事件や事故

高橋拓矢(ホスト)の顔画像やFacebookと勤務先が!動機や年収がヤバい!?

更新日:

歌舞伎町のホスト高橋拓矢が女性客に暴行を加えた事件で顔画像やフェイスブック、ツイッター、勤務先などの事や、犯行動機と年収などをクローズして行きたいと思います。

 

高橋拓矢がホストとして、客に暴行を働くなどして犯行動機が気になりますが、顔画像や勤務先がどこのホストクラブだったのか検証して行きたいと思います。

 

経歴プロフィールや、どのレベルのホストだったのかも非常に気になります。

スポンサードリンク

高橋拓矢の犯行動機や経歴プロフィールは?

まずは公式の発表はこうです。

新宿・歌舞伎町のホストの男が料金の未払いのある客の女性を別のホストクラブで見つけ、暴行を加えて大けがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

 

逮捕されたのは、新宿区歌舞伎町のホストクラブ従業員・高橋拓矢容疑者(31)です。高橋容疑者は今年6月、歌舞伎町の別のホストクラブで客の女性(30代)の髪の毛を掴んで引きずり、足蹴りするなどの暴行を加えて、全治3週間の大けがをさせた疑いが持たれています。

 

警視庁によりますと、女性は高橋容疑者の店におよそ170万円の料金の未払いがあり、高橋容疑者は容疑を認め、「金も返さずに知人のホストと遊んでいるのを見て怒りが一気に頂点に達した」と供述しているということです。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

まず今回の高橋拓矢の暴行事件などについてピックアップしていきたいと思うんですけども犯行動機は一体何だったのでしょうか?

 

よくメディアでもコストが客に対して何らかの暴行を加えて検挙される出来事が非常に近年は多いのですがその大抵のことが金銭絡みの事だと思います。

 

今回の高橋の動機に関しても客がお金を払わずにツケなどをブッチして他のホストと入り乱れて遊んでいたからということだったと思いますが、それに感情が爆発してその相手に対して暴行を振るってしまったということです。

 

女性客が自分のお店のツケを払わずに他のホストと遊んでいるところを高橋が見つけたらしく、それを見た瞬間にカッとなって手を出してしまったということですが、これは本当の業界では非常によくあるパターンです。

 

特にツケなどの関係になってくるともうその女性客を信用するしかないので客が飛ばれたらホストがすべて飲食代を支払わなければならないというかなりリスキーな制度です。

 

なのでホスト等も当然そのツケを回収しようと必死にカットをしているわけであって極端に言えばその客に泊まれたら終わりなので日頃からその女性客に対して頻繁に連絡を取り合ってると思います。

 

この高橋もそのように透けを回収しようとしてこの女性客に当たってしまったのかというところが推測されると思いますが、それだけではなく日頃から仕事への理解が足りずにカットなったのかこの女性客に対して態度にカット怒りを覚えてしまったのか、というところが犯行動機のポイントではないでしょうか。

 

夜の世界ではこのようなことが頻繁にあり、回収する側も当然必死なので普段から客に対して電話を頻繁に取り合っていたり、逃げられないように何らかの情報収集をしていると思われます。

スポンサードリンク

高橋拓矢の顔画像やフェイスブックとツイッターなどは?

高橋拓也の顔画像や Facebook と Twitter などの SNS 関連はやっていたかということなんですがやはりコストということもあってその辺のソーシャルメディアは頻繁に活用していると思われます。

 

リサーチしてみたところ同姓同名のアカウントが存在していますのでこれは間違いなく別人という風に見ていいと思います。

 

ホストとしての高橋拓也の Facebook アカウントや Twitter アカウントはないので彼自身はおそらく SNS 関連はやっていなかったと見て良いと思います。

 

多くのコストなどは自分を得るためにこのようなツールを使って活動を行っているんですが彼の方はそのようなことはなかったみたいです。

 

これから捜査当局の厳しい追及が始まると思いますが彼の経歴プロフィールなどが今後暴かれていくと思いますので情報が入り次第早急に追記していきたいと思います。

高橋拓矢の年収がヤバい?

高橋がいったいどれぐらいの年収を稼いで生活をしていたのかということがホストとすれば気になるポイントですが、あくまでもナンバーワンホストでもないので業界的に一般的な練習ではなかったのかと推測します。

 

そもそもナンバーワンホストや売れているホストであれば女性客に対して暴行を振るうなんて絶対にしないと思いますし、回収に困っていたとか切羽詰まっていたからこのような事件を起こしたと思いますので対して実績はなかったと思います。

 

売れっ子ホストであれば月収数百万とか練習で計算してみればヘタをすれば億稼ぐホスト思いますので彼の場合はまだまだこのステージに到達していないと思いますので売れていない部類だったのかなと思います。

 

売れてないホストの場合は全く稼げないと言われている業界ですので、すべてが実力世界の市場になり稼げるか稼げないのかは本人次第です。

 

おそらく回収に切羽詰まっていたと思いますのでそれほどたいした稼ぎはなかったと思います。

 

全く売れてないホストの場合は月収5万円ぐらいしか稼げないと言われている世界ですので中堅クラスでも月収30万円から40万円ぐらいだと言われています。

 

彼がどの部類に入っていたのかは定かではありませんがおそらく演習的にも売れていなかったのであれば一般サラリーマン以下の年収になっていたのは間違いありません。

 

売れてなければ年収的には100万円から200万円ぐらいだと想定されてますので、彼がこのステージであればそれぐらいの年収しかなかったのだと思います。

スポンサードリンク

高橋拓矢の勤務先ホストクラブはどこ?

ここで気になるのが高橋の勤めていた勤務先のホストクラブということなんですが新宿歌舞伎町で働いていたことが反映されていますがこの中のどのお店だったのかということです。

 

現在新宿歌舞伎町では無数のホストクラブが存在しておりその中のどれか一つということを特定するのは非常に困難ですが、業界人の中ではどのホストがどのお店に勤めているかということはおそらく知っていると思いますので、ホスト同士がこのような会話をすれば「あいつはこのお店」ということはすでにご存知の人が多いと思います。

 

おそらく高橋の場合もホストからすればあいつはあの店ということで認識されていると思いますし固定客や常連客などの間でもちょっとは名の知れた人物だったのではないでしょうか。

 

現在公式では勤務先などは公開されていませんが、それも操作の身辺具合によって今後明らかになってくるのは間違いないと思います。

 

とにかくまずは怪我をされた女性客に渾身を込めて謝罪をするとともに自分が犯した罪がいかに無能でクソだったのかということを認識してほしいと思います。

 

どんなことが事情としてあれ人として暴力や手を出してしまうことが絶対にやってはいけないことなので、まず自分の愚かさを認識してほしいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.