女優

パクギュリの熱愛彼氏顔画像や馴れ初め!今後の結婚と子供の妊娠出産は?元カレは?

投稿日:

元KARAのパクギュリが熱愛彼氏の存在を明かした事で、顔画像や馴れ初め、今後の結婚、子供の妊娠出産などはあるのか?

 

パクギュリの足が太いと話題になっていましたが、今現在もそのカップや身長体重などのスタイルは抜群です。

 

そんなパクギュリですが、熱愛彼氏が年下だと言う事で、元カレの存在や今後の展開などを調査して行きたいと思います。

スポンサードリンク

パクギュリの熱愛彼氏は年下!?今後の結婚は?

まずは公式の発表です。

ガールズグループKARAとして活躍し、グループ解散後は女優として活動中のパク・ギュリ(31)が、一般男性(24)と交際していると1日、韓国ネットメディア「THE FACT」が報じた。ギュリの熱愛報道はデビュー以来、初めてという。

 

THE FACTによると、出会いは今年6月、ソウルで行われた美術展示会だった。2人とも美術が趣味で意気投合。やがて恋人関係へ発展したという。

 

ギュリの所属事務所は同社の取材に対し「最近、恋人関係になった」と交際事実を認めて「交際を始めたばかりで、まだ結婚まで話す段階ではないので、皆さんには、ただかわいいカップルとして見守っていただきたい」とコメントしている。

 

KARAは07年に韓国でデビューをして、10年に「ミスター」で日本デビュー。おしりを振るダンスと、かわいらしい日本語トークでブレークした。

 

同年のオリコン新人セールス部門で13億円を売り上げて1位。11年末にはNHK紅白歌合戦に初出場した。

 

13年1月には韓国女性アーティスト初の東京ドーム公演を開催。16年のグループ解散後、ギュリは女優として活躍している。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

現在30歳の元 KARA でパクギュリなんですが今回年下の熱愛彼氏と交際しているということを宣言してその相手の彼氏というものがいったいどのような人物なのか調査していきたいと思います。

 

もともと学生時代からお嬢様学校に通い将来的に芸能界に進出するという風に呼ばれていましたのでその実力通りのセンスと才能を持って KARA のメンバーとしてデビューしました。

 

メンバーに入ってからは大ブレイクを起こし一時代を築いたユニットだったのですが現在では解散しており一人一人がソロとして韓国のメディアをわかせています。

 

そんなパクギュリなんですが、熱愛していることをメディアに発表して年下だということを公言しています。

 

人物的には同じ同業者なのかそれとも一般人なのかというところが注目されていましたが情報筋では一般人だということです。

 

馴れ初めとかも非常に気になるんですが出会いは同じ境遇を持つ趣味で美術館で 作品を見ている時に意気投合しそこからファーストステップが始まったということです。

 

二人とも美術や絵などが非常に好きで共通のセンスを持っていたということで、そこがお互い惹かれあった T ポイントではないでしょうか。

 

今後も結婚や子供の出産妊娠なども視野に入れているのかは明らかではありませんが、本人的にはまだお付き合いしたばっかりなのでその段階までは行っていないと公言しています。

 

だとすれば、これからゆっくりと歳月をかけて二人の時間を共有しながら共に成長していき気づいたら人生のパートナーという最高のシナリオを描いているんではないでしょうか。

スポンサードリンク

パクギュリの熱愛彼氏の顔画像や馴れ初めは?

パクギュリに関しては過去に様々な男性との間で噂がありましたが、今回の熱愛報道でそれが完全に吹っ飛んだことを証明したんではないでしょうか。

 

気になる相手の顔画像や馴れ初めについてリサーチしていきたいと思いますが、顔画像に関してはあくまで一般人ですので今のところ公開は控えているんではないでしょうか。

 

やはり一般人となってくると会社勤めなどをしていては業務に支障が出る可能性もありますし、芸能人ではないので公開してしまうとすぐにネット上に拡散されてライフスタイルにも何らか支障が出ると思い今のところネット上にも出ていません。

 

しかしながら彼女がパクギュリと言う元アイドルユニットのメンバーですから、当然そんな恋人を守ってしまうと自分自身も有名になって話題性を拾うのは致し方がないことですから、いずれ何かの影響でネット上に拡散されるのは時間の問題だと思います。

 

馴れ初めに関しても冒頭でお伝えしたように、今のところ複数の情報がないため公式での情報だけになってしまうのですが、美術の展示展に行った時に出会ってそこから連絡交換をして徐々に距離を縮めていったんではないでしょうか。

パクギュリの元カレはだれ?

恋多きパクギュリですからいろんな元彼の情報が過去には様々存在していました。

 

中でも一番話題にさらったのが SUPER JUNIOR のメンバーでシンドンとの交際が噂されていました。

 

しかしながらただ単にラジオ番組で共演しただけで、ネット上に拡散されそれが話題をさらって二人が交際しているのではないかという信憑性が非常に薄い情報だけでこのような噂が出たということです。

 

ただ単に番組で共演し仲良くコミュニケーションを交わしていただけで交際しているという風にみなされてしまうのは芸能人であるがゆえにしょうがないことですが、このようなことを話題せいにしてしまうユーザーやファンも、もうちょっと見方を変えて意見などを語ってほしいと思います。

 

ですので彼との熱愛交際は全くガセであり、本人にとってはなぜこのような噂が立ってしまったのか不思議でしょうがないでしょう。

 

他にもネタ的にはいろいろありますが、今度はサッカーで韓国代表のキ・ソンヨンと熱愛していたという噂が広がりました。

これも先ほどと同じで番組で共演して二人で仲が良さそうに喋っていただけでそのような噂が建てられたようでこれも全くガセだということです。

 

普段から、キ・ソンヨンと KARA のメンバーは非常に仲が良かったらしく、闇で食事やライフスタイルを共にするような行動はあったのかもしれないというような情報筋もあります。

 

しかもパクギュリと共演した時に彼がパクギュリのことを「お前」という風な表現をしていたことで、いかにも恋人同士の会話に映ったらしくそれがネット上で拡散したそうです。

 

さすがにいくら友達でも「お前」という表現は恋人のようにうつってしまうこともあるでしょうし誤解を招く表現だと思いますのでこれはそう思われても致し方がなかったと思います。

 

しかしながらその後は全く彼と交際に発展することはなく、ネット上のただの風の噂だったということです。

スポンサードリンク

パクギュリの足は太い!?カップは?

やはり全盛期はナンバーワンの座を確立していたユニットですからその中のメンバーということで当然スタイルやセンスは抜群だと言って間違いないでしょう。

 

しかしながら彼女はメンバーの中でも足が太いという風なコンプレックスを持っていたらしく、今現在でもそのような悩みは抱えているんではないでしょうか。

 

カップの方も抜群なプロポーションを誇っており、三十代に入ってもその美しさは衰えを知りません。

 

サイズの方も F という風に噂されていますので相当なスタイルとプロポーションを維持していると思います。

 

韓国では整形大国と言われており、いくらでも自分の体をコントロールできる習慣がありますので足の太さなどはすぐに何かをすれば細くできると思いますし、おそらくこのカップなども何か手入れをしているのか自然なのかは明らかではありませんが、あくまで芸能人ですので相当手入れはしていると思います。

 

恋多きパクギュリですが、今回の熱愛報道によって年下の彼氏と徐々に愛を育んで最後はゴールインという形になるんではないでしょうか。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-女優
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.