メディア

羽生ゆずれない(相木健太)のルパンとツイッターがいい!彼女や年収がヤバい?【爆報フライデー】

更新日:

「爆報フライデー」に羽生ゆずれない、こと、相木健太(あいきけんた)が特集されますが、ルパンマニアなことと、ツイッター、フェイスブック関連は今現在どうなっているのか?

 

また、羽生ゆずれない、こと、相木健太の彼女や年収などの現在の仕事などをリサーチして行きたいと思います!

スポンサードリンク

羽生ゆずれない(相木健太)の経歴WIKIプロフィールなど

ネーミング:相木 健太(あいき けんた)
生まれ:1995年2月25日(24歳)
出身:北海道苫
身長:179cm
事務所:ザゼンプロダクション

そもそも羽生ゆずれないという人物は一体どのような人間なのかというところをこれからリサーチしていきたいと思いますがまずは経歴などの Wiki プロフィールなどを検証していきたいと思います。

 

羽生ゆずれないというのは芸名ということで今現在は相木健太と言う本名で活動をしているそうです。

 

羽生ゆずれないということなので当然イメージして浮かぶのはスケーターの羽生結弦ということなんですが、彼をモチーフにしてものまねをやっている芸人だということです。

 

元々本業の芸人以外にも副業としてヤフオクなどの転売などを普段からやっているそうでその時に羽生結弦のものまねをしていた時の靴が転売で6万円近くに売れたそうでそこから羽生結弦のモノマネにはまって言ったんではないでしょうか。

 

しかも本家本元の羽生結弦とはまったく同い年の24歳ということでその影響力もかなり大きく彼の中で響いたと思います。

 

もともと学生時代にちょこっとスケートをかじっていた経験があり中でもアイスホッケーなどを本格的にやっていた経験があったようですので、基本的に氷の上は得意分野ではないでしょうか。

 

この時に羽生結弦のものまねを周りに披露したことがきっかけで、さらにそれが大変好評が良かったそうで周りも羽生結弦のものまねをやっている芸人がいなかったので、ここで戦える穴場を見つけ勝負したんではないでしょうか。

 

なぜ彼が芸能界に進出しようと決めたのかと言うとそれはもともと羽生結弦のものまねをやる前にルパンのものまねもやっていたそうでそれがきっかけにメディアに話題になり、どこか風の噂を知った本家本元のルパンの声優である栗田さんと共演がかなったそうです。

 

メディアもこれをキャッチしものまねの歌番組で彼を起用しようと出演をオファーしたそうです。

 

当然彼としてみればメディアに映る最高のチャンスでもありますし芸能界に進出する最初のファーストステップとしては絶対に受けるべきオファーだと重い、栗田さんとの共演も果たし一気に彼の知名度は全国区に広がっていきます。

 

これをきっかけに当時通っていた大学を辞めて芸能界に進出することを決意し今現在に至ると思います。

 

しかしながらそう簡単にブレイクするほど芸能界は甘くはなく、1年以上もの下積みを経験しアパートなどで住み込みなどをしながら貧乏生活を送っていたそうです。

 

その後は羽生結弦の活躍などにより当然それをモチーフにしている彼もメディアに出る機会が多くなり徐々に仕事は増えていったにもかかわらず2018年に思ってもいないスクープが報じられたのです。

これは羽生結弦とライバル関係にあった同じプロスケーターの小塚崇彦と女性をホテルに連れ込み廻して、何やらよろしくやっていたそうです。

 

このスクープによって本家本元の羽生結弦のネーミングをかじった芸名にしていたので、羽生結弦のファンは彼に対して大ブッシングを行い、芸能界から最悪追放されるような非難を浴びたということです。

 

詳細によると羽生結弦のファンからは「ゆずる君の名前を勝手に使うな!」とか「今すぐにお前の芸名を変えろ!」などのようなブッシングがあったそうです。

 

しかしながらこのスクープの本質は決して彼自身が女性と何やらよろしくやっていたというようなことではなく、そもそも小柄が彼のために広告塔となるスポンサーを紹介してくれるということでホテルに向かったという事を供述していますので、女性と何やら楽しんでいたということは全く全否定しています。

 

しかしながらこのスクープによって彼のメディアに対する見方も変わったと思いますし、逆にこのようなことが真実であればメディアに対して非難したいのは彼自身ではないでしょうか。

羽生ゆずれない(相木健太)のフェイスブックやツイッターなどは?

彼自身今現在 Twitter や Facebook などのソーシャルアカウントは持っているのかというところを調査してみましたが Twitter に関してはアカウントは存在しているそうでフォロワーもそれなりに存在しています。

 

 Facebook に関しても同姓同名のアカウントは存在していますが、彼のものかどうかは断定できませんので何とも言えませんがおそらく Facebook も起動していると思いますし、ソーシャルメディア自体は日ごろから情報発信のツールとしてやっていると思います。

 

彼自身かなり芸能界に進出してきて激動の日々を過ごしてきたと思いますが今年の2月には新たなる芸名を一般募集から選んで解明することを公表していました。

 

募集を開始したところなんと1万5000件近い応募があったということなので本人もかなり予想外でビックリしたんではないでしょうか。

 

その芸名こそが本名の「あいきけんた」いうことなので、羽生ゆずれないから今現在このようなネーミングに変えて今後もブレイクを目指して頑張っていくことになるでしょう。

スポンサードリンク

羽生ゆずれない(相木健太)の今現在はどうか!?

彼の現在の活動はと言うと、かなりローカル的な仕事を取ってきて淡々とこなしている日々ではないでしょうか。

 

自宅などもそれほどブレイクして売れっ子芸人ではないので、今はかなりボロい木造アパートに住んで貧乏な生活を強いられてると思いますが、全く仕事が入ってこないというわけではなくて徐々にでもスクープの件から信頼を回復してそれなりに地方を回る仕事をもらえているんではないでしょうか。

 

全国ネットの番組や売れている番組にゲスト出演するほどのブレイクとはまだないと思いますが、それでも本人的に下積みを多く経験し、いつの日か売れる日が来るまで辛抱しながらブレイクのきっかけをつかんでいるんではないでしょうか。

 

売れていない芸人ほど貧しい生活を強いられる了解ですので、1日も早いきっかけをつかみ何らかの方法で話題性をさらっていってほしいと思いますが、どういう形であれ頑張ってほしいと思います。

羽生ゆずれないはルパンマニアなのか!?

ここで彼が芸能界に進出するターニングポイントとなったルパンのものまねに関してみていきたいと思うんですが、羽生結弦のものまねをする前はルパンでうっていこうと決めていたわけです。

 

このポイントでメディアに登場した題材でもありますので、当然それほど似ているのかというふうに推測しますがこれは単刀直入に言って本家本元の声優である栗田さんまでもが絶賛するほどの出来具合です。

 

つまり相当似ています。

今でも栗田さんは彼のルパンのものまねを認めているぐらい、完成度の高いものになっていますので 栗田さん自身もルパンの初代の声優である山田康雄を完全になりきって真似していたそうですから、先代と受け継いで続いていくものなのかなと思います。

 

現在でも彼のルパンのものまねをやっている作品は YouTube などにもアップされていますのでこれを学生時代からやっていたということはかなりそれほどの知識があり完成度の高いものが当時のタイミングでできていたいということでしょう。

 

彼の YouTube 動画を観た多くのユーザーは、「かなり似ている!」というふうな評判が多いので多くの人からは支持は得られていたと思います。

羽生ゆずれないの熱愛彼女や結婚は?

ここで気になるのが彼のライフスタイルやプライベート間についてピックアップしていきたいと思いますが今現在熱愛している彼女や結婚などはそもそもしているんでしょうか。

 

アウトサイダーからの情報では現在交際している女性や結婚はまだだということで、今後ブレイクすればその辺のことも視野に入ってくると思いますし、今は穴場の仕事しか与えられていない身分でもあるので、アパートで暮らしている状態ではそれほど裕福な生活ができていないと思いますので、自分に余裕が生まれてからその辺のことは考えて行くんではないでしょうか。

 

ネット上の噂でも彼のことをイケメンだという風に公言している女性も多いので、本家本元の羽生結弦と匹敵して顔的にはナイスガイなのではないでしょうか。

 

羽生結弦は世界中に多くの若いファンがいますので彼をモチーフにしたものまねをやっている以上、当然あいきけんたも話題になると思いますので、女性ファンが自然に増えていくのは当然の成り行きだと思います。

 

とにかくブレイクして注目されてくれば、自然にモテてくると思いますし彼のファンを急激に増えていくと思いますのでそのようなタイミングが来れば熱愛彼女や突然結婚するなどのスクープが報じられるのではないでしょうか。

 

その時が非常に楽しみです。

羽生ゆずれないの出身高校大学はどこ?

彼の出身高校は駒大苫小牧高等学校で大学は明治大学に通っていたそうで、それなりに学力の IQ スキルは高いものがあると推測できます。

 

学力の能力的にはそうなんですがアイスホッケーなどをやっていたことなどもあり運動神経などもそれなりに優れていたんではないでしょうか。

 

しかもこのアイスホッケーに関してはキャプテンとしてやっていたそうで、その頭なアスリートだと思われますし、ヘタをすれば芸人を目指すよりプロのアイスホッケー選手を目指したほうが性に合っていたのかもしれません。

しかもかなりの高身長だということで本家本元の羽生結弦も180センチ近い身長を持っているのにもかかわらず彼のほうがさらに高いということです。

 

このような恵まれた体調と運動センスがありながらなぜ芸人などを目指したのかかなり謎で不可解なところになると思います。

羽生ゆずれないの年収がヤバい?

ここで彼の今現在の稼ぎや年収などは一体どれぐらいの収入を得ているのか気になるところです。

 

まだブレイクのきっかけをつかめていないタイミングですので、彼自身も狭いアパートに住みながら一つ一つの仕事をこなし売れるタイミングを待っていると思いますがやはりそのようなひっそりとしたローカル的な仕事をこなしてるだけではそれほど収入を得ているとは思えません。

 

基本的には地方に営業に回ったり、メジャーな仕事をやることはほとんどなくいいところでラジオなどの出演などと思います。

 

このような穴場的な仕事をこなしてる限りは高収入を期待することは難しく稼げたとしても月収20万円程度ではないでしょうか?

 

しかしながら仮に営業で回っていたところに、他のオファーが舞い込んだりラジオやテレビなどの地方出演などによっては多い時で40万円から50万円ぐらいの稼ぎになる時もあると本人はインタビューで答えていましたので、多く稼げて50万円ぐらいが限度ではないでしょうか。

 

芸能人であるが以上やはり最低でも月収100万円は稼ぎたいでしょうから、今後の彼の努力や能力によってその辺は本人次第になってくるのでぜひ頑張ってもらいたいものです。

 

今後に期待していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.