速報スクープ

岡本一志(看護師)の顔画像やFacebookと動機がヤバい!ツイッターや家族は?

投稿日:

京大病院の看護師で岡本一志がみだらな行為を行ったとして顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのアカウントがあるのか気になります。

 

岡本一志の勤務先や犯行動機がなんなのか?岡本一志に家族などはいるのか?

 

今回はこのゲス野郎の詳細についてピックアップして行きたいと思います。

スポンサードリンク

岡本一志の犯行動機や経歴プロフィールは?

 

まずは公式の発表です。

京都大は25日、入院患者らを盗撮し、わいせつ行為をしたとして、京大病院の岡本一志看護師(44)を懲戒解雇処分とした。「興味本位でやった」と認めている。

 

病院によると、看護師は昨年12月から今年2月、シャッター音を消すように設定したスマートフォンのカメラで、入院患者や来院者計5人を盗撮した。うち女性1人については、入院した日の深夜に体を触った。女性は病院に被害を訴えたが、看護師が否定したこともあり「事実ではない」と判断していた。

 

看護師は6月、京都市のコンビニでの盗撮行為を巡り書類送検され、捜査で院内の行為が発覚した。

出典https://www.nishinippon.co.jp/

今回の岡本一志看護師の淫らなわいせつ行為なんですが自分で撮影して女子患者を取ったということですがまさにゲス野郎だと思います。

 

ましてや病院に勤務する看護師という立場を利用して患者さんの弱みにつけこんだこのような行為は全く許しがたいことだと断言できます。

 

しかもこの男は今回の件だけではなく今年の6月にもコンビニで女性をスマホから撮影していたそうで単なる興味本位でやったというよりかは完全が常習犯でもあるんではないでしょうか。

 

本人の動機に関しては興味本位でやったというような供述をしていますが、興味本位でここまで何回も淫らな盗撮や行為を行ったりするでしょうか。

 

ここまで何回も同じような犯行をくり重ねるということは完全な常習犯でもありますし同じことを過去に何回も繰り返している可能性が非常に高くサイコパスに依存しているサイコ野郎ではないでしょうか。

 

京都大学の医学部という超エリートな医療機関で勤める看護師でもあろう人間がこのような行為を犯し病院の信頼や安全というものをことをしてしまったこの男に関しては今後どのような反省や弁解を繰り返しても許されざる者ではないと思います。

 

むしろ懲戒免職なんて、軽い系だと思いますし ただの解任なんて非常に軽すぎるんではないでしょうか。

 

被害者女性から訴えられて起訴という形になれば当然裁判にもなりその判決によっては逮捕ということも十分に考えられますので今後の焦点が非常に気になります。

スポンサードリンク

岡本一志の顔画像やフェイスブックとツイッターなどは?

ではここで岡本一志看護師の顔画像や Facebook と Twitter などのソーシャルネットワーキングサービスなどを見ていきたいと思いますが、 Facebook や Twitter という SNS 関連は検索結果で見たところアカウントが存在しませんのでおそらくやっていなかったでしょう。

 

存在していないというよりかは同姓同名の人物がヒットするんですがこれは必ずしも本人ではないと思います。

 

京都大学附属病院の看護師ということでエリート大学の医療機関に勤めている人物ですからそれなりに地位のある人物だったということは間違いありません。

 

そのような社会的地位のある職業についてる人間が Facebook やツイッターなどのネット上で交流を図るようなツールを普段から使っていたとは考えにくいです。

 

顔画像についても今のところ京都大学を懲戒免職になり被害者の出方によってはわいせつ罪で起訴される可能性があるので捜査当局もそうなれば厳しく追求していくと思いますので裁判等になり公になってくれば顔画像などは発表されていくでしょう。

 

公開された後に長期にわたって追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

岡本一志の勤務先や家族(嫁・子供)は?

ではここで彼の勤務先や家族などはいたということなんでしょうか。

 

勤務先に関しては冒頭でも述べているように京都大学付属病院の看護師ということで非常にエリート街道を突き進んできた人物ではないでしょうか。

 

京都大学に関しても近年では新しい病棟と古い病棟の改築作業がここ何年かで行われており新時代の大学病院を目指し心機一転患者さんの役に立つ医療機関として旗揚げをされていました。

 

そのような大事なタイミングの時にこのような無責任な事件が起きたわけですからこの男がやった行為は大学病院全ての信頼を揺るがす行為になったに違いありません。

 

京都大学付属病院は今現在でも国内の大学病院としても無類のトップレベルの実力を誇るテクニックを擁しており、技術だけではなく知識も豊富なドクターが揃っている完璧と言っていいほどの医療機関です。

 

少なくともこのようなメンバーの中に今回の岡本一志がいたわけですから、完全に今回の件でその信頼性はガタ落ちだと思います。

 

しかもこの男に家族や嫁や子供がいたのかは今のところ不明ですが、もし妻子がいたとなれば間違いなく嫁に逃げられて離婚という形になるでしょう。

 

自分の嫁以外の女性にみだらな行為を働いたわけですから、当然嫁がいれば激怒していると思いますしこんな旦那に一生ついていこうとは全く思いません。

 

妻子持ちであれば100%離婚は確実でしょう。

岡本一志の今後や逮捕されるのか?

さてここで岡本一志がわいせつ罪として逮捕された時のシュミレーションをしていきたいと思いますが今後の処分やそれ自身の身柄はどうなるんでしょうか?

 

例えばわいせつ罪で逮捕されると当然捜査当局の留置所に身柄を拘束され厳しい追及と取り調べを受けてその後仮に不起訴が決定された時には捜査当局から釈放が命じられます。

 

全て法律に則って動いていくわけですが基本的には身柄拘束から基礎に至るまでは長くても20日間以上の拘留期間が設定されます。

 

ですので最低でも20日以上は留置場に拘留されシャバに出ることはできません。

 

そして一番大事なのがもしこの罪状で逮捕され起訴が決まれば、看護師の資格やライセンスというものは剥奪される可能性があります。

 

元々逮捕と同時にライセンスが失われるという法律はないのですが、起訴されて懲役又は執行猶予などの判決が下りればこの資格が剥奪される可能性もあります。

 

今回の場合は恐らく被害者の出方によって変わってくると思いますが、起訴される可能性も十分にありますので判決が有罪になればしっかりと被害者に対して謝罪を行い自分がやった罪の重さを重々受け止め、ちゃんと罪を償い第二の人生を全うしてほしいと思います。

 

是非とも 自分がやった無能さを受け止め自分がいかにクソだったということを念じてこれから生きていってほしいだと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.