事件や事故

小林巧の顔画像やFacebookと動機がキモい!勤務先や経歴プロフィールは?

投稿日:

幼稚園児にみだらな事をして検挙された小林巧の顔画像やフェイスブック、ツイッターと犯行動機が鬼キモなのでピックアップして行きたいと思います。

 

小林巧の動機がかなりマニアックで何とも言えませんが、勤務先や経歴プロフィールなどをたどればどのような人物だったのかが解って来るかもしれません。

 

今回はそんな小林巧の詳細についてみて行きたいと思います。

スポンサードリンク

小林巧の犯行動機がキモい!経歴プロフィールなどは?

まずは公式ではこんな感じです。

幼稚園児の女の子にわいせつな行為をした上、ケガをさせたとして24歳の男が逮捕された。

 

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、東京・足立区の会社員小林巧容疑者。警視庁によると、小林容疑者は今月8日、足立区の路上で6歳の幼稚園児の女の子のスカートをめくってわいせつな行為をした上、女の子を引き倒して両膝をすりむくケガをさせた疑いがもたれている。

 

小林容疑者は調べに対し「とっさに欲望が芽生えてしまった」と供述し、わいせつな行為をしたことを認める一方で、「倒れたところは見ていない」とケガをさせたことについては否認しているという。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/

まずこの男の犯行動機なんですがかなりキモいです。

 

マニアックと言うかをオタッキーと言うか顔に出ていると思いますが何でも「欲望が芽生えてしまった」ということを捜査当局に供述として述べているようですが、24歳のいい大人が幼稚園児に手を出す時点で頭がおかしいとしか言いようがありません。

 

この男の異性に対する対象年齢はこれぐらい下がっているのかということなのかが分かると思いますが、あまりにも年齢が離れすぎていて何故そこで欲望が芽生えるのか我々からすれば全く理解すらできません。

 

24歳にもなる大人が6歳の幼稚園児を見てなぜ欲望が芽生えるのかということが普通の人間からしたらありえないことだと思いますが、この男に対しては射程圏内だったということでしょうか。

 

かなりマニアックな発想だと思いますけども、どう考えても6歳の女の子に興味を持つのであれば同年代の若い女性に意識を向けた方が百倍いいと思いますが。。

 

そもそも6歳の幼稚園児に何を求めるのかということです。

 

しかもスカートの中に手を入れたということですから我々の想像をはるかに超えています。

 

同世代の女性に対してもこのようなことをするには勇気がいることなので、それをましてやまだまだ幼少期の子供にこのような行為をすることがよっぽど欲求不満だったということでしょうか。

 

とにかく考えられないような動機なので最近の日本はどうかしていると思います。

 

特に今年に入ってから考えられないような出来事や事件が多いので本当に日本が崩壊していくのは時間の問題なのかなと最近思い出しています。

スポンサードリンク

小林巧の顔画像やフェイスブックとツイッターなどは?

小林巧の顔画像や Facebook などの Twitter 関連が一体どのようなことになっているんでしょうか。

 

リサーチしてみたところ同姓同名のアカウントが存在していますのでまさかこいつではないと思いますが他の人物だと思います。

 

そもそも幼稚園児にみだらな行為を行ったということなので何か幼稚園に勤めている人物なのかと想定しましたが公式では会社員ということなので普通の一般のサラリーマンということでしょうか。

 

だとすればなぜこの幼稚園児と関係を持ったのかということが一番興味深いと思いますが、普通にどこか公園で出会った子なのかそれともこの幼稚園に何か用事があって出向いたのかということは今のところ公式では発表されていません。

 

顔画像を見たところかなりオタクの要素が強そうな顔っプリなのでネット上の声などを見てもやはり「気持ち悪い」とか「ありえない」といった声が多いです。

スポンサードリンク

小林巧の勤務先や会社は?

公式では会社員という風に発表されていますのでどこかの企業に勤めている一般のサラリーマンという見方が強いでしょう。

 

そうなればこのオタク野郎の勤務先が一体どこなったのかということが気になります。

 

アウトサイダーからの情報筋でも今のところ勤務先や会社名などは出てきておらず今後の取り調べの追求によって起訴が決まれば細かいところは公開されていくんではないでしょうか。

 

どちらにしてもこのような事件を犯して起訴されれば、現在勤めている勤務先が会社を解雇となる可能性が高く、経歴プロフィールなども前科がつきますので今後の就職先が人生にとって大きな影響を与えてくるのは間違いありません。

 

しょうもないことをしてしまったせいで、自分の今後の人生に大きく不利に働くことになりますのでこれから自分がやったことを最大限公開していかに自分が馬鹿なことをやってしまったのかということを反省してほしいと思います。

 

そして24歳にもなっていい大人がこのような幼少期の子供に手を出すということは性格上にも問題があると思いますので、メンタルセラピーなどに通ってその辺の意識を変えていく必要もあるのかもしれません。

 

本当に今後の人生を全うに生きて行く気があるのであれば、自らがこのような努力を行って第二の人生を歩んで欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.