メディア

内山麿我の今はアムウェイと安室奈美恵と因縁が?まろ農園の年収や離婚してた!【爆報フライデー】

更新日:

「爆報フライデー」に内山麿我(うちやままろか)さんが特集されますが、今現在やアムウェイと安室奈美恵、浜崎あゆみらとの因縁、今は「まろ農園」と言うところで仕事をしているそうですが、そのへんをリサーチして行きたいと思います。

 

内山麿我さんのまろ農園での年収や、過去にはダンサーとして話題をさらったそのレベルなどをピックアップして行きたいと思います!

スポンサードリンク

内山麿我の経歴プロフィールやFacebookとツイッターなどは?

生まれ:1984年2月28日

出身:東京都

身長:170cm

彼は既に幼少期の頃からダンスに興味を持ち学生時代には鍛錬にレッスンを重ねてプロのダンサーとして歩み始めることになります。

 

わずか若干16歳でプロのダンサーとして本格的に始動した彼は、さらにそこから国内だけにとどまらずプロのダンサーとしてさらにステップアップするためにはアメリカに単身で留学をしに行きました。

 

そこから本場アメリカのテクニックやノウハウを学び、帰国後はプロの振付師として仕事の受注を始めそこからテクニックなどを駆使して多くの業界人から評判を得ています。

 

業界的にもそのような話題になった人物がすぐに知名度を上げ国内のアーティストや歌詞などのバックダンサーとして振り付けを担当し、さらには有名ミュージシャンや歌手などのダンスのステージに立完全に自分の存在を確立していきました。

 

そのようなことから国内では安室奈美恵や浜崎あゆみ倖田來未などと言った知名度のあるミュージシャンのバックダンサーを務めそこから多くの人たちに指示を仰いでいます。

 

当然そのような有名なミュージシャンのバックダンサーとして同じステージに立ちを取っていたわけですから業界的でも話題になり当時のタイミングではかなりの有名ダンサーだったと位置づけていいと思います。

 

経歴的に見ても幼少期の頃からすでにダンサーとして振る舞っていてすぐにアメリカに渡りテクニックを磨きながら帰国後はその腕を活かしながら多くのトップミュージシャンたちとの共演を図っていたということです。

スポンサードリンク

内山麿我の今現在は何してる?

当然ステージで踊りを繰り返し知名度を上げて言った彼ですから業界人と交際やお付き合いするといった子供メディアにたびたび出てきており一番有名なのは浜崎あゆみとの交際報道ではないでしょうか。

 

しかしながら今現在の活動的には彼女との交際報道が出てから一切ダンサーとしての活動を復活していなく何を一体やっているのかと言うと全くの畑違いの職業に就きそれなりに頑張っているそうです。

 

ではその全くの畑違いの仕事とは一体何なのかと言うとズバリこれは「農業」です。

 

まったくもって表紙と言うか驚きと言うか何故彼がこの業界に足を踏み入れたということが一番の焦点になると思うんですが、元々農業というビジネスに対して興味を持っていたんでしょうか?

 

そして今現在は「まろ農園」と言う会社をオープンして、友人や仲間と一緒に野菜などを作って人々に提供しているそうです。

しかも野菜を作って販売しているだけではなく書くところにアトリエやスタジオなど開いて自分の好きな時間や定期的に過去にやっていたダンスを教えているそうです。

 

まろ農園というのは非常に広大な土地の中にありなんでも甲子園球場の6個分に当たる広い敷地だそうです。

 

ここで自分の知り合いと無農薬の野菜などを栽培し。自分のやりたいことをやって毎日をエンジョイしているんではないでしょうか。

 

彼にダンス以外に農業としての興味があったのかといえば別の話かもしれませんが、元々この仕事に興味があったということではなく恋愛に失敗してお金も住む場所も失って、食べることに関して非常に困窮していた時期があったそうです。

 

恋愛に失敗というのはまさしく浜崎あゆみと破局した時に全てを失ったといい、時には車の中で寝たり友人の家に行って居候させてもらってたということもあったそうです。

 

そして毎日食べるものもままならない時に、食べ物に関して非常に真面目に考えるようになったと言われています。

 

やはりそのような困窮して絶望の日々を送っていた人は、食べ物のありがたみや生きることのありがたみということを心底経験してきた人たちなので、このような人生を変える生き方をしているんではないでしょうか。

 

素晴らしいライフスタイルだと思います。

内山麿我はアムウェイをやっていた!?

ここでよく風の噂として彼がアムウェイをやっていたのかということがキーワードとして上がってきていますがこれは真実なんでしょうか。

 

まあ別にアムウェイをやるやらないは本人の自由でしょうし、別にやっていたところでどう思うかは人それぞれだと思います。

 

アムウェイ自体を否定することではないでしょうし、別に行っていたからといってるって事は全くないと思います。

 

一時期は胡散臭いとかネズミ講とかの噂を立てられたものですが、れっきとしたビジネスとして成り立っている会社だと思いますし、正当な商売をして利益を得ていると思いますのでうさんくさくも何でもないと思います。

 

しかも彼は SNS でこのようなことを語っています。

初めてAmwayを聞いた時、こんなピュアなこんな素晴らしいビジネスがあったのかと涙が出る程感動した。今までの人生はAmwayを理解するためにあったと思えてになって全てに感謝が出来た。

このようなメッセージを見ると彼がアムウェイでビジネスをやっていたことは間違いないと思いますし、ちゃんと正当な商売としてやっていたのは断言できると思います。

内山麿我の現在の年収は?

今現在の金の稼ぎや年収などは一体どれぐらい稼いでいるんでしょうか?

 

主な収入源のメインは農業などからの収入だと思いますが、副収入的にはダンスでの実績は抜群なので若い子達にインストラクターとしてレッスンをしている収入なども得ているんではないでしょうか。

 

定期的にこれらはレッスンを行っているようですのでそこからの授業料やイベントなどに参加するとギャラなどが配布されるんではないでしょうか。

 

後は現在の嫁さんが不動産会社の娘ということでそちらの仕事を普段から手伝っているという噂もありますので、日雇い的なことをして給料をもらっているんではないでしょうか。

 

これらの事を考えると様々な仕事を転々とやっている感じがしますが、全ての仕事の収入を合わせると一般サラリーマン以上の年収はいているんではないでしょうか?

 

一般サラリーマンの年収が350万円から400万円程度だと言われていますので、最低でもこれぐらいの年収を得ていると推測します。

内山麿我は安室奈美恵や浜崎あゆみらと因縁?

ット上の口コミなどでも、浜崎あゆみや安室奈美恵との因縁や関係性が度々書き込まれていますがこれについての詳細はかなりミステリアスな部分で未だに謎めいたことが多いです。

 

事の発端は2012年に浜崎あゆみとの速報スクープなどが封じられかなり話題になったのは記憶に新しいんではないでしょうか。

 

しかも両者ともに交際を否定するのではなく認めた発言をコメントとして発表しかなり不安などが動揺したことも覚えています。

 

しかしながらここで彼が人生最大のミスを犯してしまいこのタイミングで浜崎あゆみと交際していた同時期に別に浮気をしていたモデルも発覚したそうです。

 

しかもこれだけではなくこの同時期のタイミングに彼はすでに結婚して前の妻と離婚を争っているタイミングでもあったということです。

 

自分がプロのダンサーとして認められていた時期なので、完全に天狗になって前を見れてなかったんではないでしょうか。

 

結局浜崎との交際期間はたった3ヶ月だったそうで、その後もネット上には安室奈美恵というネーミングも出てきています。

 

しかし安室奈美恵に関しては彼と交際していた事実は全くなくなぜネット上のキーワードに安室奈美恵というワードが出てきてしまったのかは定かではありません。

 

今のところこれに関しては謎めいていることで今後も迷宮入りしていくのではないでしょうか。

スポンサードリンク

内山麿我の結婚(嫁・妻・子供)はどうか?

内山さんのプライベートに関してなんですが、今現在は再婚相手の嫁がいて先ほどもちらっとお話しした通り建設会社を持つ父親の娘だそうです。

 

しかしながら彼は浜崎あゆみと交際している時は既に前の妻との結婚生活を送っていたそうで、これがきっかけとなり当時の嫁と浜崎も失ってしまったということです。

 

そのような人生の失敗をしてしまいお金も時間も職業も全てを失った彼がたどり着いたところは、現在の嫁だったということです。

 

2015年に再建した今の嫁さんは「桃子」さんという方で一般人ということであり非常にセレブで裕福な家庭で育った娘さんだということです。

 

父親が建築会社の社長で経営者だということなので、そのような過程は非常に資産家でかなりの財務を持っていると思われます。

 

なぜ全てを失ったそのタイミングでこのような娘さんと結婚することができたのかということが、非常に興味深いんですがとにかく彼女を認めたことは彼にとっては人生のターニングポイントだったのではないでしょうか。

 

すでに子供を存在して今では家族みんなで幸せに暮らしていることでしょう。

 

このように人生の失敗も成功も酸いも甘いも経験してきた彼ですから、二度と浮気や過去のような失敗を繰り返すことはなく、今の嫁さんと子供を一生涯大事にして守り抜いていってほしいと思います。

 

今後の活躍に期待しましょう。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の記事は下から見よう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.