速報スクープ

キムジョンヒの飲食店(バー)評判と年収やツイッターが!生い立ちや離婚確定?

投稿日:

道端アンジェリカの夫(旦那)キムジョンヒが恐喝で検挙された事で、経歴WIKIプロフィールや生い立ち、勤務先の飲食店(バー)の評判や場所、名前、年収などをみて行きたいと思います。

 

キムジョンヒのツイッターやFacebookなどのSNS関連なども同時にみて行きたいと思いますが、そもそも犯行動機やなぜこのような事になってしまったのか?と言うところが大きな焦点になると思います。

 

キムジョンヒは飲食店経営者なので、年収なども一般人よりは多額だと思いますし、恐喝などしなくてもセレブなライフスタイルを送っていたはずですが、何か裏であったんでしょうか?

 

今回はそのへんについてピックアップして行きたいと思います。

スポンサードリンク

キムジョンヒの経歴WIKIプロフィールやツイッターとフェイスブックなど

 

ネーミング:キム・ジョンヒ

年齢:  37才

飲食店経営

生まれ:韓国

まず始めに彼の経歴 Wiki とプロフィールなどをリサーチしていきたいと思いますがそもそも道端アンジェリカのように芸能人ではありません。

 

韓国籍の一般人だということで今は33歳という飲食店経営者ということで公開されており彼女より四つ年上の夫です。

 

彼と結婚する前の道端アンジェリカは交際報道がピックアップされてから彼のことを普通の一般人で恋人ですという風に認識していましたが結婚して現在子供も生まれているということで、このような事件に発展したということは残念でならないと思います。

 

現在の会社であるお店をオープンしてから2年が経ちますが今回の犯行動機に関しては恐喝という風に公式でも発表されていますので、年収が高くても買っていれば恐喝などするはずがありませんので財務的に非常にピンチだったのではないでしょうか。

 

ただそうは言っても道端アンジェリカも一応芸能人なわけですからモデル業なども行っており嫁さんの年収もそれなりにあると思いますので夫婦での稼ぎというのは一般人よりかは遥かに凌いでいると思われます。

 

にも関わらず今回このような事件に発展したということは相当お店的に金銭面が苦しかったという風に言わざるを得ません。

 

もともと飲食店のオーナーとしてバーを経営していますがオープン当初は集客や売り上げの方も順調だったようでそれなりに稼いでいたと思われますがやはり数年経つと経営状況が悪化し主なとしての手腕を試されていたタイミングだったのではないでしょうか。

 

フェイスブックやツイッターなどのアカウントもツイッターのほうは同姓同名が存在しますが、おそらく彼ではなく、他人でしょう。

 

フェイスブックのアカウントは存在していませんね。

スポンサードリンク

キムジョンヒの犯行動機がヤバい!

 

まずは公式の発表です。

モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅しとったとして、脅迫の疑いで逮捕されたと、3日にTBSが報じた。

 

TBSによると今年8月、妻でモデルの道端の知人男性(40代)に対して、東京・渋谷区の会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。

 

現場には、道端も同席していたという。警察はキム容疑者を取り調べ、当時の様子を詳しく調べるという。

出典https://news.livedoor.com/

今回の恐喝事件の発端は旦那の知り合いがお金を振り込まなかったということなんですがその金額がなんとびっくりしてしまいますがたった35万円です。

 

バーの飲食店オーナーという立場でいますので経営者目線から言わせてもらうと35万円なんて大した金額ではないと思うんですがなぜこのような金額にこだわってしまったのかということです。

 

確かに一般庶民からしたら35万円という金額はひと月の給料に匹敵しますので大金かもしれませんがバーの経営者目線から言わせてもらうとこのような金額で事件を起こすようなものではないと思われます。

 

しかもこのような金額で開いて知人の「家族をめちゃくちゃにする」というような暴言すら生えていますので彼的には相当金に厳しかったということがイメージできます。

 

おそらく推測できる範囲ではこの知人男性が彼の店に飲みに来ていてその飲食代を払わなかったということが推測できると思いますが、警察の取り調べでも彼は店の料金として徴収していないということが供述などで語っているということです。

 

確かにこれが真実であれば飲食代を払わなかったこの知人男性が当然事の発端なのですが、飲食費で35万円がかかったということは相手からすると「高い」というイメージを持って、ぼったくりではないのか?というような認識だったのではないでしょうか。

 

どちらにしてもどちらが悪いとか悪くないというような話ではなく、実際に事件になっていますので双方にとってちゃんとした解決法で 事件の解明を行ってほしいと思います。

 

しかしながら現場に道端アンジェリカも同席していたということなので、見て見ぬふりをしていたのかもしくは旦那があのケツを持ったのかは定かではありませんが、とにかくその現場のタイミングに同席して一部始終を目撃していたのであれば道端アンジェリカにも全く罪はないということは今後ないのかもしれません。

スポンサードリンク

キムジョンヒの飲食店評判やお店の場所名前やメニューは?

キムジョンヒが経営する飲食店のバーは東京の代官山にあるお店でアンダーバーというネーミングのお店だそうです。

 

外観などをチェックすると非常に上質な空間でシックなイメージの高級バーという印象があります。

 

完全予約制にしていますのでセレブのユーザーや富裕層の顧客ですか入店できないようなシステムになっているのか、メニューなどの単価も一般的なバーに比べて非常に高いです。

 

おしゃれな空間を醸し出しているバーで富裕層しか受け付けないような雰囲気がプンプン醸し出していますので、上級層の顧客をターゲットにしているお店ではないでしょうか。

 

メニューの方もこのようになっています。

飲み放題コース
飲み放題、3000円以下の飲み放題コース、3000円~4000円の飲み放題コース、4000円~5000円の飲み放題コース、3時間以上の飲み放題コースコース
食べ放題、4000円~5000円のコース、5000円~8000円のコース、8000円~10000円のコース、

10000円以上のコース

ドリンク
日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、

ワインにこだわる、カクテルにこだわる

料理
魚料理にこだわる、英語メニューあり

店名 アンダーバー (Under Bar)
お問い合わせ
050-5597-7736
予約可否
完全予約制

住所
東京都目黒区青葉台1-5-2 代官山IVビル B3F

アンダーバー - 地図

代官山駅から徒歩7分

代官山駅から476m

営業時間
定休日
営業時間

[年中無休]
11:00~27:00

日曜営業

定休日

なし

やはり一般的な単価より高めだと思います。

スポンサードリンク

キムジョンヒの年収はスゴい!?

 

道端アンジェリカは自分の結婚相手の条件を「年収が5千万円以上の人でないと結婚はできない」という風に公言していましたがキムジョンヒに関してはその練習を見たいしていたということではないでしょうか?

 

なぜこのようなことを彼女は発言したのかは非常になどで意味深ですが年収が5千万円以上の人と結婚し子供まで産んでその結果がこれとは非常に世間からしたら笑われるんではないでしょうか。

 

年収五千万円以上と公言している以上自分の価値はそれぐらいあるという風に過信していた道端アンジェリカですが、結局事件になってしまっては元も子もないと思います。

 

声高に自分の価値が高いと宣言していた道端アンジェリカも今後は離婚も確定だと思いますし、このような一生もののレッテルが貼られてしまうと次の再婚に関することにも影響してくると思いますし、今後の人生は厳しいものになっていくに違いないでしょう。

 

結局は目先のお金や相手の社会的地位だけで相手を選んでしまうと、最終的な末路はこのようなことになるケースが芸能界ではほとんどだと思いますし、バーの経営者という風に一軒聞くとかっこよくてスタイリッシュでお洒落という風なイメージを持ちますが、飲食店経営や会社経営というのはそんなに甘いものではありません。

 

経営者だからといって将来が安泰というのは全くトチ狂った発想でもありますし、今の時代はビジネスに関して言えば本当に厳しい時代なのです。

 

道端アンジェリカの頭の中も完全に旦那が経営者だということで将来安泰というような「お花畑でスキップ状態」を想定していたんではないでしょうか?

 

バーの経営で一番大事なのはマーケティングや集客に関するノウハウはもちろんなんですけどもそれに相当する人脈もつけておかなければ経営として成り立たないビジネスです。

 

一般のバー経営者なんて利益を出すだけで一苦労の時代なわけですから年収が300万円とか400万円の経営者すら5万と存在しているのです。

 

外見だけで判断するとおしゃれでかっこいいというようなイメージを持ちますが、裏を返せば本当に経営者というビジネスは厳しいものだということを認識しておかなければいけません。

 

最初は年収5000万ほどはあったかもしれませんが年々売り上げの方が右肩下がりになってきて、たかが35万円ほどのお金を目当てにこのような事件を起こしているので相当経営的に厳しかったのではないでしょうか。

 

もしこれが事実だとすれば、本当に年収的に300万円から400万円台に押し込んでいた可能性もありますし最低でも年収1千万円以上あれば35万円のお金なんてあまり気にしないはずです。

 

とにかくこの事に関しては早急に被害者に対して暴言を吐いたりしたわけですからその辺はしっかりと謝罪をして自分の犯した無能さを自覚して今後の人生を歩んで欲しいと思います。

道端アンジェリカ&キムジョンヒは今後離婚確定!?

さてここで、今後のこの二人の経緯について予想していきたいと思いますが、このようなことを起こしてしまった以上は離婚が確定ということは基本路線ではないでしょうか。

 

当然道端アンジェリカの方も旦那に対して愛想を尽かしているのか、今後の修正方法を検討しているのかは定かではありませんがとにかく経営の方も数字が下がってきていたということはほぼ間違いないと思いますのでオーナーとしての手腕があったのか疑問視されると思います。

 

ただこの二人には子供がいて親権などがどちらに行くという問題とかも出てくると思いますのでそう簡単に離婚ということも確定はできないというところが本音ではないでしょうか。

 

とにかく今後の生き方やライフスタイルというものは、二人でじっくりと話し合って行くと思いますし子供のためにもどのような方法が一番最善なのかということも検討していくことになるでしょう。

 

今後に注目していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の気になる記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.