事件や事故

新潟ロン毛男の顔画像や名前とFacebook!特徴や動機とツイッターは?

投稿日:

新潟県新潟市中央区、「LoveLa万代」の裏手でロン毛男(Tシャツ)が職質質問を振り切って逃走した事件で顔画像や名前、フェイスブックやツイッターなどのSNS、特徴などをピックアップして行きたいと思います!

 

LoveLa万代はイオンみたいな施設で、ロン毛男が職質から今現在も逃走しています。

 

気になるそのTシャツ男の(犯人)ですが、どのようなルートで逃走しているんでしょうか?その辺をみて行きたいと思います。

スポンサードリンク

新潟ロン毛(Tシャツ)男の犯行動機は!?

まず公式ではこのようになっています。

緑のTシャツの男と警察官がもみ合いに。23日午後2時半ごろ、新潟市で撮影された映像。

男は抵抗し、警察官は無線で状況を報告しているように見える。男は警察官の制止を振り切り、逃走した。

 

目撃者は「警察官が、何かわからないけどモノを取ろうとして、犯人と言われる人のそれを取り返す感じで、もみ合っていて、車が1台あって、乗って逃げた」と話した。現場は、新潟市中央区の商業施設が立ち並ぶエリア。一体、何が起きたのか。

 

目撃者は「警察官が大きい声あげて、『やめろ!』とか言ってて、何だろうと思ってのぞいたら、もみ合っていた。5分ぐらい、長い間じゃない。最終的に男の人は、白い車に乗って、ぶつかりながら出て行った」と話した。

 

この付近で一時停止違反をした男に警察官が話を聞こうとしたところ、男は抵抗し、白い車に乗ったまま逃走。警察によると、男からは酒の匂いがしたという。警察は、公務執行妨害の疑いで、逃げた男の行方を追っている。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

白昼堂々と新潟県の新潟市万代でとんでもないことが起きました。

 

なんでもこの事件の発端は動画からストーリーが始まっていますが警察官とロン毛の T シャツ男が何やらもめていて喧嘩をしてるような感じだったのです。

 

よく覗いてみると警察官の職務質問から見事に振り切って、車で逃走を仕掛けもうスピードで逃げていく模様を動画が完全にキャッチしています。

 

警察官とバトっていた時なんですが、動画を見た感じ警察官より体腰が軽く忍者のように警察官の抵抗を軽くかわしたような感じだったので、おそらくなんらか身のこなしに関して訓練を受けていた可能性もありますし警察官の職務質問の静止を一般の素人が簡単にすり抜けられるほどテクニックがあったということでしょうか。

 

完全にそのテクニックにやられてしまった警察官はロン毛男が車で逃走した後に無線で応援を要請している姿が動画にも写っていますが、この警察官に関して言えばロン毛男にしてやられたという感じでしょうか。

 

動機に関しても様々な推測がネット上で言われていますが、公式の発表では酔っていた可能性があるので 飲酒運転で検挙されることを恐れて逃走した可能性が極めて高いと思います。

 

その他にも動機として考えられる一例は、 薬物を所持していたのか、もしくは使用していた疑いもあり、頭が完全にいかれて逃走した可能性も極めてあると思います。

 

どちらにしてもかなり頭のネジが切れたイカれた野郎だということは間違いないでしょうし、警察官の制止を振り切って車で暴走しながら逃走していたことを見るとかなりのサイコパス野郎だということは極めて確定できるでしょう。

 

当時警察官が職務質問した時にも何か臭うものがあったと思いますし、パッと見た印象でこの男は何か怪しいと思って質問をしたと思います。

 

頭がいかれてるヤツとか、どこかおかしな奴ってパッと見の印象で大体分かりますよね。

スポンサードリンク

職質逃走犯の顔画像やフェイスブックとツイッターは?

ではここでロン毛野郎の顔画像や Facebook と Twitter などはやっているのかということにフォーカスしていきたいと思います。

 

今のところ顔画像とかの正式発表やソーシャルネットワークサービスなどの使用などが確定できていませんので、今後のそのと当局の取り調べや逮捕の時によって明らかにされてくると思います。

 

どちらにしてもこれだけのやばい野郎ですから SNS などの外部に情報が流出するようなツールは使っていない可能性が高く、日頃からアル中だったり薬物の常習犯だったりすればなおさらこのようなツールは使っていないでしょう。

 

可能性として売人などの感じも、ただただ臭うので、もし売人であれば100% SNS はやっていないと思います。

 

売人であれば自分の存在を隠すことを第一に考えると思いますし、ネットからの情報流出などは彼らにとっては命取りになるのでそのようなリスクを犯すことはないと思います。

スポンサードリンク

Tシャツ長髪男の逃走経路や特徴と今後は?

ではここで職務質問逃走犯の逃走経路や特徴などを見ていきたいと思いますが、現場で逃走した特徴はグリーンの T シャツにロン毛の長髪、一部だけのズボンを履いていた感じがしますが今現在逃走しているのでこの辺の外観はかなり変装してる可能性が高いです。

 

もちろん逃走経路的にはこの辺のエリアにはもうすでにいなく遠方に逃げている可能性が高いので、可能性として考えられるのは新潟県外に出て関東や東北などに塗装していることも十分に考えられます。

 

車を暴走して逃走していますので、この車を別の車に変えて逃げている可能性は十分に考えられますしその裏をついて公共機関などの電車やバスを利用している可能性もあります。

 

その他にも考えられる経路として協力者などがいて、資金の調達や隠れ家の確保などを共犯者とともに行い潜んでいることも考えられます。

 

今現在警察が捜査ルートは徐々に範囲を広げてきており、車なので逃走していることが可能性として高いので包囲網を限定して検問などを引いて行くことも考えられますので、もし見聞などを全国にして包囲網を完全に遮断すれば車で逃走することはできなくなり、逃走経路が限定されて犯人特定に至ってくると思います。

 

とにかく今の現段階では前提として車で逃げているということを想定すれば、新潟県外に出て遠くに逃げている可能性が高いと思います。

 

ただ警察の対応として検問などを早い段階で聞くことができれば車で移動できなくなり、 逃げ道が狭まってしまうのでどこかの人気がない田舎や土地などを見つけてひっそりと潜んでいるかもしれません。

 

とにかくまだ検挙されていない段階なので何をするかわからないサイコパス野郎ですから奴に似たような人間を見つけた場合は早急に警察に連絡して欲しいと思います。

 

早急の逮捕に警察は全力をあげてほしいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

 

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.