事件や事故

ロベナリアリュウの顔画像とFacebookやパチンコ店の現場は?勤務先や動機は?

投稿日:

横浜市のパチンコ店で1200万円を奪った事件で、ロベナリアリュウが検挙された事で、顔画像、フェイスブック、ツイッターなどや現場と勤務先や犯行動機などをリサーチして行きたいと思います。

 

ロベナリアリュウがなぜ1200万ほどの大金を強盗したのか、その犯行動機や彼の勤務先などが気になりますがロベナリアリュウには何か裏があるんでしょうか?

 

今回はその辺をみて行きたいと思います!

スポンサードリンク

ロベナリアリュウ1200万円強盗の犯行動機は?

まずは、公式での発表です。

4月に横浜市内のパチンコ景品交換所で現金約1200万円が奪われた事件で、神奈川県警捜査1課は30日、建造物侵入と強盗致傷の疑いで、フィリピン国籍の自称塗装工、ロベナリア・リュウ容疑者(21)=同県藤沢市円行=と、職業不詳の少年(19)=同市=を逮捕した。ロベナリア容疑者は容疑を否認し、少年は黙秘している。

 

逮捕容疑は共謀のうえ、4月10日午前10時55分ごろ、横浜市港南区日野南のパチンコ店の景品交換所に侵入し、自営業の男性(72)に対し顔面を殴るなどして全治約1週間のけがを負わせたうえ、店内から現金約1200万円を奪ったとしている。

 

同課によると、実際に男性を襲ったのは別の少年3人とみられており、いずれも同容疑ですでに逮捕され、容疑を認めている。

 

両容疑者は少年3人を現場付近まで車で迎えに行く役割だったとみられる。防犯カメラの画像などから容疑が浮上した。同課は余罪も含めて捜査を進める方針。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

景品交換所のパチンコスタッフの男の方に大ダメージを与えたうえキャッシュを1200万円も盗んだことによって横浜近所ではそれはそれは取り沙汰されていたのであります。

 

そうは言っても、犯罪防止カメラも高細密でそれ相応のフィーリングもとらえられるはめになりそういう点のビデオテープからロベナリアが急上昇しました。

 

ロベナリアは塗装工をめしの種にしていたら自供している様子ですがその実態は100発100中ではないに違いありません。

 

ひょっとしたら4~5回派遣社員と一緒のニュアンスの修行的なていで加味されてすぐにドロップアウトしていると言えそうです。

 

どうであっても強制的な形式で巨額なキャッシュを奪ってしまうのは法治ナショナリズムの我が国としてはお話にならないことだと断定できます。

 

ロベナリアリュウは国籍はフィリピンではないかと考えますが日本中で犯した悪業は我が国のルールで裁かれることだと思います。

 

リュウというコピーから御両親のふたつにひとつが我々日本国民なんじゃと感じている見通しがソーシャルネットワーキングサービスなどで見受けられますがそのような箇所に関する詳しいポイントは今もって明らかになってないと断言します。

 

最新情報が入り次第追記していきます。

スポンサードリンク

ロベナリアリュウの顔画像やフェイスブックとツイッターなどは?

フェイスブックやツイッターに象徴されるソーシャルネットでこの度のこの男のアカウントをピックアップしてみましたがそれ自身とリミットできるものは見受けられなかったです。

 

プロフィールやフィルムも依然として姿を見せていないのでこの事象は公けに映像などが生じた時点で書き足しを行っていきたいだと言えます。

 

ロベナリアリュウの我が家の居住地というものに関しては神奈川藤沢市円行といったところまで明らかになっているのです。

 

このエリアだと小田急江ノ島線をはじめとする事や他の公共機関が至近距離ですので当方のターミナルに及んでいたことも想定されます。

スポンサードリンク

ロベナリアリュウの勤務先や会社は?

この男の勤務先なんですが、藤沢市円行に住んでいますので、おそらくこのエリアの勤務先や会社ではないでしょうか?

 

公式では塗装工事の仕事をやっていたそうですが、まだ19歳でフィリピン国籍と言うことは、ヤンキーだったのか、それとも大学には行かずに高校卒業と同時にこの塗装会社に就職したのか、と言う事になると思います。

 

それでこの勤務先や会社と言う事ですから、このエリアで塗装会社に努めていた可能性も十分に考えられます。

 

このエリアだけでも上記のような無数の塗装会社が存在していますので、おそらくこのどれかの会社の可能性も一律あるんではないでしょうか。

1200万円が強奪されたパチンコ店はどこ?

では、ここで現金の強盗被害にあったパチンコ店ですが場所はどこでしょうか?

 

こちらもアウトサイダーからの情報では、横浜市内のパチンコ店と言う事ですから、「グランドホール港南店」で、おそらくエリア的に見てもこのパチンコ店の可能性が高いです。

 

当然、横浜の土地柄都会的ですからパチンコ店など無数に存在しており、至近距離からもライバル店が多いので、似たような系統のお店が多いですが、Googleからの検索チェックでも上記のどれかだと言う事は信憑性は高いと思います。

 

今後は、この男の取り調べによって処分が決定しますが、直ぐに、罪を償って被害者に最大の謝罪をすると共に、第二の人生を全うに生きて欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当にありがとうございます。

ほかの記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.