事件や事故

梶原英二の顔画像や犯行動機が変態すぎる!自宅や家族と言い訳がワロタ!

投稿日:

東京板橋区で泊中堂々と下半身を露出した事で、梶原英二が検挙された事で顔画像や犯行動機、自宅や家族などの項目についてピックアップして行きたいと思います。

 

梶原英二がなぜこのような変態行為に挑んだのかは動機が記されていますが、そもそも本人は「ションベンがしたかっただけ」と供述しており、言い訳もギネス級だ。

 

今回はそんな梶原英二の詳細などに迫ってみたいと思います。

梶原英二の犯行動機が変態で思考回路停止か!?

まずは公式の発表です。

東京・板橋区で白昼に下半身を露出し、女性に見せつけたとして、79歳の男が逮捕された。

 

警視庁によると公然わいせつの疑いで逮捕された梶原英二容疑者は、26日の午後2時ごろ、板橋区の路上で下半身を露出し、女性に見せつけた疑いが持たれている。

 

梶原容疑者は柱の近くに立っていて、女性が通りかかると、女性に向けて下半身を見せつけ、逃走したという。

 

女性は「男がこちらを見てそのあと露出した」と話しているが、調べに対し、梶原容疑者は「小便がしたかっただけだ」と容疑を否認しているという。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

さて今回はまたとんでもない出来事が起きてしまいましたが高齢者によくあるパターンと言うか完全に思考が停止している人間にはこのようなことは日常茶飯時に起こることであろうか?

 

人間の行動には全て経緯や理屈というものが存在しますがこのような露出狂のすることは極めて理解できないと言うか世の中には一定数いるものです。

 

特に季節の変わり目になると変わった人や頭がおかしい人が増えてくる傾向にありますが露出狂も例外ではありません。

 

梶原英二が行った行動自体も確実にそれと想定されるような行動であり、なぜこのようなトチ狂ったことをやったのかということが動機として一番の焦点になると思います。

 

ここでこのジイさんの言い訳をおさらいしておこう

「小便がしたかっただけだ」

 

マジで言っているのか?

 

本人的には、このように供述していますがそもそも被害者女性が供述していることは真正面から自分の方向に目が合った途端に下半身を露出し出し見せたということなので、これは明らかに立ち小便ではなく意識的にこの行為を行ったと誰が見てもそう判断すると思います。

 

そもそも立ち小便をするつもりであれば真正面に向いてするのではなく背をむいてするはずなので、この辺がちょっと頭のネジが切れているのかなと感じます。

 

この手のことをやるような人間は常習犯的に行っている可能性が高く普段からこのようなことを繰り返していたのかということも追及されると思います。

 

正常な人間からすればなぜこのようなことをするのか全く理解できないと思いますが彼にとってはこれは癖だと思います。

 

これは一言で語ることはできないんでしょうが人間誰でも癖というものを持っておりそれがいいか悪いかは別としてこのことからすれば自分の下半身を他人に見せることによって爽快感とか、達成感などを味わっていたということでしょうか。

 

とにかく正常な人間がやるような行動ではないですから、言い訳をするならまともな言い訳をして欲しいと思います。

スポンサードリンク

梶原英二の顔画像は?

梶原英二の顔画像について詳細を見ていきたいと思いますが、公式では既に公開されていますのでどのような人物なのかはイメージできると思います。

 

明らかに高齢者なので正常なメンタルを保つということはシチュエーションによって難しいと思いますが、当時の犯行状況のタイミングによっては正常な感情を持てなかったのかもしれません。

 

普段から他人に見せるような欲求があったと思いますし、何よりそれらを見せて相手が逃げていくというようなことを面白がっていた事も想定できますのでどちらにしても頭がおかしいとしか言いようがないと思います。

 

その他に理由があるとすれば普段のライフスタイルでストレスが溜まっていたりイライラが募っていたことも考えられますが、それを他人に当てて自分のアレを見せるということは全く見当違いだと思います。

 

むしろ他人からすれば迷惑以外なにものでもないので、金輪際このようなことはやめてもらいたい。

梶原英二の自宅や家族はいかに?

ここで梶原英二が住んでいる自宅や住所などをリサーチしていきたいと思いますが、あくまで一般人なのでこの辺の詳細は今のところ明らかになっていません。

 

ただ現場が東京の板橋区の路上だということで普段からこのエリアの道を散歩したり行き来していたりしたことは間違いないでしょう。

 

ということは板橋区近辺に住んでいた可能性が高いですし、スウェットのまんま歩いていた可能性が高いのでこの辺のエリアに住んでいたということが想定として考えられるでしょう。

 

特に近所に住んでいる住民たちには梶原英二の存在は当然存じていると思いますし、このようなことが普段からなかったのかというところを今後は取り調べによって追求されるんではないでしょうか。

 

梶原英二の今後の追求と処分なんですが露出行為によって迷惑防止条例違反とかに問われる可能性が高いので何らかの罰金がつくと思います。

 

公衆の場に迷惑をかける行為として迷惑防止条例は組まれていますので露出などの行為はまさしくそれに該当すると思います。

 

金額的には50万円以下の罰金というふうに課せられていますので、この辺の処分が妥当ではないでしょうか。

スポンサードリンク

梶原英二の犯行現場は?

現場に関しても先ほどの冒頭にもありましたように東京板橋区の路上で白昼堂々とこのようなことが起こったわけですので、おそらくターゲットとされた女性は普通に路上を歩いていたのか仕事などに行って通勤途中だったのかということが想定されます。

 

ターゲットにされた女性からすれば迷惑以外なにものでもないですし、そのショッキングなものを見てしまったということで、彼女の気持ちをお察ししたいと思います。

 

とにかく馬鹿げた言い訳はやめて自分のやったことを素直に認め、被害者女性に渾身の謝罪をするとともに、処分を適切に受け止めシャバに戻って欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の記事を見たければ下に移動しましょう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.