事件や事故

記内良之の顔画像と勤務先や動機がワロタ!現場や住所が判明!?

投稿日:

歩きスマホを注意しようとして、体当たりした記内良之の顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのSNS、勤務先や犯行動機や現場と自宅住所をピックアップして行きたいと思います。

 

記内良之はいわゆる歩きスマホを注意しようとして女性に体当たりしたと動機を語っていますが、なぜそんな事をわざわざやったのか?

 

他に違う動機があったのか?はたまたこの女性に興味があったのか?、ただ歩きスマホを注意するだけで女性に体当たりまでするのか?

 

かなり謎めいた事件なので、追求して行きたいと思います。

スポンサードリンク

記内良之の犯行動機がヤバい!

まずは公式の発表です。

地下鉄の駅ホームで、歩きながらスマートフォンを操作する「歩きスマホ」の女性に体当たりし、けがをさせたとして、警視庁丸の内署は26日、傷害容疑で、神奈川県藤沢市鵠沼石上、会社員記内良之容疑者(49)を逮捕した。

 

容疑を認め、「危険なので注意するつもりで体当たりした」と供述。駅で歩きスマホをしていた複数の女性が被害に遭っており、同署は関連を調べる。

 

逮捕容疑は6月25日午前8時50分ごろ、東京メトロ千代田線二重橋前駅のホームで、歩きスマホの30代女性に右肘を突き出して体当たりするなどして、胸部に約3週間のけがをさせた疑い。

 

同署によると、同駅では6月7日朝、別の30代女性が同様の被害に遭って骨を折る重傷を負ったほか、9月11日朝にも50代女性が体当たりされ頭部にけがをした。記内容疑者は「3日に1回はやっていた」と話しているという。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

ネーミング:記内良之
年齢:49歳
会社員

なぜ記内がスマホ片手の女性に対して体当たりなどをして行ったということなんですがこの動機に関してはかなりミステリアスな部分が多いと思います。

 

全く見ず知らずの人に対して歩いてスマホをやっていたという理由だけで大の大人が女性に対して体当たりなどをしていくでしょうか?

 

リアルで想像してみてもかなりマジョリティな部分が多いですがその時のタイミングの状態を推測でイメージしてみるとかなりトチ狂った行為だと思います。

 

相手女性からするといきなり見ず知らずのだいのおっさんに体当たりをされたわけですからびっくりする以外に何者でもないと思います。

 

しかも通勤途中ということで時間的にも急いでいたと思いますので深く関わっている余裕なんて無かったと思います。

 

公式の発表によればこの女性は3週間のけがということになっていますので、ただのすり傷やかすり傷程度ではありません。

 

3週間という風に認識するとそれ相当な重症ではないでしょうか。

 

もし重症であるのであれば相当な大あたりのダメージだったと思いますし、体当たりどころか突進というレベルではないでしょうか。

 

駅構内などの防犯カメラの特定によってこの人物が捜査線上に浮かび上がったということで今回検挙ということになっていますが、アウトサイダーからの情報筋ではおそらく余罪があったとみて追及しています。

スポンサードリンク

記内良之の顔画像や勤務先は?

 ここで本人の顔画像や Facebook と Twitter などの SNS 関連はどうだったかに触れてみたいと思います。

 

年齢も年齢的なのでこのようなツールは使っていない可能性が高く、普段は会社に通うただのサラリーマンのおっさんだと思いますのでネット上で交流を図るようなことはおそらく年代的についていけないのではないかと思います。

 

高齢者の人たちは今のネット上におけるツールサービスなどには鈍い人間がほとんどですので未だにスマホなどを持って時代の流れについてこれていない人がほとんどです。

 

そう考えるとこの人物も Facebook や Twitter などのアカウントは持っていないと想定されて実際にリサーチしてみてもネット上にアカウントは存在しません。

 

顔画像については今後の操作によって厳しい追及や取り調べが行われると思いますので起訴されれば公開されていくのではないかと思います。

記内良之の自宅住所が判明!?

住所は神奈川県藤沢市鵠沼石上で神奈川県から東京に通勤されていたのではないでしょうか。

 

検挙された現場が東京メトロの二重橋駅前なのでおそらくここに勤務先があるのか会社があるのかということが可能性として考えられます。

 

神奈川県からこの場所に通勤されていますのでおそらく距離的にもそれなりにかかって日頃のストレスやイライラが溜まり若い年代の歩きスマホが我慢できなかったんではないでしょうか。

 

高齢者のおっさんおばちゃんからすると今の年代の若い子がやっていることは明らかにレベルが違うことでしょうし理解に苦しむようなことばかりだと思います。

 

しかしながらそれは時代の変化とともに対応していかなければいけない当たり前のことですので自分たちができないようなことを若い子がやっているわけですからレベルの違いや日頃のストレスイライラなどを他人に当たってもしょうがないことです。

 

特に高齢者の人たちはこのような考え方が多いので、やはり動機とすればイライラやストレスなどからくる動機ではないでしょうか。

スポンサードリンク

記内良之の体当たり現場はどこ?

東京都千代田区の東京メトロ二重橋前駅構内です。

 

現場は駅構内で発生していますので、朝の通勤ラッシュの時に歩きスマホを見つけてイライラして感情が出てしまったんではないでしょうか。

 

自分も通勤途中でその場所にいたわけですから、会社に行かなければいけないということは前提としてあったはずなのに何故そのような体当たりなどをやってしまったのかということです。

 

普通にまっすぐに会社に行けばいいものを何故わざわざその女性に対して体当たりなどといった意味不明なことをやったのかということです。

 

よっぽどその女性が気に入らなかったのか、それともその逆でその女性が気に入ってしまったのかということだと思います。

 

まあどちらにしても、このオカマ野郎がやったことは明らかに頭がイカれた行為なので今後自分がやったことを素直に認めて大のいい大人がこのような恥ずかしいことをやるのはやめたほうがいいと思います。

 

今後この女性が被害届を出し起訴されるのかどうかはわかりませんが、このオカマ野郎の今後に注目していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.