひょっこりちゃんと名乗る女性と結婚した事でその正体に迫りたいと思います。

 

ひょっこりちゃんは何者で、職業(仕事)や勤務先などもリサーチして行きたいと思いますが、なんせ一般人なので、その情報をできるだけアウトサイダーから入手してきました。

 

今回はそのへんのところをみて行きたいと思います!

ひょっこりはんの嫁(妻)の顔画像やひょっこりちゃんとは!?

ではまずは公式の発表からです。

お笑い芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、かねてより交際していた、一般女性“ひょっこりちゃん”との結婚を発表した。

 

直筆コメントを添え「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と誓った。

 

ひょっこりはんは「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。

 

「以前から二人を応援してくださっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と記し「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と決意を新たにした。

 

ひょっこりはんは、滋賀県出身のB型。早稲田大学人間科学部を卒業後に2012年にNSC東京校に入校。

 

コンビとして活動後、16年からピンで活動し、17年12月に日本テレビ系バラエティー番組『ぐるナイ おもしろ荘』に出演し、リズムに合わせて“ひょっこり”顔を出す芸で話題に。『2018年 上半期ブレイク芸人ランキング』(ORICON NEWS)では2位に輝いた。

 

昨年7月には、3年半交際を続ける同せい中だったお相手について「まだちょっと(結婚の)予定は立ててない。そうなればいいですね。

 

いいタイミングがあれば」と照れ。今年2月14日のイベントでは「進めばいいですけど、いろいろ忙しくて、まだちょっと滞っている感じです」と足踏み状態であることを明かし、年内婚を期待されると「具体的なことに踏み込んでやっていないので(彼女から)そろそろ怒られるんじゃないかな」と漏らしていた。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

相手の嫁の顔画像などはすでに Twitter や Facebook などで公開されていますが、なんでも彼曰く一般人の20代の女性という見方が強く名前は「ひょっこりちゃん」というネーミングで公開されています。

 

ネーミング自体がウケを狙っているのか分かりませんが一般人ということなので公開は控えていると存じますし彼女がもしどこかに勤めて働いているのであれば名前が本名などを公開すると影響が出るんでしょうか。

 

顔画像なども見た感じ彼より彼はだいぶ年下というインプレッションがあり20代後半というところをイメージさせる鉱物ですが素顔などはどういう感じなのかは大体想定できますが、どちらにしても美人さんでかわいい感じの嫁さんなのではないでしょうか。

彼が度々メディアなどでも出演する時に彼女の事を噂していたタイミングがあってその時に顔画像などをチラッと公開した時期があり視聴者からやユーザーからも「美人さんですね」とか「可愛い」などの声が多数寄せられていました。

ひょっこりちゃんとの馴れ初めは?

気になるのが二人の馴れ初めなんですけどもいったいどこで芸人と一般人が出会うような機会があるんでしょうか?

 

この二人に関して言えば約3年ほどのお付き合いの期間があり今現在も一緒に住んでいるそうで彼がお笑いの世界に入る前から交際を続けていたといい、どちらかといえば彼女の方が彼のサポート役に徹していたんではないでしょうか。

 

芸人になる前からのお付き合いだということで、どこで出会って彼がアタックしたのかは今のところ謎めいたところはありますがお笑いに入る前にお付き合いしていたということは、ひょっこりはんがお笑い以外の仕事をしていた時に付き合っていたという想定になりますので、普通にサラリーマンが会社員をしていたのであれば、それを止めてよく芸人の道に進んだことを承認したのかということはよっぽど彼のことを信頼していたということでしょう。

 

普通に考えても一般の企業や安定したサラリーマンの道を決定お笑い芸人の道に進むということは多少なりともリスクもありますし、売れなかったら本当に貧困な生活を強いられてしまいますのでよく彼女は承認したと思います。

 

しかしながら3年という少ない月日でひょっこりはんという名前を全国に知らしめた知名度は彼の能力や芸人としてのセンスはあったのかと断定してもいいでしょう。

 

本当にこの世界は5年や10年やっても芽が出ずに名前すら知らされずに消えていくような芸人が後を絶たない厳しい業界ですので、たった3年で自分の芸名を全国に知らしめたというのは彼の実力以上何者でもないと思います。

 

やはりそのようなサポートを陰で支えていたのは嫁さんだったと思いますし、彼も彼女の後押しがなくてここまでこれたのは絶対になかったので彼女に感謝すべきですね。

スポンサードリンク

ひょっこりちゃんの本名や名前と年齢は?

ここでひょっこりちゃんの本名や名前などもリサーチしていきたいと思うんですが、これは正式な発表でも本人自身がひょっこりちゃんという風に表現していますので、今のところ名前の方は公開されていません。

 

かなりふざけたネーミングで公開していると思いますが、まあこの辺は二人の自己満ということで許すレベルなのかなと個人的には思いますが、一般人ということで本名などの公開はきついんではないかと想定できます。

 

年齢的にも20代後半ぐらいだと推定できます。

 

しかしながら、今後話題性を上げていけば当然嫁の方にも視点が向くと思いますので、ネット上などに情報などが流通してくると思いますので時間が経つにつれて名前や本名などもわかってくると思います。

ひょっこりはんの嫁(妻)の職業(仕事)や勤務先などは?

ひょっこりちゃんの職業や仕事関係は一体何をしているのか気になりますが、そもそも働いているのかというところが焦点になると思いますがもし何か企業に勤めて働いているのであれば勤務先なども今後判明してくるでしょう。

 

ひょっこりはん曰く今年中になんとか彼女と結婚したいということをメディアで度々伝えていますので、やっとその念願が叶ったということと同時にすでに一緒に住んで同棲生活を始めているそうです。

 

このようなことから一緒に二人で住んでいるということは彼女の方もどこかに勤務して働きに出ている可能性は高いので何らかの仕事をしていると思います。

 

見た感じ今時の若者と言うかおしゃれな感じもしますので、ファッション関係の仕事に就いているのか美容関係かというところがイメージ的に見て取れます。

 

そのような仕事でないのであれば普通の OL が会社員といったとこでしょう。

 

あくまで一般人なので細かな詳細は今のところ出てきていませんが、今後彼がメディアでブレイクしていくと同時にその辺も嫁さんのところがメディアに紹介されると思うのでピックアップされるのは時間の問題でしょう。

 

今後も二人で子供の妊娠や出産なども検討されると思いますので彼自身がそれまでにブレイクして売れていなければなかなか子育ても大変だと思いますので、なんとか二人して意気投合し頑張ってほしいと思います。

 

今後の活躍に期待しましょう。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の記事を見たければ下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.